« ゲームニッキX(その71) | トップページ | しげちゃんもほしいかな(BlogPet) »

今日にも10,000HIT

こちらのブログに引っ越してきたのが今年の11月10日
もう1ヶ月ちょっとですね
たくさんの嵐ファンの人が見てくれてると思うと嬉しいですね

ここは嵐への特に相葉ちゃんへの想いを語ってます
そんな記事でもコメントしていただいて有難う!
相葉ちゃんへの想いを自分のブログで書いていきたかったし、また相葉ちゃんの台詞の一言一言も残したくて宿題君レコメンのレポも書いてます
そうやって書いてるうちに沢山の嵐友ちゃんとも知り合えたしペットの雅紀やアダムにもお友達がたくさん出来ました
そしてこのペットの日記やお友達との会話も残したくて書いてます

もうすぐ10,000アクセスです、多分今日にも達成しそうなので10,000人目の嵐友ちゃん(1人1日1カウントです)、ここに来ていただいた方コメント残していただければ嬉しいです
これからも宜しくお願いします!

↓1日1回ポチッと押してくださいね

|

« ゲームニッキX(その71) | トップページ | しげちゃんもほしいかな(BlogPet) »

日記」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん。。ちょっと早いかもだけど10000HITおめでと〜☆携帯からのコメなので把握できず・・しげちゃんの相葉ちゃんへの想いがひしひしと伝わってきてすっごい可愛いブログで大好きでーす!!これからもしげちゃんらしいブログ楽しみにしてるね☆

投稿: シンシン | 2007年12月17日 (月) 21時29分

嬉しいよ、シンシンちゃん。
私もシンシンちゃんのブログ楽しみで携帯からも見れるようにブックマークに入れてます。

シンシンちゃん、ブログ復活した時、連絡してくれたこと、凄く嬉しかったんだ。やっぱりシンシンちゃんいないと寂しいよ。潤くんと相葉ちゃん担当は違うけど、またそれも色々と楽しいもんね。
これからも、こんなブログだけど遊びに来てね。
シンシンちゃんのとこはもう1日朝昼晩行ってるからね。

投稿: しげちゃん→シンシンちゃんへ♪ | 2007年12月17日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/9435878

この記事へのトラックバック一覧です: 今日にも10,000HIT:

« ゲームニッキX(その71) | トップページ | しげちゃんもほしいかな(BlogPet) »