« たくさんのコメント、訪問ありがとう! | トップページ | 相葉ちゃん東京公演お疲れ様(^_-)-☆ »

相葉ちゃんダイエット(第1回目)・・・Timeコン振り返る

今日からはじめた相葉ちゃんダイエット。ほんとに重いんです、体が。どうやったら元に戻せるんだろって思っちゃいますよ。こんなんじゃ相葉ちゃんに会いに行けないよ。だから頑張る事にしたけど、いきなり走るのは膝にくるのでウォーキングから開始。それでも坂道は厳しかったな。いきなりだったしあんなに歩くなんて久しぶりだよ。

という訳で歩きながら嵐のTimeを中心に聴いているとコンサートを思い出しちゃったので、振り返ってみたいなって思ったんだ。

付き合ってくれる方は続き見てください

最初は5人のソロ曲、もういきなり大ちゃんのダンスが思い出された。
それから相葉ちゃんの可愛い姿も、Tシャツの色が気になりながら出るのを待っていたよ。
続いてニノちゃんのピアノ演奏、メガネをかけてるニノちゃんが見れた。最後のありがとうって言えなかった時もあったね。
翔ちゃんはドームの時目の前で歌っていたからはっきり見れた。
潤くんの曲は本当にやばかったよ
そしてアルバム曲、やっぱりLove so sweetはいいな。相葉ちゃんが目の前でピースしてるのが可愛い
WAVEでは目の前に相葉ちゃんが来た。トロッコに乗って移動するんだけど、その時お手振りと笑顔を貰って。それからは相葉ちゃんなしではいられなくなったよ。会場全体のウエーブ。時間差ウエーブではあまりにもスタートが遅い相葉ちゃんに会場が「えーっ」って言った。でも最後は綺麗に終った。喜ぶ相葉ちゃんが可愛くてスキ
太陽の世界では翔ちゃんのラップに感激しちゃったな。なんであんなに格好よくすらすら歌えちゃうんだろうって。もう翔ちゃんが格好よすぎて。
Cry for youは大好きな曲、なんか親しめる歌なんだ、大ちゃんの歌唱力が伝わったよ。
そしてドームでムービングが交差して合体したLove Situation凄く格好よかったよ。大ちゃんと潤くんの方をよくみていたような、相葉ちゃん見えづらかったからね。
Be with ypuでは最後のほうで歌っていたので涙が出ちゃった。相葉ちゃんも最後のドームでは歌えなかったほど号泣だったんだよね。ただでさえ涙もろいのに、こんな曲歌えばどうなっちゃうよ。
そして好きなLIFEドームでは2日目はなくなったんだけど、うらあらしのあとに歌った後半戦最初の曲だった。
最後のEverybody前進は今回のブログのタイトルにしたほどの大好きな曲。初参戦のコンサートのオープニング曲でもあるのでつけました。イントロの部分でみんながムービングに乗ってこっちに前進してくるのが印象に残っている。ぐるぐる手をまわす振り付けが可愛かった
そしてこのアルバムのあとに聴いたのがサクラ咲けでした。挨拶の前ぐらいの曲でテンションも上がりまくり、一番身体を動かして歌ったな。
それからstill...がドームの1日目のうらあらしで聴いた。この曲カップリングでは一番好きだよ、翔ちゃんのラップが最高だった。
他にも色々あったけど、今日はコンサートを振り返りながら聴いていたのであっというまの時間が過ぎて行った。時間にして1時間30分で9K歩いちゃった。明日も頑張って歩いちゃいます。読んでいただいてありがとうございました。

嵐と一緒に歩いた距離・・・・・9K

↓1日1回ポチッと押してくださいね

|

« たくさんのコメント、訪問ありがとう! | トップページ | 相葉ちゃん東京公演お疲れ様(^_-)-☆ »

相葉ちゃんダイエット」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん。ウォーキングお疲れ様!
9Kも歩いたのね。初日にしてはすごいね~
でも、嵐の曲聴きながらだと楽しくできそうだね♪
私もTimeコンが初参戦だから、しげちゃんの日記読んで
また思い出しちゃった~Everybody前進は初めて生の嵐をみた時の曲だからすごく印象に残ってて。。それにあのキラキラ衣装♪いいよね♪ムービングにのって前進してくる時どきどきした。あと、Love situationも好き。潤君の近づきたい。。。に心臓が止まりそうになった(笑)
あ~早くDVDになって欲しいね!

投稿: みさ | 2007年11月11日 (日) 23時03分

そうなんだ、みさちゃんもTimeコンが初参戦なんだね。私もっそうだからこのタイトルもそうゆう意味もあるの。
生嵐の最初の曲、感動したよ。

今日は9K歩いたんだけど坂道でさすがに疲れちゃった。でも私が頑張れば相葉ちゃんも頑張れるんじゃないかなって、だから自分のためでもあるけど、相葉ちゃんの為に頑張ってることのほうが強いかも?そうじゃなかったら頑張れないもん。みさちゃんも潤くんのために何かやってみる?

投稿: しげちゃん→みさちゃんへ♪ | 2007年11月11日 (日) 23時11分

私も始めなくちゃ・・・
そっか、嵐を思いながらだったら続けられるかも

私もEverybody・・・大好きです
今でも毎朝聴いて出勤してるけど、やっぱりあのオープニングを思い出します
懐かしいなぁ・・・

投稿: rosy | 2007年11月12日 (月) 00時34分

そうですよ、嵐のためなら何でもできるんだよ、しかも相葉ちゃんの為ならなお更だもん。

Everybodyはいつ聴いても元気でるよね。生で聴いたはじめての思い出の曲だよ。

投稿: しげちゃん→rosyさんへ♪ | 2007年11月12日 (月) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たくさんのコメント、訪問ありがとう! | トップページ | 相葉ちゃん東京公演お疲れ様(^_-)-☆ »