« バトン | トップページ | ペットの雅紀と司くん(^_-)-☆ »

今日はお出かけ

今日はお昼からお出かけしたので、まだ嵐君見てないしCMも見れてません。なんか相葉ちゃんが凄く可愛いらしいんですが、いや絶対可愛いんですけどね。
今から夕飯作りながらドームコンでも見ようかな?
やっぱり写真だけでは音楽だけでは無理みたいです私は、相葉ちゃんのあの笑顔が何よりの元気の元ですからね。
そして相葉ちゃんダイエットも昨日は急にやりすぎて筋肉痛で出来ず、今日も出来ず相葉ちゃんとの約束が、明日は絶対やらなきゃ、大阪の舞台成功できるように頑張るって言ったんだからね。
では今から嵐君を見てきます。
相葉ちゃん大阪公演まであと3日



↓1日1回ポチッと押してくださいね

|

« バトン | トップページ | ペットの雅紀と司くん(^_-)-☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

前ラジオで・・・。
24-TWENTY FOUR-のDVDが面白いから、
みんなもぜひ見てみて!!
見たいな事言ってたの!!

だから今シーズン1から見てるんだ!!

それと、雑誌?ラジオ?だったかなぁ?
(↑曖昧でごめん><)
それで「DVD-BOX買った!!」
見たいな事も言ってた!!

相葉チャンそろそろだねぇ!!
私は舞台いけずに終わっちゃったよ><
本当に今回倍率高くて・・・。
次智クンやるみたいな噂もあるし、
期待をして、お金タメはじめないと・・><
しげちゃんは今、
相葉チャンに「チガズキタイ」だねぇ!!ww

投稿: みき | 2007年11月14日 (水) 00時20分

ありがとう!
相葉ちゃんお勧めなら私も欲しい。
DVD買ったって言ってるんだったらもう売り切れてるかも?どんなんだろう、興味あるな。

みきちゃんは、舞台いけなかったんだね、私は大阪じゃなあくて東京まで行ったよ、でもやっぱり近くに来るんだったら見たいよね。
どうしてこんなにチケットが取れないんだろう?FC入ってるのに。
みきちゃんは智くんの舞台見にいけるといいね。

投稿: しげちゃん→みきちゃんへ♪ | 2007年11月14日 (水) 00時32分

相葉ちゃん、相変わらず可愛い!!
フワフワパーマな相葉ちゃん☆☆☆
潤くんのキメキメで飲んでる顔も智くんのお風呂の表情もナイス!(←昭和な表現)

私もやっぱり動く嵐くんを見るのが好き☆☆☆
特に相葉ちゃんはファンに向かって大きく手を振ったりしての笑顔が最高!!!
毎晩、(旦那の仕事が最近遅いから)DVD見てるよ!!
最近はコンDVD見てないけど、コンDVDに決めた!!!さて、どれにしようかな・・・・。
私、「いざっ、NOW」も好きなんだよね☆

投稿: トモッペ | 2007年11月14日 (水) 10時29分

私もそう、動いてる嵐君見なきゃ我慢でけないよ。相葉ちゃんの、あの笑顔は特にね。
今日も相葉ちゃんが夢にきたの、でもその時は覚えてたんだけど起きたら忘れちゃった。でも出てきてくれただけで十分なんだ。

今日もコンDVD見て盛り上がっちゃいましょうね。私も旦那が帰るまでは見てるよ。

投稿: しげちゃん→トモッペさんへ♪ | 2007年11月14日 (水) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトン | トップページ | ペットの雅紀と司くん(^_-)-☆ »