« TVfanの嵐 | トップページ | ペットの雅紀(12/19) »

相葉ちゃんダイエット(11回目)

今日も頑張って走りましたよ
だんだん足も慣れてきたって感じです
明日は練習会の日なので試しに走ってみた
結構軽くいけたな、これも嵐君のおかげだね
そうなんです、またTIME聴いちゃいました
大ちゃんのソロからかけるんだけど、やっぱり相葉ちゃんのソロはテンション上がっちゃうね、そして嵐5人で歌っていても相葉ちゃんのとこになるとペースも上がっちゃいます
それで結構達成感があるんだよね
この勢いで体重も落ちてくれると助かるんだけど
今日はキロ5分30秒前後で走ったよ
全盛期と比べて30秒ほど遅い程度、戻るのもそう遠くなさそう
頑張るぞ、今週はどうぶつ園ないけどMステがあるし
何と言ってもお誕生日前のレコメンこれが楽しみ
早く聴きたい相葉ちゃんのレコメン

★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 53K)★
★嵐と一緒に走った距離 11K(Total 53K)★

↓1日1回ポチッと押してくださいね

|

« TVfanの嵐 | トップページ | ペットの雅紀(12/19) »

相葉ちゃんダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/9480334

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんダイエット(11回目):

« TVfanの嵐 | トップページ | ペットの雅紀(12/19) »