« ゲームニッキX(その43) | トップページ | ペットの雅紀とかずなり君(^_-)-☆ »

相葉ちゃんダイエット(3回目)

今日頑張っちゃいました、競歩のように速かったよ。
1時間20分ぐらい、もくもくと歩いて、しかも聴いてる曲はまたしてもTIME
これから離れられないんだよね。
相葉ちゃんのソロが凄く嬉しくて楽しくてスピードも上がっちゃうし、翔ちゃんのソロにうっとりニノちゃんの歌声が、歩いてる場合じゃないっていうぐらいYabaiよ。
でもね、聴いてるだけで楽しくて、いつまででも歩けちゃうんだ。嵐パワーだね、嵐の曲しか聴いてないのに飽きなくて、家でも嵐のDVDコンサート何度見ても見たらなくて、何でだろう?いつもそう思うんだけど、結果は嵐が素晴らしいから素敵だからってたどり着いちゃうんだ。
最近は聴く曲はTIME中心、やっぱりはじめて参戦したコンサートだったから想いが強いんだよね、はじめて嵐の生の歌を聴いたのがブログのタイトルのEverybody前進なんだよね、あのオープニングは今でもはっきり覚えてるよ。今日はこの曲で練習終了しました。

嵐と歩いた距離 9K(Total 24K)



↓1日1回ポチッと押してくださいね

|

« ゲームニッキX(その43) | トップページ | ペットの雅紀とかずなり君(^_-)-☆ »

相葉ちゃんダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲームニッキX(その43) | トップページ | ペットの雅紀とかずなり君(^_-)-☆ »