トップページ | やっと終った »

ここに来られるみなさんへ♪

新しくブログをはじめました。別に嵐のブログはありましたが色々とやりにくい事もありこちらに作りました。今までのブログの更新は終了します。ここでは嵐の事は勿論、相葉ちゃんへの想い、その他趣味の事、習い事など書いていきます。全く嵐だけのブログではありませんが、7割は嵐君の記事になると思います。皆様にはご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。改めてお世話になってる嵐友さんにはご挨拶にお伺いいたします。リンクの方は確認をとって貼りたいと思いますので無断では致しません。コメント・リンク・嵐友大歓迎ですが、いきなりのタメ口や嵐への批判コメントはご遠慮ください。初めてのコメントされる方はプロフィールを見てください。

↓1日1回ポチッと押してくださいね

|

トップページ | やっと終った »

日記」カテゴリの記事

コメント

新しいブログ開設、おめでとうございます(^▽^)
こちらもリンク貼らせていただきますね♪
これからもよろしくお願いします~m(_ _)m

投稿: 林檎 | 2007年11月10日 (土) 20時54分

ありがとう!早速貼らせて頂きました。
林檎ちゃんは誰の担当にすればいいのかな?
また教えてね。私みたいに偏ってないから嵐全員がすきなんだね。私は偏りすぎだね。反省です。
みんなのこと好きなのに、なんか相葉ちゃんを語っちゃうんだよね。
これからも宜しくね。

投稿: しげちゃん→林檎ちゃんへ♪ | 2007年11月10日 (土) 21時59分

こんばんは!
ブログ新しく開設おめでとうございます!
えっと・・・まだ知り合って間もないですが
登録させていただいてよろしいでしょうか?
別館も引き続き楽しみにしてます♪

投稿: rosy | 2007年11月10日 (土) 22時03分

来てくれてありがとう!
私もお願いしようと思っていたから、是非お願いします。
みんなに楽しんでもらえるように頑張って書きますね。
こちらもリンク貼らせて貰いますね。

潤くんの事遠慮せず語ってくださいね。
私も相葉ちゃんを語らせてもらうよ。

投稿: しげちゃん→rosyさんへ♪ | 2007年11月10日 (土) 22時09分

しげちゃんお久しぶりです!お元気でしたか?ブログを閉鎖して以来何か物足りなく寂しさを感じ新たにまた復活しちゃいました(*^-^)ノ また色々嵐話できたらうれしいです!宜しくお願いしまーす♪

投稿: シンシン | 2007年11月10日 (土) 22時38分

ブログはじめたんだ、よかった、またお話できるよね。
これからもお願いね。こっちのほうのブログがメインなのでまたきてね。さっきシンシンちゃんとこに行って来たよ。
これから毎日通うね。

投稿: しげちゃん→シンシンちゃんへ♪ | 2007年11月10日 (土) 22時48分

こんばんは☆
Newブログ開設おめでとうございます!
そしてお知らせありがとうございます。
リンクをしに来たんですが、私のドリコムが今なぜかつながらなくて・・・。
明日にでもリンクさせていただきますね。

投稿: | 2007年11月11日 (日) 01時06分

優ちゃん、早速来てくれてありがとう!
リンクは急ぎませんから、直ったらお願いね。こっちは貼らせてもらいました。にのあい担で良かったですね。

これからも優ちゃんのブロウ楽しみにしてるので、私は情報とかあまり解らないから相葉ちゃんや嵐への想いを書いちゃいます。また来てくださいね。
これからも宜しくお願いします。

投稿: しげちゃん→優ちゃんへ♪ | 2007年11月11日 (日) 01時22分

わかったよー!!
リンク変更しておくね!!
私のも入れてくれると嬉しいです!!w

もう1つのほうも遊びにいかさせてもらうね!!

CMまだなんだぁー><
相葉チャンの長靴とか可愛いから!!
早く見れるといいねぇ!!

投稿: みき | 2007年11月11日 (日) 12時28分

私はニノに偏ってます(笑)
だからといってゲームニッキXについて語るわけでもなく…
なにもしないという…(愛が足りませんかね~苦笑)
しげちゃんさんを見習いたいと思います∠(^▽^)
またコメントに来ますね♪

投稿: 林檎 | 2007年11月11日 (日) 17時39分

みきちゃん、リンク入れとくね。
遊びに来てくれると嬉しいよ、私も落ち着いたしみきちゃんのブログに行かせて貰うね。

CMまだ見てないよ。相葉ちゃんの長靴ってどんなのかな?早く見て見たいよ。

投稿: しげちゃん→みきちゃんへ♪ | 2007年11月11日 (日) 17時54分

ニノちゃんだったのか。たしかお母さんは翔ちゃんだったよね。どんどんニノちゃんんへの想いを語ってください。ここに来て書いちゃってもいいよ。
しげちゃんって呼んでくれていいから、嵐友ちゃんはみんな、そう呼んでくれてるので遠慮せずそう呼んでね。
コメントいつでも待ってます。

投稿: しげちゃん→林檎ちゃんへ♪ | 2007年11月11日 (日) 17時56分

新ブログ開設おめでとうございます。
リンク変更了解しました。
これからも嵐ファン仲間として宜しくお願いします。

投稿: 灰音 | 2007年11月11日 (日) 20時56分

灰音ちゃん、ありがとう!
これからも仲良くしてね。
リンク追加しておきます。

投稿: しげちゃん→灰音ちゃんへ♪ | 2007年11月11日 (日) 21時14分

こんばんは★
新ブログ開設おめでとうございます!!リンク変更させていただきました♪
私のブログも入れてくれると嬉しいです^^☆
これからもよろしくお願いしますv
また遊びにきますね♪

投稿: あやの | 2007年11月11日 (日) 22時04分

お久しぶりです、あやのちゃん。
翔ちゃん、今ワールドカップバレーで大活躍ですね。
今日アウトレットにいったんだけど、大画面に翔ちゃんが写っていて思わず「翔ちゃんだ」って叫んじゃったよ。
相葉ちゃんだったらどうなってたんだろ?って思うと恥かしくなった。

リンク勿論貼らせて貰いますね、お断りしてからリンクしているので承諾してもらっている順番にしてます。
早速しますね、また遊びに行かせて貰いますね。相葉ちゃんの舞台しっかり見てきてください。

投稿: しげちゃん→あやのちゃんへ♪ | 2007年11月11日 (日) 22時26分

お知らせありがとう♪
またまた遅くなってゴメンね^^;
新ブログおめでとう!!
こちらもリンクさせてもらうね~
ヨロシクで~す∠(^∇^)

投稿: ゆう | 2007年11月13日 (火) 16時48分

こちらこそ、いろいろご迷惑おかけしてます。
リンクの件ありがとうございました。
これからも遊びにきてくださいね。

ペットの司くんよく遊びにきてくれます。
昨日も来てたんですよ、あろがとう!

投稿: しげちゃん→ゆうちゃんへ♪ | 2007年11月13日 (火) 18時20分

しげちゃんこんあいば!

おぉ、ブログ新しくしたんだねー
おめでとうo(^-^)o

来るの遅くなってごめんねm(__)m(ブログもなかなか更新できてなくてー汗)

もちろんリンクに入れておきますから!更新が遅い私ですけど、しげちゃんこれからもどうぞよろしくねん(^_-)☆

PS:
相葉さん舞台すんごい良かったみたいだね。
ものすんごい羨ましーです(>_<)

投稿: あや | 2007年11月15日 (木) 00時45分

あやちゃん、待ってたよ。
やっと来てくれたんだ、早速リンク入れさせて貰うね。あやちゃんは忙しいから、来れる時に来てくれたらいいよ。私は結構行ってるんだけど、記事でたら何かコメント残しておくね。

相葉ちゃん、凄く良かったんだ、いつものキラキラ笑顔は無いんだけど、それもまたいいの。
相葉ちゃんお芝居上手くなったなって思ったよ。
もう立派な俳優だよ。

投稿: しげちゃん→あやちゃんへ♪ | 2007年11月15日 (木) 01時00分

メールありがとうございます。ブログペットの扱い方がさっぱりわからず,かわいそうな思いをさせています。なんとかしたいと思っております。さてリンク私も貼らせてください。うまくいってなくて,表示はされてないですが,私のお気に入りには入ってます。娘の目のこともありがとうございます。お気遣いうれしかったです。嵐のカレンダー早く予約情報欲しいです。わかったら教えてください。結局うまいことファンクラブに入るタイミングを失ったので,来年の目標はファンクラブ入会です。潤君来年は映画2本も公開控えてるからめちゃ忙しいでしょうね。私はやっぱし潤君一筋です。ではまた

投稿: にっこりママ | 2007年11月18日 (日) 21時37分

ありがとう!みゆみゆちゃんは、お友達申請が出来たら家の雅紀にお任せくださいね。遊びに行きたいって言ってたから、お友達がほしいのかもって思って。
リンクありがとうございます。私も貼らせてもらいますね、勿論潤くん担で。
私はもう相葉ちゃんに染まってしまいました。
これからも宜しくお願いします。
これd毎日遊びに行けます。

投稿: しげちゃん→にっこりママさんへ♪ | 2007年11月18日 (日) 21時46分

ここでゎ初めまして
あと、タメでいいですよぉ♪

雅紀くんとかずなりの会話めっちゃ笑いました(笑)
かずなり会話が合ってないよ∑(´∀`)

また遊びに来たら、会話のせてネ♪

投稿: あらっし | 2007年11月23日 (金) 12時02分

来てくれてありがとう!
では遠慮なくタメで、といっても使い慣れてないからな~。あらっしちゃんのかずなり君面白いんだよ、見ていてもわらける会話ばっかりで。
また来たら載せちゃうから見に来て頂戴。

投稿: しげちゃん→あらっしちゃんへ♪ | 2007年11月23日 (金) 12時08分

バトンまわしたから!!
また時間のあるときにでもやってみてね!!

相葉チャン気がついてなさそう!!ww
本当に・・参考なるもん!!
あたしのママ美容師なんだけど、
雑誌めちゃめちゃ見てたもん!!

投稿: みき | 2007年12月 4日 (火) 00時09分

バトンありがとう!後で貰いにいくね。
相葉ちゃんめっちゃ可愛いよ。
演技上手すぎる~舞台してたからね。
ドラマのお仕事来ないかな?

投稿: しげちゃん→みきちゃんへ♪ | 2007年12月 4日 (火) 01時21分

おはようございます。
そして、ここでは初めまして・・・笑
遅くなって、ごめんなさいね。
今日ですね、相葉ちゃんのニューヘアー・・
楽しみですね。

そして、お願いですが。
リンクをさせていただいてもいいでしょうか?
よろしく、お願いします。

投稿: クミ | 2007年12月 5日 (水) 07時01分

クミさん。来ていただいてありがとうございます。
いつも遊びに行かせてもらってます。
クミさんのブログはトモッペさんのブログからお邪魔したんですよね、暫くいけなくてごめんなさい。ブログも変わり落ち着きましたから、毎日行かせて貰いますね。
リンクはお願いしようと思っていたところなので、こちらこそ宜しくお願いします。

今日の生嵐、凄く楽しみですね。
もうすぐですよ、相葉ちゃんのニューヘアー見るの。
また感想で書きに行きますね。

投稿: しげちゃん→クミさんへ♪ | 2007年12月 5日 (水) 12時26分

やっぱり!!FNS相葉チャンいたよね!!
にのチャン初めに確認できて、
ママが相葉チャン確認してくれてたんだよ!!
いやー。昔も今も変わらず・・・
かっこいいねー!!あたしもリピらないと><

投稿: みき | 2007年12月 6日 (木) 19時15分

リピってリピってよ。
相葉ちゃん昔の顔だったね、今の髪型昔っぽいけど、どこか大人っぽくて素敵なんだよね。
歴史感じるね、嵐はもうこんな立派になったんだね。
明日も見なきゃ、レコメンの日だよ。

投稿: しげちゃん→みきちゃんへ♪ | 2007年12月 6日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | やっと終った »