« 翔ちゃんの食わず嫌い | トップページ | 相葉ちやんの着メロが »

相葉ちゃんダイエット(第2回目)

なかなか出来ない相葉ちゃんダイエット、昨日してきました。
相葉ちゃんの舞台成功の為なのに、もう今日が舞台の日なんですよね。早いな、もうあと3日で舞台も終わりなんて。
昨日も嵐のTIME中心に聴いてウオーキングしました。
1時間で6Kでした、でも今回は平坦な道だったので楽でしたよ。
今日も歩けるならやりたいんだけど、でも舞台の時間が近づくとそわそわしちゃいそうです。もう気になって仕方ないんですよ。
相葉ちゃんの事だから大丈夫なんだけど、心配しちゃうんです。
今日は相葉ちゃんのレコメンの日、今回からちゃんと聴けるかな?せめて相葉ちゃんの声だけでも聴きたいよ~。それだけで力がわいてくるんだもん、不思議だよね。

嵐と歩いた距離6K (Total 15K)



↓1日1回ポチッと押してくださいね

|

« 翔ちゃんの食わず嫌い | トップページ | 相葉ちやんの着メロが »

相葉ちゃんダイエット」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、頑張ってるんですね
凄い!尊敬・・・
私もほんと運動しなくちゃと思いつつ寒い季節になってしまった^^;
相葉ちゃんいよいよですね
同じ関西にいるなんて嬉しいです
無事終えますように・・・♪

投稿: rosy | 2007年11月16日 (金) 09時44分

そんなに頑張ってないよ、相葉ちゃんの事を思ったら頑張らなきゃって思っちゃうの。
私も今度嵐のコンサートまでには痩せたいしね。

いよいよ今日ですね、相葉ちゃん。私もrosyさんも相葉ちゃんからすぐ傍にいるんですよ。
そう思うだけでドキドキしちゃうよね。
私は無事大阪公演が終ってくれればいいって、それだけを思ってます。そして終ったらゆっくり休ませて上げてほしいです。
今日のレコメンで相場ちゃんの声が聴きたいです。

投稿: しげちゃん→rosyさんへ♪ | 2007年11月16日 (金) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 翔ちゃんの食わず嫌い | トップページ | 相葉ちやんの着メロが »