« ゲームニッキX(その68) | トップページ | 「忘れられない人」相葉ちゃんが再び »

相葉ちゃんダイエット(8回目)

昨日ですが久々に練習会で走ってきました
みんなから今日は走ってたねなんて言われちゃったよ
昔はがんがんやてたんだけどな~
そして今日もTIMEを聴いちゃった
それでも曲が足らなくて色々聴いたな

 ♪素晴らしき世界・・・素敵な曲だね

 ♪サクラ咲け・・・手が動いちゃう

 ♪Yes?No?・・・リボン回さなきゃ

 ♪Happiness・・・手が狐さんに

 ♪still...・・・翔ちゃんのラップいいね

 ♪きっと大丈夫・・・休んでいいんじゃない?

もうどれもいい曲で足がすいすい前にいっちゃった
そしてやはり相葉ちゃんがソロで歌うときはなんともいえない幸せ感
やっぱ相葉ちゃんは私には最高な人だよ
その名のとおり相葉ちゃんダイエットだもんね
明日はレコメンの日だし頑張っちゃおうかな

★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 53K)★
★嵐と一緒に走った距離 11K(Total 20K)★

↓1日1回ポチッと押してくださいね

|

« ゲームニッキX(その68) | トップページ | 「忘れられない人」相葉ちゃんが再び »

相葉ちゃんダイエット」カテゴリの記事

コメント

中々返せなくてごめんえー

リンク全然いいよ★
むしろしちゃって下さい♪
うちいいかな??

後投票ありがとうww

投稿: みほ | 2007年12月14日 (金) 10時58分

ありがとう!
じゃ、早速やりますね。
もちろん、みほちゃんとこもお願いね。

投票たくさんあったね、でもやっぱり、あの曲かって思ったよ、面白かったね。

投稿: しげちゃん→みほちゃんへ♪ | 2007年12月14日 (金) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/9393210

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんダイエット(8回目):

« ゲームニッキX(その68) | トップページ | 「忘れられない人」相葉ちゃんが再び »