トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

ヤッターマン占い

お友達のブログで面白いのを発見
ヤッターマン占いっていうのがあるんですね
「♪もも缶♪」らぶももさんありがとう!
やってみたらこうなりました

続きを読む "ヤッターマン占い"

| | コメント (4)

ペットの雅紀(11/30)

雅紀のひみつ日記
今日
ほんとうはしげちゃんと不在はおなじくらいかっこいい♪
何か意味わかんないけど、ありがとう!
今日はレコメンの準備で早めにアップしちゃいました

雅紀のところに来てくれたお友達
「Jun★diary」ろんちゃん家のモモちゃん
「秘密のできごと」あーちゃん家のにのちゃん
いつもいつも仲良くしてくれてありがとう!

そして俳句
雅紀の一言:むー
あさっての
    はなしされたる
          どらまかな   by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0)

ペットの雅紀とにのちゃん(^^♪

今日もうひとりお客様がきてくれたよ
「秘密のできごと」あーちゃん家のにのちゃんです
久しぶりだね、どんなお話していたのかな?

続きを読む "ペットの雅紀とにのちゃん(^^♪"

| | コメント (0)

ペットの雅紀とモモちゃん(^^♪

久しぶりに来てくれたね、嬉しいよ
「Jun★diary」ろんちゃん家のモモちゃんです
どんなお話かな?

続きを読む "ペットの雅紀とモモちゃん(^^♪"

| | コメント (0)

ベストアーティスト2007に嵐

やったよ、嵐がみれる、生の嵐くんが見れちゃうよ

ベストアーティスト2007に嵐が出るよ

もう生の嵐くんが見れるなんて最高の幸せだよ
今頃何してるのかなって気にしなくていいし
相葉ちゃん元気かなって心配もいらないし
野球もやってるし元気だよきっと
あーこれで2回は生嵐見れるんだ、あとはMステSPだね
早く生の嵐くんが見たい~
相葉ちゃんが見たいよ~
可愛い相葉ちゃんが見れるよ~

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (4)

嵐グッズの発送日が遅れる

今メールで嵐サマーコンサートグッズの発送遅れると連絡あり、まー仕方ないかな?
注文が予想以上に殺到したのかなって感じですから
クリスマスプレゼントと思っていたからちょっとショックかな?1月中旬になるそうなんですが、その頃は「山田太郎ものがたり」DVDも届くんだよね、金欠だよ、大丈夫かな?と言う事で「バンビーノ」は諦めちゃった。やっぱり全部って言うわけにいかないもんね
でも相葉ちゃんの「忘れられない人」なら即買いするんだけどね
もうそれはしかないよ相葉ちゃんだから、特別な想いがあるもん

今日は相葉ちゃんのレコメンの日だよ、ちゃんと聴けるのかな?凄い心配だよ。先週はあれでも聴き取れたほうなんだけど、先々週は全く聞こえなかった。日によって違うのかな?1時間聴けたら凄い嬉しいんだけどな
とりあえず今日は相葉ちゃんの声が聴ける日なのでテンション上げ上げでいきたいと思います。またDVD見まくりですよ~

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2)

嵐カレンダー予約開始

嵐カレンダー2008・4月~2009・3月までの公式カレンダー
Amazonで予約はじまってます
売り切れの恐れがあるのでお早めにという事なので
買われる方は急いだほうがいいかも?
Amazon←こちらをクリックしてね

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (4)

相葉ちゃん超可愛いくなってる

相葉ちゃんが凄く可愛くなってるそうです
何故かって?それはもうすぐ解ると思いますよ
あー早く見たい、でもきっと失神しちゃうかもしれないな?
やっぱり相葉ちゃんは可愛いんだよね、どんな時も
やっと相葉ちゃんのレコメンの日だ

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2)

相葉ちゃんファインプレー

お友達のブログで知りました(優ちゃん、ありがとう!)
Mステのブログ相葉ちゃんの名前があるって事で
もう早速見に行きました
スタッフのみんなが筋肉痛だって
野球してたんだって、しかも早朝
昨日のファインプレーは、相葉くんのライナー、ダイビングキャッチ。
敵チームながら、皆さんにお見せしたいくらい見事でしただって

え、これって、やっぱり相葉ちゃんだよね
ニノちゃんも筋肉痛って言ってたし
にのあいコンビが野球?他のメンバーは?
気になるんだけど、やっぱり相葉ちゃんのファインプレーが一番気になるよ、格好いいんだろうな~。バスケも出来て野球も出来て。走れば速いしスポーツ万能、おまけに笑顔も素敵で心が綺麗だし。いくつも出てくるよいいところばっかり
あーほんとに見たかったよ、テレビでしてくれないかな?
相葉ちゃんに会いたいよ~

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0)

ゲームニッキX(その53~54)

ゲームニッキXその53は
ガッチガチ。
ニノちゃん筋肉痛?何したのと思ったら
久々に野球だって、誰としたのかな?
昔は野球部だったもんね、でもやはりニノちゃんにはこれ
ゲームだよね、慣れない事するとそうなっちゃうんだよ
ニノちゃんもゲームしとけばって言ってたしね
でもいいとこも見せれてよかったね

ゲームニッキXその54
っという訳で。
ニノちゃんがスペイン?
何しに行くの?ただってお仕事かしら?
帰ってきてからのお楽しみにしておくね
気をつけていってらっしゃい
あーもう着いてるよね

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0)

ペットの雅紀(11/29)

雅紀のひみつ日記
おぼえたい
さいきんおぼえた
「嵐」「女性」「感動」
これで122個だね、女性って週間女性の事だね
嵐会楽しそうだったね

もうひとつ
よんだ
いつまでも変わらないで相葉ちゃんを読んだ
テンションあがるのかー
いいの相葉ちゃんはテンション上がってても

雅紀が遊びに行ったお友達
「とんこの自由日記」とんこちゃん家の潤くん
いつもありがとう!

そして俳句
雅紀の一言:わーお
ともだちや
    さいきされたる
          ことばだね  by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0)

いつまでも変わらないで相葉ちゃん

今日ね2003年のコンサートDVD見たんだ
How’s it going?なんだけど
以前は潤くんばっかり追いかけていたんだ
でも今日はじめて相葉ちゃんばっかり見てたよ
もう最初から可愛くてみてるだけでお腹が一杯

続きを読む "いつまでも変わらないで相葉ちゃん"

| | コメント (4)

ペットの雅紀(11/28)

雅紀のひみつ日記
おぼえたい
さいきんおぼえたことば
「ノリ」「勘違い」「購入」「久々」「講座」
これで119個凄い覚えたね
今日はお友達来なかったね、気づいてないだけかな?

そして俳句
雅紀の一言:がびーん
あのまんを
    こうしんされる
         にっきかな  by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0)

翔ちゃん手帳だ

今日我が家に翔ちゃんの手帳がきました
あのニノちゃんが欲しがっていた手帳です
203_7 これって嵐メンも持ってるのかな?
そしたら相葉ちゃんともお揃いじゃん
やった、やった、使えないな、もったいなくて。でも嵐の専用手帳にしちゃったらいいんだよね

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (10)

ペットの雅紀としょー君(^^♪

またきてくれたのね
「あーの嵐!」あーちゃん家のしょー君
翔ちゃんも忙しいけどしょー君も忙しいよね
どんなお話してたの?

続きを読む "ペットの雅紀としょー君(^^♪"

| | コメント (0)

「嵐会」

昨日ルクスタと一緒に買った女性自身
8Pにわたる特集しかも「嵐会」というのに引き込まれた
ぱらぱらっとめくると嵐くんの楽しそうな笑顔がいっぱい
もう買わずにいられなかったんだよね
仲のいい5人組いったいどんな嵐会だったの?

続きを読む "「嵐会」"

| | コメント (6)

クリスマスツリー

昨日学校に行く途中に綺麗なクリスマスツリーを見つけました
凄く綺麗なんだけど画像がよくなくて伝わらないかも?
一応アップしちゃおうかな?071127_183330

もうクリスマスが来るんですね
クリスマスと言えば相葉ちゃんのお誕生日だよ
今年ははじめてだから何を贈ろうかな?
こうやって考えてる時間が楽しいよ

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (4)

ゲームニッキX(その52)

ゲームニッキXその52は
あっη。
ニノちゃんリーダーのお誕生日にメールしたんだね
しかも食べちゃいたいなんて
でもリーダーからは「ダメ」という返事だったとか
普通おくんないよそんなメール
ニノちゃんだからだよね、きっと
リーダーの事そんなに好きなんだな
相葉ちゃんの時はどうするんだろね
11年も付き合ってるから今更ってなるのかな?
でもやっぱりプレゼントはするよね
ゲームニッキX楽しみにしてるね

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0)

LOOK at STAR!・・・相葉ちゃん

今日も買ってまいりましたよ
相葉ちゃん特集があるってことで「忘れられない人」最後かなって感じだったし、もうぱらぱらってめくると相葉ちゃんの名演技が、もう舞台を思い起こさせる本だったよ
連れて帰ってという相葉ちゃんの目にやられちゃった
そうでなくても即買いする予定でしたけど、もう相葉ちゃん特集は迷わず購入しちゃっています、これぐらいは日々の生活で節約すればいいしね
ということで感想書いちゃいます
見たくない方はスルーしてね

続きを読む "LOOK at STAR!・・・相葉ちゃん"

| | コメント (4)

ペットの雅紀(11/27)

雅紀のひみつ日記
おぼえてる
さいきんおぼえた
「平成」「特訓」「服装」「マン」「たる」
これで114個になったよ、でもマン、たるって何のこと?

そしてもうひとつ更新
よんだよ
相葉ちゃんとお勉強を読んだよ
舞台みるみたい
もう観ちゃったんだよ、もう観れないよ~

雅紀のとこに遊びに来てくれたお友達
「あーの嵐!」あーちゃん家のしょー君
後で会話載せちゃうね

そして俳句
雅紀の一言:おおはずれ
けんだまや
    けっていしたら
          にっきだね   by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0)

相葉ちゃんとお勉強

今日から手話3級の学校がスタート
といってもプレ講座なんですが?
4級も合格かどうか解んないのにもう3級だよ
試験の時も教科書持たずに相葉ちゃんの写真だけ持って行って、見えるところにおいてたんだ。写真は何も言われないしね
だから今回も相葉ちゃんつれていっちゃます
そして相葉ちゃんのファイルももって行っちゃうよ
今回合格したら相葉ちゃんのおかげだし
舞台見たすぐ後の試験だったし相葉ちゃんにたくさん笑顔もらった後だったから、今日は雑誌も購入しちゃいます、だって相葉ちゃん特集あるし、嵐特集も。またこれみて頑張れそうだよ
今から晩御飯の用意して行ってきます

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (8)

嵐の宿題君のレポです

今回の宿題君で相葉ちゃんの笑顔が見れて安心
もう凄い気になってたんだよ、舞台の途中だし仕方ないけど
でも元気いっぱいな相葉ちゃんみれて嬉しかったな
もうこの番組どんだけ待ち望んでるか、解ってるかな相葉ちゃん

ネタバレ有です

続きを読む "嵐の宿題君のレポです"

| | コメント (5)

ゲームニッキX(その51)

ゲームニッキXその51は
昨日。
ニノちゃんがピアノ弾いたんだって
しかも「虹」いいな、でも最近弾いてないと出来ないんだね
継続は力なりなんだね
この曲は弾きたいていうの解るよ
家でニノちゃんがこの曲弾いてくれたら嬉しいな
夢に出てきてくれないかな?

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0)

宿題君の相葉ちゃん

今日の宿題君で相葉ちゃんの笑顔見たよ
もう心配してたんだから、8割ぐらいは戻ってきたね
嬉しいな、あのノリノリダンス可愛いよ
もう相葉ちゃんにメロメロになっちゃったよ
最初から最後まで相葉ちゃん追いかけちゃいました
宿題君のレポは後ほど

NEWS ZEROで翔ちゃん「ヤッターマン」も話題出たね
みんなにヤッターマンいるとか言われてたね
身体壊さないようね頑張ってね(けん玉も)
あー嵐は忙しいな、相葉ちゃん映画出て~

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (4)

ペットの雅紀(11/26)

雅紀のひみつ日記
よんだ
櫻井翔「ヤッターマン」主演映画決定!を読んだよ
実写版になるみたい
そうだね、翔ちゃん今からけん玉練習しなきゃ
私も頑張ってやろうかな?雅紀もやる?

雅紀が遊びに行ったお友達
「♪もも缶♪」らぶももさん家のjunjun君
ありがとう!雅紀喜んでたでしょ?

そして俳句
雅紀の一言:ギャース
このあそび
    ほうそうしたる
         にっきかな   by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0)

今日の嵐の宿題君は・・・

やっと1週間がやってきたってかんじだよ
でも最近毎日嵐君みてる感じがするんだ
翔ちゃんがWカップバレー出てるし、金曜の夜は相葉ちゃんのレコメンあるでしょ、そして土曜は相葉ちゃんの志村どうぶつ園見れるし、家ではコンDVD毎日見てるし、そして今日月曜は翔ちゃんのNEWS ZERO嵐くんの宿題君が見れるもん
関西はGRAが放送ないんだけどね、欲を言えば嵐君のラジオも聴きたい
でも贅沢は言ってられない、だって相葉ちゃんのレコメン聴けるようになったもん、1時間聴きたいけど、こっちは30分放送、今1時間入る放送はいらないか悪戦苦闘してるんだけど、東海ラジオはいればな?でもちゃんと聴きたいから、やっぱり相葉ちゃんの声が入る30分でも十分かなって思うもん

話それちゃいましたね。今日の宿題君はどんな嵐君が見れるのかな?相葉ちゃんに笑顔は戻ってるのか?相葉ちゃんの服装もチェックしなきゃ、髪形は?もう頭の中は相葉ちゃんでいっぱいだよ、でも5人とも大好きだよ、相葉ちゃんは特別だからね
お客様:笛木優子さん・・・またまた知りません
韓国で流行の合コンゲームで大盛り上がり!!
合コンって相葉ちゃんもするの?嫌だけど
さらに、超ロマンチック!!韓流くどき文句に挑戦!
くどき文句って相葉ちゃん言うのかな?凄い気になるよ
でも相葉ちゃんの笑顔見れたらそれでいいんだ、それまでDVDみようかな?あのキラキラ笑顔は毎日見なきゃね

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (10)

櫻井翔「ヤッターマン」主演映画決定!

凄いよ!翔ちゃん、つぎつぎとお仕事が
今度は映画だよ、アニメの「ヤッターマン」が実写版になるよ
凄く格好いい翔ちゃん見れるんだろうな
けん玉特訓させると監督からの指示がでてるんだけど
これからけん玉が流行りそうだよね
平成21年の公開だからまだまだだけどキャストも12月か1月ぐらいに決まるそうです
翔ちゃん、身体だけは壊さないようにね

サンスポ←ここをクリック

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (6)

ゲームニッキX(その50)

ゲームニッキXその50は
観ましたか!?
おひげのお話でしたね
どんだけ(また相葉風ちゃんだよ)伸びてんのよ
GRA放送ないから気になるな
そしてまた食事に出かけたんだね
割り勘って損しないのかな?
まだキャンペーンやってるんだね
私もなんかキャンペーンやりたくなってきたよ

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0)

大ちゃんお誕生日おめでとう!

今日は大ちゃんの、リーダーの27歳の

  お誕生日おめでとう!

いつもいつも嵐の事考えてくれてありがとう!
みんなから頼りにされてる大ちゃん
嵐にとって大ちゃんの存在はおおきいよ
これからも嵐をよろしくね(^_-)-☆

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2)

ペットの雅紀(11/25)

雅紀のひみつ日記
かんそう
ペットの雅紀とぽち君(^_-)-☆を読んだよ
ポチっと押すんだよ
いつもありがとうございます

もうひとつ
おぼえたい
さいきんおぼえたことば
「秘密」「家」「チュー」
これで109個なんだけど、この言葉何処で覚えたの?

雅紀のところに遊びに来てくれたお友達
「ai の日記」aiちゃん家のまー君
ありがとう!また来てね

そして俳句
雅紀の一言:なかなかすてき
このだいし
    かいわされたし
          ぺっとかな   by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2)

Wカップバレー最高!

今日のエジプト戦今見終わりました
もう凄いのよ、手に汗握る試合で
途中お風呂タイムしたんだけど、そこでテレビ見れるのでずっと見ていたら、日本が凄い追い上げで「やったー」の連続だったよ
そして5セット目15点までだから、最初に得点したチームが有利で、もう6点一気にとったときは「やったー」と又叫んじゃうし、迫れられた時もドキドキ状態。やっぱりスポーツはいいよね、翔ちゃんも途中写っていたけど凄い喜んでいたよ

そして何といっても放送の合間のCMで嵐がたくさん
今まで全然見れなかったのに、この時間帯は5回ぐらいあったんじゃないかな?C1000で相葉ちゃんの笑顔にやられてスープdeおこげではニノちゃんにうっとりしたよ
やっぱ嵐は心が和むよね
ところで明日は翔ちゃんNEWS ZERO間に合うのかな?



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2)

ペットの雅紀とまー君(^_-)-☆

今日ははじめてきてくれたお友達だよ
「ai の日記」 aiちゃん家のまー君
やっと来てくれたね嬉しいよ
相葉担だからどんな事話してるんだろう?

続きを読む "ペットの雅紀とまー君(^_-)-☆"

| | コメント (0)

プチ嵐会

昨日ねプチ嵐会しましたよ
ほんとに少しの時間だったけど楽しかった
翔ちゃん担の2人潤くん担1人相葉ちゃん担の私
はじめて一緒にコンサート行った人なんですが
行くまでは誰か決めれないって言ってたのに、終ったら「翔ちゃんがいい」って事に決まったらしく、その時は私は潤くんだったんだけど、いつのまにか相葉ちゃんに変わっちゃったよ、相葉ちゃんの笑顔反則だよね、あんな笑顔目の前でされちゃったら、もう終わりですよって
それでみんなでコンサートDVD見ました
でもやっぱり相葉ちゃんばっかり追いかけちゃう私
今度ジャニショに一緒に行くことも決まりました
最近行ってないよな、いついったっけ?
相葉ちゃんの舞台外れたときに行ったっきり
今回は近所の方との嵐会だったけど、次はこのブログに遊びに来てくれてる人とやりたいな~きっと1日あっという間に終っちゃうんだろうね



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (12)

睡眠(BlogPet)

きょう雅紀は、変化に質問したかったの♪
でも、きょう雅紀がモモ潤は睡眠しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「雅紀」が書きました。



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0)

ペットの雅紀とぽち君(^_-)-☆

昨日もうひとりのお友達が来てくれました
「すまいるあげいん」みほちゃん家のぽち君
どんなお話だったのでしょうか?

続きを読む "ペットの雅紀とぽち君(^_-)-☆"

| | コメント (0)

ペットの雅紀とにのちゃん(^^♪

昨日は久しぶりに遊びにきてくれたね
「秘密のできごと」あーちゃん家のにのちゃん
どんな事話てるんだろう?

続きを読む "ペットの雅紀とにのちゃん(^^♪"

| | コメント (0)

ゲームニッキX(その49)

ゲームニッキXその49は
今。
なんと二ノちゃんが夢を見ちゃったそうで
私もよく見るんだよな、嵐の夢
ニノちゃんも出てきたし
だけどだけど相葉ちゃんがまだなんだよ
ちらっとは見たとこあるんだけど
はっきり覚えてないんだよ
いつ見れちゃうのよ~
それは置いておいてニノちゃん先輩のコンサート行ったんだ
でも大ちゃんだけ、何でうけないのだろう?
一番受けそうなのにね
そこはしっかりニノちゃんがフォローしたと思うけどね
今日はどんな夢見ちゃうんだろう?



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0)

志村どうぶつ園・・・相葉ちゃん

今日のどうぶつ園の相葉ちゃん笑顔いっぱいあったね
もうなんか久しぶりだな~相葉ちゃんは笑顔が一番似合うよ
今日のゲストに
「忘れられない人」で一緒に共演した加藤夏希ちゃん
凄く可愛いね、好きだな私
「相葉ちゃんと舞台をやっていたとか」
「ラブシーンあったって?」という攻撃に
相葉ちゃん「マウスtoマウスでチューするわけないんで」って必死に抵抗していたのが可愛かったよ
今日も食べ損なったね相葉ちゃん、ジャンケンで最後、青木さやかさんとの勝負、負けた相葉ちゃん
「何してんだ、相葉くん」
相葉ちゃん「ジャンケンなんだからしょうがないでしょ」
こっちおいでって青木さんの手招きで相葉ちゃんが危ないよ
相葉ちゃん青木さんに「美味しい?」って聞いていたね

そして今日レッサンパンダが可愛かったよ
レッサンパンダを飼うおいうスザンヌさんが完全防備の姿
相葉ちゃん「危ないからね」って優しいな
もう小さい窓の相葉ちゃんばかり見ていたよ
昔の映像も出ていたね、レッサンパンダを飼育していたの
そして質問コーナーの時(ふさふさのしっぽは何の為?)
相葉ちゃん、ふらっと歩いててしっぽ落としちゃうんだけど
あ、すみませんって声かけられて(ハートマークが)今回は青木さんじゃなかったよ
相葉ちゃん「家、すぐそこ、一緒に行く?」なんて言っちゃって私が付いていきたかったな

もう今日ね相葉ちゃんが凄く可愛かったんだ
もう舞台終っていたのかな?動物が好きだから覗き込んでる姿が可愛かった、ビックリした顔もあったし、色んな顔が見れたよ
完全にはまだ弾けてないけど、やっぱり相葉ちゃんは可愛い
早く相葉ちゃんが動物とたわむれてるとこみたいよ
来週は「お・ぱっ・ぴー」の相葉ちゃん見れるよ



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2)

ペットの雅紀(11/24)

雅紀のひみつ日記
かんそう
ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆を読んだよ
ポチっと押すのかー
みんないつもクリックありがとう!

雅紀のところに遊びに来てくれたお友達
「秘密のできごと」あーちゃん家のにのちゃん君
「すまいるあげいん」みほちゃん家のぽち君
会話また載せますね

そして俳句
雅紀の一言:だいしょっく
あのひざで
    さいきするのは
          にっきだね   by雅紀



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2)

相葉雅紀のレコメン!のレポです

今日も聴けました、相葉ちゃんの声が。
先週よりもはっきり聴こえたよ、所々雑音あったけど、頑張って聴いちゃいました。
やっぱり願いが通じたのかな?もう相葉ちゃんの声聴いてるだけで胸がいっぱいになっちゃうんだよね。30分って短いなって思ったよ。
では先週より結構詳しく書いちゃってます。
相葉ちゃんのトークは8割ぐらいレポできてると思います。
では続きにて

続きを読む "相葉雅紀のレコメン!のレポです"

| | コメント (12)

ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆

昨日初めてかな?遊びに来てくれたの
「あーの嵐!」あーちゃん家のしょー君
どんなお話だったのかな?

続きを読む "ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆"

| | コメント (0)

ゲームニッキX(その48)

ゲームニッキXその48は
ついに・・・。
何のことか私には解らないけど買ったんだね新作
でもどんなけ時間あるの?だいぶしてるんじゃない?
あんまりゲームばっかりしないで休んでね
12月は忙しくなるよ~



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0)

ペットの雅紀(11/23)

雅紀のひみつ日記
おぼえてる
さいきんおぼえたことば
「人」「気」「はか」
これで98個おぼえたね

そしてもうひとつ更新
おぼえたい
さいきんおぼえた
「はか」「月」「回転」「ハダシ」
はかはもう覚えちゃってるよ、これってもう覚えたってこと?
だったら101個になったね
遂に100個超えちゃったよ

更にまた更新何回するんだ?
おぼえたい
さいきんおぼえたことば
「東京ドーム」「会話」「心臓」「お世話」「しょ」
これで106個もうないよね

雅紀が遊びに行ったお友達
「嵐にちょっぷり日記」ひなママ家の智君
今日はありがとう!
雅紀のとこに遊びにきてくれたお友達
「あーの嵐!」あーちゃん家のしょー君
リンクは貼っていませんがいつもお世話になってます
後で会話載せますね

そして俳句
雅紀の一言:おしゃれ
あのひざは
    してきましたよ
          みらいなり   by雅紀



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0)

ポポロ1月号・・・相葉ちゃん編

続いてポポロです
この雑誌はアイドル誌の中でも一番のお気に入りです
だから中を見ずにすぐ買ってしまうんですよ
ではまたまた相葉ちゃん編なんですが続きで

続きを読む "ポポロ1月号・・・相葉ちゃん編"

| | コメント (2)

Myojo1月号・・・相葉ちゃん編

買ってきました、アイドル誌
まずMyojoなんですが、それぞれのポーズが可愛いの
なんであんなに可愛いんだよっていうぐらいだよ
では続きにて

続きを読む "Myojo1月号・・・相葉ちゃん編"

| | コメント (2)

相葉ちゃんダイエット(4回目)

今日もダイエットしてきましたよ。
といっても1時間ちょっとですが、早く走りたいんだけど。
今走っちゃうと膝にきそうだから我慢です。
久しぶりにTimeから離れて5×5のCDを聴いて歩いたよ。
なんか最近聴いてなかったから新鮮だったな。
改めて聴くとやっぱりいい曲ばっかりで「ハダシの未来」なんて手が動きそうで怖かったよ。でもやっぱり嵐の曲は元気でるね、どれもこれも元気貰えるしパワーもつくし、いつまででも歩いていられそうだった。
何故か相葉ちゃんのソロで歌ってるところが好きなんだ
もうこれは仕方ないもんね、だって大好きな相葉ちゃんの声なんだから。ずっと聴いていたいな、相葉ちゃんの声、明日のレコメンちゃんと聴こえるようにお祈りしておかなきゃ。

嵐と歩いた距離 7K(Total 31K)



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (16)

ペットの雅紀(11/22)

雅紀のひみつ日記
おぼえたい
がんばっておぼえる
「カップリング」「櫻井」「最高」
あれ?カップリングって覚えてなかったっけ?
櫻井か?これは覚えなきゃね

お友達が増えました
「aiの日記」aiちゃん家のまー君
これで19人目だね
雅紀が遊びに行ったお友達
「とんこの自由日記」とんこちゃん家の潤君
翔ちゃん手帳ありがとう!

そして俳句
雅紀の一言:むむーん
あのなりを
   かいわされたる
          ありがとう   by雅紀



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0)

ゲームニッキX(その47)

ゲームニッキXその47は
かなりの・・・
やっと手に入ったのね手帳
ずっと言ってたもんね、よっぽど欲しかったんだ
でも翔ちゃん優しいな、ちゃんとニノちゃんにプレゼントなんて
私も欲しくて嵐友ちゃんにお願いしちゃった
買ってきてくれて嬉しいな、これでやまたろコンビとお揃いだ
相葉ちゃんは持ってないのかな?
さて使えるかな?もったいないよう気がするけど
嵐の事だけに使おうっと



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0)

レモンウォーター新CM

遅いね、もう前からやってる新CM私はやっと見れました
御昼のドラマの後に「あ、これだ」って思わず声に
早い回転ではっきり見切れてないけど凄く楽しそうな嵐がいたよ。もう5人とも可愛くてメロメロ、ちょっとしか写らない相葉ちゃんも最後は長靴はいてぴょんぴょん可愛いよ~。満足なCMでしたよ。
さて嵐友ちゃんのブログで知りましたが12月は嵐がたくさんテレビに出ちゃうよ、しかも生の嵐が何回も、いつ休めるんだろうね。間にも宿題君とはGRAとか志村どうぶつ園、それに相葉ちゃんのレコメン(ちゃんと聴こえるのかな?)があるからチェックが大変だよね、嬉しいけど。
明日相葉ちゃんの声が聴けるよ~



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (6)

翔ちゃんが・・・

昨日っていうか今日ですよね。翔ちゃんが我が家に来ちゃったんです
何で?どうして?何が起こったの?
昨日翔ちゃん見ていたから来ちゃったの?
もう私はドキドキの状態で家族もビックリ周りの人もビックリ
そうして翔ちゃんと過ごしていたら・・・

続きを読む "翔ちゃんが・・・"

| | コメント (6)

ゲームニッキX(その45・46)

ゲームニッキXその45
えっ!?
ニノちゃん嵐グッズほしいんだ
でも違うのだけどな
でも嵐グッズ欲しいなんて可愛いな
みんな買ってるのかしら?
そうだったら私達と同じもの持ってるって事?
うちわも自分の買ってるってこと?
ありえないな~

ゲームニッキXその46
ビックリ!!
ニノちゃん手帳の事解ったんだね
よかったね、でも欲しいんだよね
翔ちゃんに言ってもらったらいいのに
ちゃんと言ったのかな?



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0)

ペットの雅紀とかずなり君(^_-)-☆

今日もお友達が来てくれました
「嵐ニッキ」あらっしさん家のかずなり君です
どんな会話だったのかな?

続きを読む "ペットの雅紀とかずなり君(^_-)-☆"

| | コメント (0)

ペットの雅紀(11/21)

ペットの雅紀のひみつ日記
おぼえてる
さいきんおぼえたことば
「カップリング」「オール」「席」「お客様」「最初」
「キャロライン」「舞台」「一緒」「ムービングステージ」
凄い今日こんなあに覚えちゃったんだ95個だね
キャロラインとか舞台とか忘れられない人の関連が多いな

雅紀のところに遊びにきてくれたお友達
「嵐ニッキ」あらっしさん家のかずなり君
あとで会話載せちゃうね

そして俳句
雅紀の一言:んー
あのあらし
   なっちゃいました
         ふりかえる   by雅紀



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0)

はねるのトびら・・・翔ちゃん

面白かったはねるのトびら100円ショップ
ショップに嵐の櫻井翔慶大卒アイドルも仰天
お店に現れた翔ちゃん、バレーボールのイメージソングが
13品あるなかで4品が高額
もしそれをひいたら自腹で買うという設定
もう翔ちゃんが必死なの、面白いぐらい
よし・・・これは次何しようかのよし
翔ちゃん???ひいたはし置き
実は1個20円で5個セット
翔ちゃん「じゃ僕家族5人なんで」そういってお買い上げ
なのに店員から粗品(アドレスが書いてある)
ダメだよ、そんなの渡しちゃ
翔ちゃん相手にしないけどね多分
でも思わずこの店員さん「翔クンって呼んじゃった」って
でも男子バレーの山本選手のファンらしい

まあ色々と面白い顔とか見せてもらって楽しかったな
大忙しの翔ちゃんでした



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (6)

ペットの雅紀とじゅん君(^_-)-☆

昨日はじめて遊びに来てくれたお友達
「Love So Sweet」みさちゃん家のじゅん君です
いつもコメントありがとう!
どんな話していたのかな?

続きを読む "ペットの雅紀とじゅん君(^_-)-☆"

| | コメント (2)

Amazonでも予約開始

潤くん主演の「バンビーノ」Amazonでも予約開始してます
ちょっと安いんだけど、それでも高いな~
さてどうする?まだ悩み中だよ

Amazon←こちらをクリック



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2)

嵐出演決定!

2007FNS歌謡祭 嵐出演決定!

12月5日(水)PM7時から4時間半の生放送

やった、生で嵐が見れるよ
相葉ちゃんに会えるよ~
もう大変だよ、ドキドキしちゃうな~
やっぱり生放送はいいよね
だって今相葉ちゃんが嵐が何してるのか解るんだよ
あと半月か待ち遠しいよ



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (10)

ペットの雅紀(11/20)

雅紀のひみつ日記
かんそう
嵐への質問大募集を読んだよ
早めにするみたい
もうみんなはしたのかな?
どんな質問か迷っちゃうよね
曲も選べないよね、いい曲ばっかりだから

雅紀が遊びに行ったお友達
ひなママさん家の智君
雅紀のとこに遊びに来てくれたお友達
みさちゃん家のじゅん君
後で会話載せるから待っててね

そして俳句
雅紀の一言:むむーん
このえがお
    いんふるえんざ
          あらしなり   by雅紀



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0)

アダム相葉雅紀はいつまでも・・・

本当に見たかったアダムの相葉ちゃん
たった1回だったけどアダムに会えた喜びはいまでも心に残っています。そしてアダム相葉雅紀が私の心にずっと生き続けています
期待を裏切らなかった相葉ちゃん、舞台を見たくて当日券を求めに会場に通う人たち、みんながこの舞台をどんな気持ちで待っていたのだろう?こんなにたくさんの人が中に入れなくて、でも少しでもアダムの傍に行きたいと思ってる
まわりの人たちは何でそこまで?とか言われるんですが、これは他の人には解らない、相葉ちゃんが好きだからアダム相葉雅紀が好きな人にしか解らない事
だから誰に何と言われてもいいんですよね、今回大阪のチケットがとれなかったけど嵐友ちゃんと東京グローブ座に行く事が出来ました、家から3時間半をかけて相葉ちゃんに会いにいったんです。それは凄く嬉しくてこんなにもワクワクして毎日を過ごしたのは初めてでした、コンサート以上の気持ちでした
アダムを見た感想や気持ちを書いておこうと思いました
ストーリーも少し入ってるので見たくない方はスルーしてね
千秋楽が終るまで書くのは控えていたのですが終ってしまったのでやっぱり書いちゃいます、アダム相葉ちゃんへの想い嵐の相葉ちゃんへの想いです

続きを読む "アダム相葉雅紀はいつまでも・・・"

| | コメント (6)

松本潤主演「バンビーノ」DVD発売!

やっと出ましたね。潤くん主演のバンビーノ
新星堂さんからメールがきました
本編DISC4枚+特典DISC1 枚の5枚組特典映像:スピンオフ他 収録予定
15,980円(店頭の値段とは異なります)

どうする?山田太郎も1月にきちゃうよ
両方はきついけど潤くんだし迷うな~

新星堂←こちらをクリック



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (4)

コンサート鑑賞日記(2曲目)

今日もドームコンサート見てました
毎日見ないと1日が終らないって感じで宿題君も見ちゃった
ドームは広いんだね、私は9月の京セラでムーミングステージの下だったので全体的には見れなかったんだけど、こうやってDVD見ると広いんだなって感じちゃった
近くで見れたから恵まれてるんだなって思った
今日も少しですが鑑賞日記書いてみました

続きを読む "コンサート鑑賞日記(2曲目)"

| | コメント (2)

嵐への質問大募集

オリスタ24時更新されてました
嵐への質問大募集だって
5人に質問したい事や嵐が好きなこと色々
さあ早く申し込まなきゃ

締め切りは11月20日(火)23時です
早めにしちゃおうね
今年は嵐ではじまって嵐で終る1年になりそうだよ

オリスタ密着24時←こちらをクリックしてね



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0)

嵐の宿題君ミニレポ

今日の宿題君は面白いゲームいっぱいだったね
でも相葉ちゃんのテンションが低くて舞台から来たって感じでした、ところどころ笑顔は見えたんだけど、いつもの相葉ちゃんではなかった気がします
その相葉ちゃんの事を凄く解ってる嵐メンは気遣っていつもの突っ込みも無かったね、やっぱり仲間なんだなって思ったよ

ネタバレ有り

続きを読む "嵐の宿題君ミニレポ"

| | コメント (4)

嵐も行くんだね

今NEWS ZEROでインフルエンザの事がとりあげられていて
翔ちゃん「嵐みんなで今週行こうと思ってます」
みんなで予防接種うけにいくんだね
私も先週土曜に受けたよ
まだな人は行きましょうね
相葉ちやんは特にうけないとね、今疲れが出る頃だから
翔ちやん番組間に合ったんだね、今イチメンやってるよ
イジメの事やってるんだけど前にここでイジメのあつた子が嵐の歌で救われた話しを思い出したよ
さてこれから嵐の宿題でみんなの笑顔を見なきゃね



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (6)

ペットの雅紀(11/19)

ペットの雅紀のひみつ日記
よんだ
ペットの雅紀と智君(^_-)-☆を読んだよ
熟睡するのかー
今日は相葉ちゃん熟睡して欲しいな
相葉ちゃんの寝顔可愛いだろうな~
今日雅紀と遊んでくれたお友達
ひなママさん家の智君
ぴっこらママさん家のピッコロちゃん
ありがとう!他にも来てくれたかもしれないんだけど解ってるペットさんだけでごめんね

そして俳句
雅紀の一言:すらんぷ
たのしみに
    きいてみました
          くりすます   by雅紀



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0)

ゲームニッキX(その44)

ゲームニッキXのその44
変わった?
情報大陸のオープニングが変わったらしい
けど私はわかんないんで、ゴメンナサイ
それより岡田君のお誕生日ってことでにのちゃんキャプテンのお誕生日を思い出したんだね、いやいや最初から解っていたんだよね何買うんだろうか?
まえはなまるにニノちゃん出てたときリーダーから何も無いって言ってたの思い出したよ
ニノちゃんはどうするんだろうか?
きっと何か贈るよね、世間に公表してる仲だし
釣り用具とかは自分で決めたいだろうし難しいな
なに贈ったか教えてほしいね



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0)

ペットの雅紀とピッコロちゃん(^^♪

今日二人目のお友達です
最近仲良くしていただいてるメロメロパークでも雅紀とお友達になってもらってます。
ぴっこらママさん家のピッコロちゃんです。
ではどんなお話してるのでしょうか?

続きを読む "ペットの雅紀とピッコロちゃん(^^♪"

| | コメント (0)

嵐からの贈り物

今郵便ポスト見たら、嵐からの会報が届いてました。
今回のコンサートの写真がたくさん載ってましたよ
そして取材のコーナーであの相葉ちゃんの最後の挨拶の事が書かれていたの、私はオーラス見てないから実際どんな感じで、どんな気持ちで涙が出ちゃったのか解らなかった。

続きを読む "嵐からの贈り物"

| | コメント (2)

ペットの雅紀と智君(^_-)-☆

今日もお友達が遊びに来てくれたよ
最近お友達になったぱんだのお友達
ひなママさん家の智君です
ではどんなお話してたのかな?

続きを読む "ペットの雅紀と智君(^_-)-☆"

| | コメント (2)

ペットの雅紀とかずなり君(^_-)-☆

昨日お友達が遊びにきてくれました
イルミネーションがキラキラ光る家の前ではしゃいでましたよ
あらっしさん家のかずなり君です
どんなお話か覗いてみましょう

続きを読む "ペットの雅紀とかずなり君(^_-)-☆"

| | コメント (0)

相葉ちゃんダイエット(3回目)

今日頑張っちゃいました、競歩のように速かったよ。
1時間20分ぐらい、もくもくと歩いて、しかも聴いてる曲はまたしてもTIME
これから離れられないんだよね。
相葉ちゃんのソロが凄く嬉しくて楽しくてスピードも上がっちゃうし、翔ちゃんのソロにうっとりニノちゃんの歌声が、歩いてる場合じゃないっていうぐらいYabaiよ。
でもね、聴いてるだけで楽しくて、いつまででも歩けちゃうんだ。嵐パワーだね、嵐の曲しか聴いてないのに飽きなくて、家でも嵐のDVDコンサート何度見ても見たらなくて、何でだろう?いつもそう思うんだけど、結果は嵐が素晴らしいから素敵だからってたどり着いちゃうんだ。
最近は聴く曲はTIME中心、やっぱりはじめて参戦したコンサートだったから想いが強いんだよね、はじめて嵐の生の歌を聴いたのがブログのタイトルのEverybody前進なんだよね、あのオープニングは今でもはっきり覚えてるよ。今日はこの曲で練習終了しました。

嵐と歩いた距離 9K(Total 24K)



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0)

ゲームニッキX(その43)

ゲームニッキXその43
昨日。
最近いろいろ見にいってるにのちゃん
今回はV6のコンサートに行ってたんだね
大先輩のコンサートだからね
しかも昔バックで踊ってたから懐かしい
ドームコンサートのMC思い出したよ



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0)

今日の嵐の宿題君は・・・

やっと1週間がたちましたね
今日は嵐の笑顔が見れる嵐の宿題君の日です
長かったな~って印象だな
ドラマもやってないし、ほんと貴重な番組です
今日はどんな事してくれるのでしょうか?

お客様:インパルスさん(またもや、知らない人)
おバカゲームで大はしゃぎ!!
何々、また相葉ちゃんがおバカさんしちゃうの?
この時はまだ舞台してるからテンション低めだと思うのだけど
箱詰め堤下、マネキンと絡み合うマツジュン・・・一体何?!
これって何だろう?見所あり笑い有って言ったところですね
相葉ちゃんの笑顔みれるのかな?

昨日は翔ちゃんたくさんテレビ写っていたね
インタビューもたくさんしていたし見所あったよ



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2)

クリスマスバトン

「ARASHI☆ARASHI」のみきちゃんから貰ってきました
いつもありがとね、クリスマスバトンって相葉ちゃんにぴったり

「☆LIFE☆~嵐日記~」のAOちゃん
「Love So Sweet」のみさちゃん
「My Melody」のいのっちさん
よかったらやってみて下さいね

思いっきり妄想の世界に入るので続きにて

続きを読む "クリスマスバトン"

| | コメント (8)

ペットの雅紀(11/18)

ペットの雅紀のひみつ日記
おぼえたい
さいきんおぼえたことば
「収穫」「お腹」「考え方」「手」
これで全部で86個だよ

もうひとつ更新
かんそう
クリスマスバトンを読んだ
プランたてるのか~
相葉ちゃんも舞台終っちゃったね
これからいつもの相葉ちゃんに戻れるんだ
雅紀も相葉ちゃんみたいにテンションあげて行こう

そして俳句
雅紀の一言:こころのはいく
こんにちに
    はんのうしたり
          さいごかも   by雅紀



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0)

相葉ちゃん★お疲れ様

やっと終ったね、ほんとに大変だったと思うよ。
今は何も言わずただ相葉ちゃんに伝えたい言葉

      ありがとう!お疲れ様でした!    

この言葉だけを心から叫びたいです
きっと相葉ちゃんの心に届くよね
またゆっくり感想でも書いてみようと思います
相葉ちゃん、ゆっくり休んでくださいね



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (4)

嵐カレンダー

ジャニーズのカレンダー(2008年~2009年)が発売されます。いつごろから予約なんだろう?もうそんな時期になったんだね。今度はどんな嵐なんだろうね、凄く楽しみでワクワクなんだけど。できたらアダムの相葉ちゃんがいればいいなって思います。
とにかく予約はじまってほしいです。でも手元に届くのは先なんだよね、4月からだもんね。楽しみに待ってます。
相葉ちゃん、ラスト公演まであと2時間半、頑張れ!



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (4)

すぽると・・・翔ちゃん

昨日のすぽると見ました、生放送の翔ちゃん
ボタンを外したシャツが格好よかった。
いよいよ男子バレーがスタートしますね。
翔ちゃんがコートを見つめる姿が格好よかったよ
選手達にもインタビューしたり、気になる選手をとりあげたりと、女子バレーが終わったと思ったら、もう男子バレーがはじまるんだよね。
翔ちゃん「また女子と違ったスポーツみたい」というほどの迫力。サーブがポイントとなる男子バレー見逃せないですね。
翔ちゃん、最後まで頑張ってね。
日程は続きに

続きを読む "すぽると・・・翔ちゃん"

| | コメント (2)

「忘れられない人」最終公演

いよいよ今日だね、「忘れられない人」最終公演。
長かったのかな、それとも短かったのかな?
始まる前に熱を出したり大変だったよね。
しかも神経を張り詰めていなきゃいけないし、その間にバラエティ番組の収録あったりとかで、スイッチ切り替えが大変だったよね。でもそこはメンバーが解ってくれているから大丈夫なんだけど。体力的にどうなのかなって?他のキャストの人と違って難しい役だし、ほんとに千秋楽を迎えるまで大変だったと思う。

もう見に行く事は出来ないけど、たった1回でもアダムの相葉ちゃんをこの目で見ることが出来た喜びは忘れません。こんなに素敵に演じられるのは相葉ちゃんだからだもん
私の心の中にはアダム相葉雅紀おバカさんだけどいつもキラキラ輝いてる相葉雅紀、どっちもいるから。舞台が終ってもアダムの相葉ちゃんを忘れる事は無いです
それだけ素晴らしい演技でした、舞台でした。

舞台が終れば相葉雅紀に戻れるって言ってた相葉ちゃんの気持ち凄く伝わります。
あと2公演頑張ってください、そして終ればゆっくり休んでください。相葉ちゃんは元気が一番だから、ゆっくり休んでから、またバンバン頑張ってくれたらいいんだから。
いつもの相葉ちゃん待ってるからね



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (4)

ゲームニッキX(その42)

ゲームニッキXその42
昨日は。
舞台見に行ったんだ、最近多くない?
半分お笑いのように笑いが多かったとか
相葉ちゃんの舞台と正反対だよね
すすり泣く人ばっかりだったもん
いよいよ今日ラストだよ
最後だよ相葉ちゃん!
ニノちゃんの日記に書いてしまった
いいよねニノちゃんは相葉ちゃんが好きなんだから



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0)

志村どうぶつ園・・・相葉ちゃん

今日は志村どうぶつ園の日
相葉ちゃんの笑顔の見れる日でもあります。
今日は大阪公演2日目、この時間は2部の途中、舞台も気になるとこですが、こっちも真剣に見ちゃいます。
今は忙しいから相葉ちゃんコーナーは外してもらってるのね
ちょっぴり寂しいけど公演が終ればまた動物と遊ぶ相葉ちゃん見れるよね、志村園長。
今日の相葉ちゃんも笑顔でしたよ

続きを読む "志村どうぶつ園・・・相葉ちゃん"

| | コメント (2)

ペットの雅紀(11/17)

雅紀のひみつ日記
のーたいとる
きょうはいいことあるかな
いい事あったかな?どうぶつ園に相葉ちゃん出てた
それからレコメンも聴けた
これって雅紀のいいことではないよね
今日はとんこちゃん家の潤くんとこにお出かけしました

そして俳句
雅紀の一言:いい
なにごとや
   びっくりすれば
        くるまかも   by雅紀



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0)

可愛い相葉ちゃん・格好いい嵐

お友達のブログで教えてもらい今日買いにいきました。
月間Songs12月号、残り1冊だけだったので、思わず手に取りぱらぱらっとめくると、そこには嵐のTIMEコンの記事が。まず目に留まったのが可愛い相葉ちゃんでした、この笑顔を見た瞬間すぐに買うことを決めちゃいました。そして嵐ひとりひとりの挨拶も載ってました。こんなことも言ってたなとか思い出しちゃいました。見てるだけでお腹がいっぱいになります。ふと相葉ちゃんの泣いてる姿を思ったり、今頃大阪で舞台頑張ってるんだなって思ったり、頭の中は相葉ちゃんでいっぱいでした

続きを読む "可愛い相葉ちゃん・格好いい嵐"

| | コメント (2)

嵐占い

お友達のブログでこの占いをみつけました
やって見たいと思って期待半分、不安半分でやってみました
さて結果はどうだったのでしょうか?
嵐占い キャラクター占いやりたい方はここをクリックしてね

結果は続きで

続きを読む "嵐占い"

| | コメント (2)

雅紀はないしょがほしいな(BlogPet)

雅紀はないしょがほしいな。
しげちゃんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「雅紀」が書きました。



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0)

相葉雅紀のレコメン!

はじめて相葉ちゃんのレコメン聴いてみたんだけど、なかなか聴き取れなかったな。ちゃんと聴けたらよかったのに、ということでかすかに聴こえてくる相葉ちゃんの声私なりに頑張ってミニレポしちゃいます。ほんと聴き取れなくて間違って書いちゃうとこもあるんだけどね。でもかすかにだけど相葉ちゃんの声が聴けて嬉しかった
では続きにて

続きを読む "相葉雅紀のレコメン!"

| | コメント (10)

ゲームニッキX(その39~41)

こちらに引っ越してきてはじめてのゲームニッキXまとめていっちゃいます
まずゲームニッキXその39
わたくしは。
ニノちゃん変わろうとしてるんだね
優しいよね、でも心が狭くなんか無いよニノちゃんは
なのにニノちゃんの好意を無視するなんて
常識は守ってほしいよね
車の運転をする人だったら誰もがそう思うよ

ゲームニッキXその40
しかし。

継続は力なり、いい言葉ですよね
あんなにギター弾いていたニノちゃんが弾けないなんて
やっぱり何事も続けないと出来なくなるんだね
スポーツ選手もそうだもんね
練習したらそれだけ結果が出るもん
ギターも一緒なんだ、頑張れニノちゃん

ゲームニッキXその41
しかし。

翔ちゃんの食わず嫌いの話
なんであんな解りやすいの出したのって
ニノちゃんはメニュー出てすぐわかっちゃうぐらいだったんだ
でもニノちゃんは一番ビックリしたのは最後の合成ビデオ
懐かしいほど前だったんだね
次ぎやる人は勝って頂戴って
勝ってもやらされそうな感じなんだけどね、なんでだろう?



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2)

ペットの雅紀(11/16)

雅紀のひみつ日記は
おぼえてる
さいきんおぼえたことば
2回書いていたからまとめて
「花火」「♪」「引き分け」「延長」
「ニノ」「出先」「俳句」「プレゼント」
8個も覚えちゃった、これで82個だね
偉いね雅紀、相葉ちゃんも頑張ってるよ

そして雅紀の新しいお友達の紹介です
17人目はひなママさん家の智君
18人目はぴっこらママさん家のピッコロちゃん
これからも雅紀と仲良くしてね

そして俳句
雅紀の一言:ひらめいた
そのぺっと
    さいきしたれば
          はいくなり   by雅紀



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0)

相葉ちやんの着メロが

今Jーwebみたら遂に出ました
相葉ちやんの着メロが、どれだけ待っていたか。
♪Friendship♪早速ダウンロードだよね
大阪公演の日にこんなプレゼントなんて嬉しい
これで楽しい時間がすごせそう
今ドームコンサートのMC見てます、もうみんな可愛いいよ

もうすぐ始まるね、頑張ってね相葉ちやん



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (4)

相葉ちゃんダイエット(第2回目)

なかなか出来ない相葉ちゃんダイエット、昨日してきました。
相葉ちゃんの舞台成功の為なのに、もう今日が舞台の日なんですよね。早いな、もうあと3日で舞台も終わりなんて。
昨日も嵐のTIME中心に聴いてウオーキングしました。
1時間で6Kでした、でも今回は平坦な道だったので楽でしたよ。
今日も歩けるならやりたいんだけど、でも舞台の時間が近づくとそわそわしちゃいそうです。もう気になって仕方ないんですよ。
相葉ちゃんの事だから大丈夫なんだけど、心配しちゃうんです。
今日は相葉ちゃんのレコメンの日、今回からちゃんと聴けるかな?せめて相葉ちゃんの声だけでも聴きたいよ~。それだけで力がわいてくるんだもん、不思議だよね。

嵐と歩いた距離6K (Total 15K)



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2)

翔ちゃんの食わず嫌い

今日は帰ってきたのが遅く録画してあるのを今見終わりました
翔ちゃんなんだか緊張してるみたいでしたね
翔ちゃん嘘つけないって言ってたからバレちゃうんだろうな
そうゆう翔ちゃんが、、また可愛いんだけど
でも今日はその前にニノちゃんのスープの新CM見れました
出先でしたが携帯でバッチリ、凄く可愛かったよ
そのニノちゃんなんだけど・・・続きにて

続きを読む "翔ちゃんの食わず嫌い"

| | コメント (6)

ペットの雅紀(11/15)

おぼえたい
さいきんおぼえたことば
「準備」「すき」「♪」」「ペット」「購入」
これで74個めです

そして俳句
雅紀の一言:いいでき
こんにちに
    やすうりすると
          みんちなり  by雅紀



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0)

櫻井翔SP

今日は翔ちゃんスペシャルの日ですね
まずバレーボールがアメリカ戦があります
また翔ちゃんのインタビューとか見れちゃうのかな?
そしてそのすぐ後に「とんねるずのみなさんのおかげでした」が。

食わず嫌いは櫻井翔VS優香

翔ちやん「自分は嘘がつけない性格だ」と弱気な発言が。
さてどんな事になるんでしょうか?

今日は練習の日で出かけますが録画します
録画される方はバレーボール延長の可能性あるので30分余分に撮っておいた方がいいですね
私もダッシュで帰って来ます(延長の方がいいんだけどな)
相葉ちやん大阪公演まであと1日!



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (8)

ペットの雅紀と翔たん君(^_-)-☆

ひさびさに遊びに来てくれたよ
いつもお世話になってるrikorikoちゃん家の翔たん君
いろいろと嵐の事ではお世話になってます
どんなお話していたのかな?

続きを読む "ペットの雅紀と翔たん君(^_-)-☆"

| | コメント (0)

ペットの雅紀とjunjun君(^_-)-☆

先日はじめて遊びにきてくれたお友達です。
らぶももさん家のunjun君です。
最近お友達になったばかりなのに親しく遊んでましたよ。
どんなお話だったのかは続きでどうぞ

続きを読む "ペットの雅紀とjunjun君(^_-)-☆"

| | コメント (2)

今日は相葉ちゃんメニュー

071114_201724_2 今日の我が家の晩御飯何しようかなって考えてたら、夢に相葉ちゃんが出てきました。
相葉ちゃんが食べたいものにしようかなって事になりました。今日はミンチ肉の安売りという事もあり相葉ちゃんの大好きなジャージャー麺をつくりました。
この映像はジャージャー麺です。凄く簡単だし安い材料でたくさん作れちゃうし、残ったたれも違う料理も出来ちゃうんです。相葉ちゃんこんなのが好きだったなんて、何回も食べてるからなんだか嬉しくなったな。
相葉ちゃんも食べてるのかな?なんか気になっちゃいます。



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (4)

TVぴあ・・・相葉ちゃん

お友達のブログで相葉ちゃんの記事が載ってるTVぴあを購入してきました。
記事は少しだったけど今までに無かった写真もあり、凄くいい表情の相葉ちゃんだったので迷わず購入しちゃいました。
取材陣も泣いたほどのいい舞台、もう見ることはないけども、たった1回でも見れたことに感謝の気持ちです。
記事を見れば見るほど相葉ワールドに落ちていく自分、きっと人をひきつけるほどの魅力がこの舞台にはあるに違いありません。

これから見に行かれる方は、本当に期待してください、というほど相葉ちゃんやキャストのみなさんが素晴らしかったです。
ほとんどの方がチケット取れなかったこの「忘れられない人」どうにかして見ることが出来るように願うばかりです。
相葉ちゃん大阪公演まであと2日!



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (9)

ペットの雅紀と司くん(^_-)-☆

今まで別ブログで書いておいたんだけど、なんだか雅紀が寂しがってるから、お友達の会話はここで紹介しますね。
ブログペットのアドレスはここなのに何も書かないのもおかしいし。
今回はよくきてくれてるゆうちゃん家の司くんです。
みなさん、宜しくお願いします。
リンクを見ればブログに行けますから。
ではどんな話だったのでしょう・・・

続きを読む "ペットの雅紀と司くん(^_-)-☆"

| | コメント (0)

今日はお出かけ

今日はお昼からお出かけしたので、まだ嵐君見てないしCMも見れてません。なんか相葉ちゃんが凄く可愛いらしいんですが、いや絶対可愛いんですけどね。
今から夕飯作りながらドームコンでも見ようかな?
やっぱり写真だけでは音楽だけでは無理みたいです私は、相葉ちゃんのあの笑顔が何よりの元気の元ですからね。
そして相葉ちゃんダイエットも昨日は急にやりすぎて筋肉痛で出来ず、今日も出来ず相葉ちゃんとの約束が、明日は絶対やらなきゃ、大阪の舞台成功できるように頑張るって言ったんだからね。
では今から嵐君を見てきます。
相葉ちゃん大阪公演まであと3日



↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (4)

バトン

☆LIFE☆~嵐日記~のAOちゃんから頂きました

<あなただけの王子様バトン>

妄想がかなり入ってるので見たい方だけどうぞ

続きを読む "バトン"

| | コメント (4)

嵐の宿題君ミニレポ

今日の宿題君もかなり面白かったよ。ニノちゃんのツッコミが特に。
相葉ちゃんも今日は元気そうだったみたいだし良かった
今日のゲストは全く知らなくて、でも見てみると楽しそうだったね。
さすがお笑い芸人ですね、色々と笑わせてもらいましたよ。
こんなに遅い時間なのに笑いを抑えるの必死でした。
なにより嵐君たちの笑顔が見れたのが最高だったよ。

以下ネタバレあり

続きを読む "嵐の宿題君ミニレポ"

| | コメント (10)

コンサート鑑賞日記(1曲目)

ドームコン最初の鑑賞日記はなんでしょ?
もうこればっかり聴いてるような気がするんだけどね。
もうこの曲を歌う事ないって雑誌に書いちゃっていましたね、ほんとなのかな?
また聴きたいんだけど、だって凄くいい曲だしこの曲を歌ってる姿が好き
コンサートの鑑賞日記はまだ見ていない人もいるので続きを読むからどうぞ。

続きを読む "コンサート鑑賞日記(1曲目)"

| | コメント (6)

ドームコンサートの鑑賞日記

別のブログでも時々書いていたんだけどドームコンサートを見ていて自分なりの曲についての感想など書いてみようかなって。
次のDVDが出るまで全部書き終わるかしら?
順番は特に関係ないんで、その日の気分にあった曲を書いちゃいます。
そしたら今の私の状態なんかもわかっちゃいますよね。
ダイエットする前にまた観ちゃおうかな?
はじめの曲は何かな?

毎日の更新は無理ですがひょっこり書いちゃったりしますよ。
自分の感想を残しておきたいっていうのもあるんですが見ていただける方がいらっしゃいましたら、読んで見て下さいね。


↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (6)

今日の嵐の宿題君は・・・

やっと1週間がたちましたね。嵐の宿題君の日ですよ。今日はどんな面白い事をしてくれるのでしょうか?

お客様:たむらけんじさん
焼き肉屋さんが大繁盛のたむけんを焼き肉でおもてなし!?
お腹のメッセージの謎が解ける?

うーん、この人知らないな~?焼肉なんて相葉ちゃん好きそう。嵐のみんなもよく食べに行くからなんかテンション上がりそうだよね。相葉ちゃんいつもどうぶつ園では問題に答えられなくて食べれないから今日は食べてほしいな~

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (8)

相葉ちゃん東京公演お疲れ様(^_-)-☆

今日で「忘れられない人」の東京グローブ座公演が終了したね。とりあえずお疲れ様でした。体調はどうなのかな?体力残ってるかな?凄く心配に思っちゃうんです。私が見に行った時は元気そうだった、サービスまでしてくれた相葉ちゃんが私の忘れられない人になってしまいました。来週金曜から大阪公演ですね、3日間しかないけど同じ大阪に来てくれるっていうだけで胸がキュンキュンしちゃいます。

   行きたいよ~  会いたいよ~

叫びたくなるぐらい相葉ちゃんが大好き。今の相葉ちゃんは私にとって毎日の暮らしの中でなくてはならない人になってるんです。もう見に行けないかも知れないけど、それでも相葉ちゃんの舞台をする場所に行きたいです。当日券並びに行きたい、外れても数百メーターしか離れていない場所にいれるんだもんね。そこに相葉ちゃんがいるんだもんねって思いたい。大阪まで数日あるのでゆっくり休ませて上げてほしいです。そして万全な身体で大阪公演を迎えてもらいたい。見にいけなくても相葉ちゃんの舞台の成功を祈ってるファンは全国にたくさんいるよ。一人じゃないよ、みんなのパワーを貰ってね。今日からはじめた相葉ちゃんダイエットは相葉ちゃんとの約束だと思って毎日続けます。

頑張ってね、相葉ちゃん。

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (8)

相葉ちゃんダイエット(第1回目)・・・Timeコン振り返る

今日からはじめた相葉ちゃんダイエット。ほんとに重いんです、体が。どうやったら元に戻せるんだろって思っちゃいますよ。こんなんじゃ相葉ちゃんに会いに行けないよ。だから頑張る事にしたけど、いきなり走るのは膝にくるのでウォーキングから開始。それでも坂道は厳しかったな。いきなりだったしあんなに歩くなんて久しぶりだよ。

という訳で歩きながら嵐のTimeを中心に聴いているとコンサートを思い出しちゃったので、振り返ってみたいなって思ったんだ。

付き合ってくれる方は続き見てください

続きを読む "相葉ちゃんダイエット(第1回目)・・・Timeコン振り返る"

| | コメント (4)

たくさんのコメント、訪問ありがとう!

昨日はじまたばかりの新ブログにたくさんの嵐友ちゃんがコメントや訪問してくれました。本当に嬉しかったです。昨日だけで150人を超す方が来てくれるなんて思っていなくて驚いています。これからもみなさんが楽しみに来て貰えるようなブログにしていきますので、これからも宜しくお願いします。本当にありがとうございました

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2)

志村どうぶつ園

今日(昨日ですが)見ましたよ相葉ちゃんを。もうなんて可愛いの、前髪が目にかかっているのがどうしようもなく可愛い。アダム役の延長なのかわりと静かめでしたね。でもゲストさん当てるコーナーでは相葉ちゃん匂いをかぎに行ってて志村園長に言われちゃった「邪魔だよ相葉くん」だって。怒られてても笑顔の相葉ちゃんが大好き。結局食べれなかったんだよね。このコーナー食べた事あったっけっていうほど当たんないよね。今日なんか全く違う名前言っちゃってたし。青木さやかさんは知り合いだったみたいで相葉ちゃん「ずるいよ」って言ったら青木さん「ずるいって言ったってしょうがないじゃん」あれ今までならそんな事言わなかったのに、やっぱり旦那様がいいのね。相葉ちゃんの答えは「どんだけ」そんな名前の人いないよ相葉ちゃん。でもそうゆうこという相葉ちゃんが好きだよ。結局小さい頃歌ってるビデオで相葉ちゃん答え解ったんだけど遅かった「歌い方で解った」だって。私は相葉ちゃん頑張れって声出しちゃったよ、ひとりで見ていたしエンジン全開で大声上げちゃった「相葉ちゃんに食べさせてあげて」なんて言ったり、もう私の何?って感じでした。今日のどうぶつ園は面白かったよ。いろんな発見も出来たし相葉ちゃんの笑顔もたくさん見れたし、この時間私は大好きだな。、また相葉ちゃんのコーナーしてほしいな。舞台が終ればするよね、待ってるから、でも暫くはゆっくり休ませてあげたいな。という訳で私も今日から頑張ってダイエットします。新ブログ立ち上げたとこで新たに相葉ちゃんダイエットを始めます。目標は次のコンサートまでに相葉ちゃんのようなスタイルになることです。頑張るぞ、まずウォーキングからやります。勿論嵐の曲聴きながらね。ではおやすみなさい。

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2)

相葉雅紀のレコメン!

昨日も相葉ちゃん絶好調でしたね。レコメン我が家では聴けなくて、いつも嵐友ちゃんのレポ読ませてもらって満足しちゃってるんです。声が聴ける人が羨ましくて、あ~どんな声だったのかな?疲れてないかなとか思いますよ。舞台も東京グローブ座は明日までだし、来週は私のいる大阪に来てくれるんだよね。もうそれだけでもドキドキしちゃう。話は元に戻ってレコメンのレポをayaちゃんがしてくれました。いつもお世話になってる嵐友ちゃん。

詳しいレポはこちら→嵐とあやちきの小部屋

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (13)

やっと終った

練習会のレポートがやっと書き終わったよ。もう朝じゃん、でも眠くないんだなこれが。でも寝ちゃうといつまでも寝れるんだよね。ダメダメ明日も相葉ちゃん見なきゃいけないよ。そろそろ寝るとするか。相葉ちゃんの夢見れるかも?

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (8)

ここに来られるみなさんへ♪

新しくブログをはじめました。別に嵐のブログはありましたが色々とやりにくい事もありこちらに作りました。今までのブログの更新は終了します。ここでは嵐の事は勿論、相葉ちゃんへの想い、その他趣味の事、習い事など書いていきます。全く嵐だけのブログではありませんが、7割は嵐君の記事になると思います。皆様にはご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。改めてお世話になってる嵐友さんにはご挨拶にお伺いいたします。リンクの方は確認をとって貼りたいと思いますので無断では致しません。コメント・リンク・嵐友大歓迎ですが、いきなりのタメ口や嵐への批判コメントはご遠慮ください。初めてのコメントされる方はプロフィールを見てください。

↓1日1回ポチッと押してくださいね

続きを読む "ここに来られるみなさんへ♪"

| | コメント (30)

トップページ | 2007年12月 »