« POTATO1月号・・・相葉ちゃん編 | トップページ | ペットの雅紀とマツジュン君(^^♪ »

相葉ちゃんダイエット(7回目)

今日からマラソン練習も再開
朝と夕方に頑張っちゃったよ~
スマートになる為に毎日頑張るよって事で、いつものウォーキングにジョギングもプラスしました、さてどうなることか?
相葉ちゃんの曲ではじまって相葉ちゃんの曲で終った朝のウォーキング
そして夕方は絶対はじめはこの曲でと思ってはじめました
そうです、ブログ名と一緒のEverybody前進です
嵐のコンサートではじめて生で聴いた曲だから
やっぱりテンション上がるね、この曲は間奏のところ一緒に踊っちゃってるし
もう危険だよね、見てる人は、と言う事で来年の12月まで採れるか挑戦です
嵐の力もかりて頑張ってみます
さてもうすぐ嵐君に会えるね、スタンバイしなきゃ

★嵐と一緒に歩いた距離 9K(Total 53K)
★嵐と一緒に走った距離 9K(Total 9K)

↓1日1回ポチッと押してくださいね

|

« POTATO1月号・・・相葉ちゃん編 | トップページ | ペットの雅紀とマツジュン君(^^♪ »

相葉ちゃんダイエット」カテゴリの記事

コメント

すごい
だんだん寒くなってきて外を走ったり歩いたりしたい気持ちは
やまやまなんだけど
行動にうつせなくなってきたよ
ダメだな・・・
エビバディはホント大好き
オープニングを思い出してコンサートに行きたくなっちゃうね

投稿: rosy | 2007年12月10日 (月) 23時56分

ほんと寒くなったね、でも走り出すと暖かくなるんだ。♪走り出せ~走り出せ~って歌聴きながら走るとテンション上がるよ。
Everybody前進はほんと大好き。私もコンサート行きたくなったよ~。DVD出して~。

投稿: しげちゃん→rosyさんへ♪ | 2007年12月11日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/9342894

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんダイエット(7回目):

« POTATO1月号・・・相葉ちゃん編 | トップページ | ペットの雅紀とマツジュン君(^^♪ »