« ペットの雅紀(12/6) | トップページ | ゲームニッキX(その61) »

相葉ちゃんダイエット(6回目)

今日は寒かったね、でも行ってきましたよダイエットウォーキング
いつもより人も少なかったけど、それでも60人近くはいたような
みんな好きなんだね、今度の日曜は大阪国際最終予選
私には関係ないんだけど、応援は行かなきゃ

今日もTIMEかけちゃったんだけど、相葉ちゃんのソロばっかりリピっていたな。家を出る前は昨日の生嵐を何回も見て離れたくないのに家を後にしたよ
見てなくても家にいれば、いつでも見れるっていうのがあるんだけど、出てしまったら嵐君を見ること出来ないもんね
明日は相葉ちゃんのレコメンの日
今からテンション上がりそうだよ

そういえば今日サクラ咲け聴いてるときに、無意識に手が勝手に動いちゃったよ
周りの人どう思っていたんだろう?
それにラップのとき翔ちゃんが浮かんじゃってもう大変だよ
何とかしてくれ~でも嬉しいことだなんだよ

   ★嵐と一緒に歩いた距離 7K(Total 44K)★

↓1日1回ポチッと押してくださいね

|

« ペットの雅紀(12/6) | トップページ | ゲームニッキX(その61) »

相葉ちゃんダイエット」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん。おかえり~。
ウォーキングお疲れ様でした♪
私も昨日の嵐君をリピしまくりだよ~。
しげちゃんもそうだと思った(笑)
何度見ても幸せになっちゃうよね~

サクラ咲ケで手が動いちゃったのね。周りが嵐のファンの人だったら分ってくれるのにね(笑)
でも、しげちゃん努力家なんだね。相葉ちゃんのために始めたダイエット きちんと継続してるもん。
私もしげちゃんを見習わなくちゃ。。。
ほんとに嵐の力はすごいよね!

投稿: みさ | 2007年12月 7日 (金) 00時15分

「サクラ咲け」は踊るのガマンするのに大変(笑)

この前、仕事場でオルゴール調の「サクラ咲け」が流れたけど仕事してるフリして軽く手を振ってみた(どんな仕事だ??)

仕事で嵐の曲が流れると本当に元気もらえるよ!
失敗しても励まされてるような感じで☆

投稿: | 2007年12月 7日 (金) 00時19分

さっき、みさちゃんとこ遊びに行ったよ、コメントも書いてきたからね。
やっぱりリピしまくったのね、解るよ、その気持ち。もう離れられないでしょ?私も出る寸前まで、もう1回見れるな?なんて自分に聞きながら何回見たことか。

サクラ咲けの時はテンション上がるよね。相葉ちゃんのソロの時は凄くハッピーになれるし、翔ちゃんのラップはつい「この一歩を」「陰と陽」とか口ずさんじゃうし。もう手も振ってるし。駄目だよね。
周りはランナーばかりだし。
でもね、その中に相葉ちゃんがお気に入りの男の人がいて、奥様の影響だと思うんだけど、コンサート行って相葉派になったらしい。
応援で声かけるとき「相葉ちゃんファイよ」って言ってしまうんだ、でもね「オー」とか返ってきて面白いんだ。遊んでるよね完璧。

そんなんで楽しくはやってますよ。
でも寒いよ、やっぱ家で嵐見てるのが一番だよ。

投稿: しげちゃん→みさちゃんへ♪ | 2007年12月 7日 (金) 00時24分

お名前の記載がないので?さんにしました。
気づいたら後で教えてください。
仕事場でサクラ咲け聴けるなんて、何のお仕事かな?
でもつい手を振ってしまうよね、仕方ないよ。

買い物していて嵐の曲が流れるんだけど、その場から動けないんだ。終るまで聴いちゃってるよ。
Happinessだったんだけど、手がキツネさんになってた。周りから見ると変だよね。

投稿: しげちゃん→?さんへ♪ | 2007年12月 7日 (金) 00時34分

分かる気がするー
私も電車の中とか、ARASHIとか流れたら
「あらしーあらしー」って手を振りそうになるし
こないだは職場のお客様の携帯がなったらHappinessだったから
ついつい反応してしまったし
きっと顔は緩んでたと思うけどね♪

投稿: rosy | 2007年12月 7日 (金) 09時27分

そうなるよね、私だけじゃなくて良かったよ。
お友達も嵐ファンなのかな?それともやまたろのファン?この曲はノリが良くて私のお友達もダウンロードしてたよ。
私も歩きながら顔が緩んでるのかな?

投稿: しげちゃん→rosyさんへ♪ | 2007年12月 7日 (金) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/9282148

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんダイエット(6回目):

« ペットの雅紀(12/6) | トップページ | ゲームニッキX(その61) »