« ペットの雅紀(11/22) | トップページ | Myojo1月号・・・相葉ちゃん編 »

相葉ちゃんダイエット(4回目)

今日もダイエットしてきましたよ。
といっても1時間ちょっとですが、早く走りたいんだけど。
今走っちゃうと膝にきそうだから我慢です。
久しぶりにTimeから離れて5×5のCDを聴いて歩いたよ。
なんか最近聴いてなかったから新鮮だったな。
改めて聴くとやっぱりいい曲ばっかりで「ハダシの未来」なんて手が動きそうで怖かったよ。でもやっぱり嵐の曲は元気でるね、どれもこれも元気貰えるしパワーもつくし、いつまででも歩いていられそうだった。
何故か相葉ちゃんのソロで歌ってるところが好きなんだ
もうこれは仕方ないもんね、だって大好きな相葉ちゃんの声なんだから。ずっと聴いていたいな、相葉ちゃんの声、明日のレコメンちゃんと聴こえるようにお祈りしておかなきゃ。

嵐と歩いた距離 7K(Total 31K)



↓1日1回ポチッと押してくださいね

|

« ペットの雅紀(11/22) | トップページ | Myojo1月号・・・相葉ちゃん編 »

相葉ちゃんダイエット」カテゴリの記事

コメント

ハダシの未来は危険だねー、動いちゃう
出勤中にずっと嵐を聴いてるけど
ついつい振り付けしそうになるもん
情景が浮かんできてニヤニヤしちゃうし
私も久しぶりに違うCD聴こうかな
最近はもっぱらTIMEコンのセットリストばっかりです

投稿: rosy | 2007年11月23日 (金) 10時08分

私もずっとTimiばっかり聴いてたんだけどたまに違うのと思って聴いたら、これもいいんだよね。なんでも嵐はいいんだよ。あー早く嵐に相葉ちゃんに会いたい。今日はレコメンだよ。

投稿: しげちゃん→rosyさんへ♪ | 2007年11月23日 (金) 10時31分

相葉ちゃんの声、いいですよね~!
私の最近のお気に入りは「黄色い涙」のサントラ曲の中の「もどり橋」・・良くないっすか~(*^_^*)
出だしの「ぼくの心は~・・」で既に胸キュンなんですが・・。
あの昭和っチックなメロディもなんとも言えません(^^♪

投稿: みん | 2007年11月23日 (金) 11時24分

私サントラ版買って無いんだよ。そんなにいいんだったらあ買おうかな?相葉ちゃんの声が聴けるんだよね。どんな曲?相葉ちゃんばっりかな?
黄色い涙の頃は潤くん担だったから買わなかったの。だってあんまり出るシーン少なかったから。
でもやっぱり聴いてみたいですね。
ありがとう!みんちゃん!

投稿: しげちゃん→みんちゃんへ♪ | 2007年11月23日 (金) 11時57分

しげちゃん、こんにちは♪
ハダシの未来、私も大好き~。
私はファン暦が浅いので、DVDを見て
必死に振り付けを覚えましたよ。
嵐の曲はどれも素敵で元気が沸いてきて
大好きです。
ダイエットね、私も夏コン前は
ビリー頑張ってたんだけどね…
私もそろそろ頑張らなといけないかも…
相葉ちゃん
ラジオ、私も聴いてみたいなぁ。
しげちゃん、
聴けるといいね~♪

投稿: ai | 2007年11月23日 (金) 12時06分

私もそうだよ、まだ嵐を好きになって1年目だからね。aiちゃんと一緒DVDで歌も覚えたんだ。どれもいいよね、聴けば聴くほどハマっちゃうもん。
相葉ちゃんのレコメンかすかに聴こえるんだ、でも頑張ってレポしてみようと思って、だから間違って書いてるとこもあるんだけど、読んでくれたら嬉しいな。
相葉ちゃんの声が聴けるまで半日きっちゃったよ、それだけでもドキドキだよ。

投稿: しげちゃん→aiちゃんへ♪ | 2007年11月23日 (金) 12時15分

しげちゃん、お久しぶりです☆

私5×5のアルバム大好きなんです。
初めて買った嵐のアルバムっていうこともあるんですけど
いい曲ばかり入ってて
素敵ですよねv
雅紀君の声も素敵ですよね♪
私はOh Yeah!の「いつからか少年は~」のところが大好きで☆★
声も可愛いですね、相葉ちゃん^^

それとこの度、ブログ名とHNを変えることにしました。
ブログ名◇Glitter like you
HN◇あえ
HNの由来とかは特にありません(笑)
それでは、これからもくだらない内容ばっかりの
ブログですが、よろしくお願いします☆★

投稿: あいさき | 2007年11月23日 (金) 15時25分

智くん誕生日は、
いちよう、家で誕生日会する予定!!
智くん自身には、ファンレ送るよ!!

そうだよね!!智誕生日後には相葉チャンだもんね!!
レコメンかー!!いいと思うよぉー!!
智くんにもなんか送ってあげたいよ・・・((汗。

ホント!!12月入るまで後ちょっと・・・。
その間にHDD整理しておかないとー!!

投稿: みき | 2007年11月23日 (金) 15時47分

しげちゃんっ☆
だいぶ前アメンバーにならせてもらった
りさですっっ
お知らせがあるのできて下さいっ

投稿: りさ | 2007年11月23日 (金) 15時50分

あえちゃん、さっき見にいって変えておいたよ。
連絡ありがとう!最近いけてなくてごめんね。また遊びに行くね。

私も相葉ちゃんの「いつからか少年は~」のところが大好きで、相葉ちゃんもこのアルバムの中ではこれが一番スキって言ってたし。いいな嵐は。

またいっぱい話そうね、すっかり相葉ちゃんに染まっちゃいましたけど、嵐みんな大好きだから。

投稿: しげちゃん→あえちゃんへ♪ | 2007年11月23日 (金) 15時52分

やあっぱり贈るんだね、当然なんだろうけど。
レコメンに贈ったほうが相葉ちゃん見てくれそうだし、どんどん送ってきてって言ってくれてるしね。
なんか今から迷うな、お手紙はつけるんだけど、いつもはクリスマスとかないって言ってたから嵐友ちゃんでなんか贈ってあげるのもいいかなって思ってる。

投稿: しげちゃん→みきちゃんへ♪ | 2007年11月23日 (金) 15時55分

こんにちは、りさちゃん。
何だろう?今から行くね。

投稿: しげちゃん→りさちゃんへ♪ | 2007年11月23日 (金) 16時04分

早速来てくれてありがとうございます★
こちらこそよろしくお願いしますmm!!
リンクお願いします☆
りさも入れときますねっ

投稿: りさ | 2007年11月23日 (金) 16時12分

ありがとう!早速リンク貼りました。
こちらこそ連絡せずにごめんなさいね。
また遊びに行かせてもらいますね。
こちらこそ宜しくお願いね。

投稿: しげちゃん→りさちゃんへ♪ | 2007年11月23日 (金) 16時23分

はじめまして★
メロダチの「雅紀」でお世話になっている里親のゆかと申しますm(_ _)m。
お友達になっていただいた方にはLink貼らせていただいているんですがよろしいでしょうか!?。
突然で申し訳ありませんが、よろしくお願いします★ヾ(*・ω・)ノ

投稿: ゆか | 2007年11月23日 (金) 17時26分

はい、解りました、こちらもリンク貼っておきますね。
「ゆかちゃん」っていいでしょうか?
Love so sweetは別にいらっしゃいますが、横にHNつけてるので解りますので。担当も違うし、これからもメロの雅紀ともども宜しくね。

投稿: しげちゃん→ゆかちゃんへ♪ | 2007年11月23日 (金) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペットの雅紀(11/22) | トップページ | Myojo1月号・・・相葉ちゃん編 »