« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

ゲームニッキX(その86)

ゲームニッキXその86は
ついに・・・。
今年を振り返ってましたねニノちゃん
私は
嵐に出会えて最高な年だったよ
嵐は本当に最高だよ
夢や勇気や希望をくれた
たくさんの幸せをくれた
もう嵐は私になくてならない存在だよ
今からカウントコン司会凄い楽しみなんだよ
だって
今年最後と新年早々嵐に会えるんだもん
素晴らしいお年玉だよ
来年もずっと応援していくからね

いつまでも今までの嵐でいてね

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐君に会えるまであと少し

あと3時間で生嵐君に会えるよ
今ね
志村どうぶつ園SPを見たところなんだ
相葉ちゃんが超可愛くて可愛くて仕方ないんだ

モテモテ賞も貰ったし
動物アカデミーMVP賞も受賞されたね
相葉ちゃんの受賞したコメントも謙虚で素敵だった
やっぱ
相葉ちゃんは最高だよ

もうすぐカウコン、
司会が上手な相葉ちゃんが見たい
きっと
ジャニーズ1・2位を争うほど上手いよね
それに10年目のこの大役に嵐が選ばれるのは
今年凄く頑張ったからだと思うよ

はやく
生の嵐君が見たいよ
今からスタンバイしなきゃ
嵐友ちゃん。夜中メールしちゃったごめんね
なんかそんな感じするんだな
1時間テレビから離れられないよね

嵐君から最高のお年玉だね

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ペットのアダム(12/31)

アダムのひみつ日記
おぼえたい

さいきんおぼえた
「嵐」「リラ」「勇気」「コース」「潤」
頑張って覚えよう、特に嵐・潤は

アダムに新しいお友達が出来ました
21人目は「Everybody Enjoy」あゆちゃん家のモモちゃん
22人目は「Carry on~果てない夢を追いかけていこう」
               雅(miyabi)ちゃん家のあいぼん君
23人目は「Love☆ラブ☆らぶ」ゆらちゃん家のまちゃき君
みんな宜しくね

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀(12/31)

雅紀のひみつ日記
よんだ
相葉ちゃんダイエット(16回目)を読んだよ
忘年会ではカラオケで嵐を熱唱するんだよ
うん、昨日歌ってきたよ嵐を

雅紀に新しいお友達が出来ました(24人目)
「LOVE☆ラブ☆らぶ」ゆらちゃん家のまちゃき君
これから仲良くしてね

雅紀が遊びに行ったお友達
「aiの日記」aiちゃん家のまー君
来年も相葉ちゃんの想い語ろうね

そして俳句
雅紀の一言:なかなかすてき
ともだちに
    さいきされたる
          らんにんぐ  by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にのあいの記事が

いつも嵐をたくさん特集してもらってるオリスタさん
にのあいの記事が載ってますよ
相葉ちゃんの優しさがまた出てますよ
これ読んで、更に相葉熱が出ちゃったよ

相葉ちゃんはやっぱり優しいんだね
こりゃ人気出るはずだよ
みんな見てね
オリコン密着24時
←クリックしてね

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐くん・嵐友ちゃんありがとうございました

今日で2007年も終わりですね
今年は
嵐と出会い沢山の嵐友ちゃんとも出会えました
嵐を通じていろんな出会いがある事が素晴らしいですね
沢山の喜びや勇気など嵐くんたちに貰った1年でした
そして何よりこのブログを見にきてくれた嵐友ちゃんたちに感謝の気持ちです

ここでは主に
相葉ちゃんの想いやペットの事が中心なのにコメント頂いたりするとやっていて良かったなって思います
嵐ゴトの情報は殆ど出来ません

でも嵐への想いは書き続けたいと思います
本当に今年1年ありがとうございました
来年も宜しくお願いします

嵐くん、嵐友ちゃんによい年が来ますように

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (14) | トラックバック (0)

カウントしなかったよ(BlogPet)

きょうはダイあいぼんは話するはずだったの。
だけど、カウントしなかったよ。
それできょうアダムは
マツジュンと募集しないです。

*このエントリは、
ブログペットの「アダム」が書きました。

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

投稿しなかったよ(BlogPet)

きょうはjunjunツジュンは放出するはずだったの。
だけど、投稿しなかったよ。
それできょう雅紀は
キャプテン☆とプレゼントしないです。

*このエントリは、ブログペットの「雅紀」が書きました。

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相葉ちゃんダイエット(16回目)

今日は忘年会前に練習しちゃった
風が強かったので近所の周回コースをまわってました
今日の
嵐の曲はデビューからのシングル特集
懐かしいよって昔を知らない私ですが
でもなんか懐かしいよね
で今日の忘年会では
カラオケで嵐を熱唱したよ
かなり盛り上がった興味のない人ばっかりだったけど
強引に歌っちゃいました・・・スッキリしたよ


★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 56K)★
★嵐と一緒に走った距離 11K(Total 106K)★

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ペットのアダム(12/30)

アダムのひみつ日記
おぼえたい
さいきんおぼえたことば
「韓国」「トナカイ」「説明」
頑張って覚えるんだよ

そしてもうひとつ更新

おぼえてる
がんばっておぼえる
「ランニング」「一言」「ゲーム」
久しぶりに覚えたね、16個だよ

アダムが遊びに行ったお友達
「葉流とゆっくり歩こう☆」あきリラさん家の粉雪ちゃん
今日はありがとう!

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペッとの雅紀(12/30)

雅紀のひみつ日記
おぼえてる

さいきんおぼえたことば
「熊本」「トナカイ」「画像」「基本」「文字」
すごいね、165個覚えちゃったね

そして俳句
雅紀の一言:まずまず
このしきは

    みつけたんです
          でんきだね  by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲームニッキX(その85)

ゲームニッキXその85は
という訳で。
ゴルフいったのね
昨日相葉ちやんは?って書いてたんだけど
相葉ちやんも行ってたんだ
にのあいでゴルフいいな
入りたいよ倒れちゃうかな?
その後
嵐で忘年会なんていいな
それにしても
相葉ちやんゴルフうまいな〜
更にメロメロになっちゃうよ
相葉ちやん大好きだよ〜

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今から忘年会

今からランニングチームの忘年会行って来ます
実は昨日も行ってきて
嵐歌ってきたよ
ニノちゃんの虹
どうぶつ園録画まだ見れてないよ

そして今日は絶対これ歌うんだ
それは勿論
相葉ちゃんソロ

   ♪Friendship♪

では行って来ます
更新は帰ってからか携帯からします
多分出来ないな?

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゲームニッキX(その84)

ゲームニッキXその84は
まさか・・・。
またもやゲームの話
ボーリングゲームってそんなに面白いの?
そして
オグさんとのゴルフ
ニノちゃんってゴルフするんだ?
相葉ちゃんはするの知ってたけど
なぜオグさんはニノちゃんと?
相葉ちゃんは?

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペッとのアダム(12/29)

アダムのひみつ日記
おぼえたい

さいきんおぼえたことば
「潤」「カウント」「流れ星」
流れ星だって、相葉ちゃんの曲だよ

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペッとの雅紀(12/29)

雅紀のひみつ日記
おぼえてる

さいきんおぼえたことば
「修正」「記事」「雑音」
これで160個覚えたね、もっと覚えよう

そして俳句
雅紀の一言:まずまず
あのはいく

    ごめんされたる
          にっきなり  by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

相葉雅紀のレコメン!(12/29)レポです!

今年最後のレコメン凄くテンション上がりまくりの相葉ちゃん
もう楽しそうにお話してるのが嬉しくて嬉しくて
もうちょっとはっきり聴こえると嬉しかったんだけど
贅沢は言えません、聴けない人もいるんだし

いつものように解らないところは
「・・・」で省略してます
駅名など漢字のわからない所は
色を変えてます
ではどんなお話だったのか、
興味ある方読み返したい方は続きで
今回はニノちゃんのお土産話もあったよ笑ったけど
あくまで完全レポではありませんのでご了解ください

続きを読む "相葉雅紀のレコメン!(12/29)レポです!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

相葉ちゃんレコメン書く前に

今日のレコメン愛が通じたのか割とよく聴こえたよ
なんか今年最後なんだね、寂しいけど
まだまだ見れるよカウントダウンコンで
ずっと嵐を相葉ちゃんを見れちゃうもんね
今日は
ニノちゃんの事もちらっと出ました
今日のレコメン書く前に一言お礼(少しネタバレ有り)

続きを読む "相葉ちゃんレコメン書く前に"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ペッとのアダム(12/28)

アダムのひみつ日記
よんだ

今年最後のレコメンを読んだ
ラジオで聴くんだよ
今日今年最後の相葉ちゃんレコメンだよ

アダムに新しいお友達が出来ました
ブログ名は省略します(雅紀のお友達と一緒なので)
20人目あらっしちゃん家のかずなり君
アダムと仲良くしてやってね

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペッとの雅紀(12/28)

雅紀のひみつ日記
うーん

とくにかくことがないの
何かないかな?話題がほしいよね

雅紀が遊びに行ったお友達
「Love☆Happy」chikakoさん家のチャッピちゃん
いつもお邪魔してごめんね


雅紀の所に遊びに来てくれたお友達
「あーの嵐!」あーちゃん家のしょー君
久しぶりで嬉しかったよ


そして俳句
雅紀の一言:さんかく
こんにちは
    おせわされたる
          にっきだね   by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペッとの雅紀としょー君(^^♪

久しぶりにお友達が来てくれました
「あーの嵐!」あーちゃん家のしょー君
どんなお話したのでしょうか?

続きを読む "ペッとの雅紀としょー君(^^♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲームニッキX(その83)

ゲームニッキXその83は
う・・・・・・
ニノちゃん腕大丈夫?
ゲームもほどほどにね
相当痛そうだよね、早く治して貰わないと
カウントコンの司会もあるのに
そこは
相葉ちゃんでカバー出来ちゃうけどね
相葉ちゃんに診てもらう?
結構マジメな顔で心配してくれるんじゃない?

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テンプレ変えました

たびたび申し訳ありません
テンプレ変更しました
今度は白にしましたので過去の記事の色のところ醜いとこがあると思います
少しさかのぼって修正しましたが、全部と言うわけにいかないので
やっぱり白に対応しておいたほうがいい事がわかりました

レコメンだけでも過去の記事が見やすいようにしますね

今日はレコメンですね、今からテンションあげていこうかな
今日は
1日嵐のコンサートDVD観てました
やっぱ嵐はいいね、心が癒されます
夜も相葉ちゃんの声に癒されたいです

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年最後のレコメン

相葉ちゃんのレコメンを初めて聴けたときの喜びは大きかったな
ラジオで聴く相葉ちゃんの声はなんともいえないんですよ
なんつーかな?(相葉ちゃん風)スピーカーから聴こえてくる相葉ちゃんの声が身近に感じちゃうみたいな

今まで聴けなかったから、今までの分取りかえしたい気持ちで聴いてるんです。雑音だらけで聴けない時のほうが多いけど、そこは
相葉ちゃんへの愛でアンテナを調節したりして30分頑張るんです
これは多分相葉ちゃんだからしちゃうんだと思うんだけど

あの声にいつも元気貰ってます、相葉ちゃんを知る事が出来た事が私にとって凄く大切な事になってます

こんなに明るくなったのも相葉ちゃんがいたから
こんなに笑顔でいられるのも相葉ちゃんを見てきたから

もう今の私には相葉ちゃんを中心に生活してるって感じなんだ
そして
今日のレコメンは

続きを読む "今年最後のレコメン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相葉ちゃんダイエット(15回目)

昨日ですが練習してきたんですが足が棒のように動かないんです
これは何で?休養しすぎなのかな?
それとも嵐のDVD見すぎなのかも?
でも一応は出来たんでいいとしようかな?
1時間00分17秒で11Kでした

★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 56K)★
★嵐と一緒に走った距離 11K(Total 95K)★

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペッとのアダム(12/27)

アダムのひみつ日記
よんだ
ゲームニッキX(その81)を読んだ
ポラロイドでリーダー撮るのかー
イケメンに撮るんだよね

アダムが遊びに行ったお友達
「Love☆Happy」chikakoさん家のチャッピちゃん
いつもお邪魔してます

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペッとの雅紀(12/27)

雅紀のひみつ日記
おぼえたい
がんばっておぼえる
「モデル」「リアクション」「お世話」
なんか相葉ちゃんに関わる言葉だね

雅紀が遊びに行ったお友達
「aiの日記」aiちゃん家のまー君
今日は投票に来てくれてありがとう

そして俳句
雅紀の一言:わんだほー
いちばんは
    しごとするのは
          あたらしい   by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲームニッキX(その82)

ゲームニッキXその82は
あれ?
ニノちゃん忘年会待ってるんだ
お誘いないの?嵐ではやったのかな?
じゃ私が誘っちゃおうかな?
それでも来てくれるんだろうか?
今日練習会行ったらジャニーズでは嵐がすきっていう方がいて
誰がいいのって聞いたらニノちゃんだって
可愛いもんねって言ったんだけど
すぐ「私は相葉ちゃんの笑顔がいい」って言ってしまった
ごめんねニノちゃん
でも相葉ちゃんの笑顔には勝てないもんね
今年もあと4日あるから、誰かからお誘いあるよ
待ってみてね、にのあいではしたのかな?

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甥っ子の心です

今日は何もないので甥っ子の心を紹介

↓クリックしたら大きくなります

207 210      







可愛いでしょ?
相葉ちゃんも小さい時は可愛かったんだろうね
心は1歳9ヶ月になりました
何故か否定形の「いや」ばっかり話すんです
それと「パパ」っていいます
ママのことは「ママ」とか「マンマ」って言うんです
よく遊ぶので転んだりして怪我したりもするのでママは大忙しみたいです。家の中でもジャンバーは脱がないんです、遊びに行きたいからという理由らしい。
子供心なんでしょうか?でもかわいい甥っ子なんですよ

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲームニッキX(その81)

ゲームニッキXその81は
昨日。
昨日も嵐全員でお仕事だったんだね
凄く楽しそうなニッキだったよ
ポラロイドでリーダー撮ったんだ
一番いい写りだったみたいだね
イケメて下さいって新しい言葉だね
でもリーダー誉めてるのかけなしてるのかよく解んないな
とりあえず楽しかったんだね

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ペッとのアダム(12/26)

アダムのひみつ日記
うーん
こうしんがたのしみ
楽しみにしてるんだ、頑張って書かなきゃ

そしてもうひとつ更新
ららら
ブログよもう
ちゃんと読んでくれてるんだ、嬉しいな

アダムが遊びに行ったお友達
「Love So Sweet」みさちゃん家のじゅん君
いつも仲良くしてくれてありがとう!

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペッとの雅紀(12/26)

雅紀のひみつ日記
おぼえてる
さいきんおぼえたことば
「木」「中」「共演」「箱」「大袈裟」
久しぶりに覚えたね、157個だよ

雅紀の所に遊びに来てくれたお友達
「嵐のイチメン!」rikorikoちゃん家の翔たん君
いつもお世話になってます
「葉流とゆっくり歩こう☆」あきリラさん家の粉雪ちゃん
嵐の質問ばかりでごめんね

そして俳句
雅紀の一言:しょっく
このことば
    さいきされたる
          ことばなり   by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペッとの雅紀と粉雪ちゃん(^_-)-☆

今日はじめて遊びに来てくれたね
「葉流とゆっくり歩こう☆」あきリラさん家の粉雪ちゃん
どんなお話してたのかな?

続きを読む "ペッとの雅紀と粉雪ちゃん(^_-)-☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀と翔たん君(^^♪

久しぶりに来てくれたんだね、ありがとう!
「嵐のイチメン!」rikorikoちゃん家の翔たん君
どんな会話してるんだろね

続きを読む "ペットの雅紀と翔たん君(^^♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐が見れないと寂しい

今月は嵐の番組が多かったね
でも、だから、嵐の出番がない日は寂しい
ついDVDを見てしまうんだけど、それでも寂しい
なんでだろう?どうして?
今週は宿題君見て、金曜の夜にレコメン聴いて
土曜どうぶつ園で相葉ちゃん見て
大晦日はカウントダウンコンで嵐に会えるのに
それまで待ち遠しくて仕方ない

レコメンは今年最後だし、しっかり聴きたい
どうぶつ園は相葉ちゃん特集してもらいたいぐらい
宿題君は1月7日までないから、凄く寂しい
DVDでなんとか繋げるんだけど、それでもね
これは私だけではないよね、きっとみんなそうだよね

いろんな嵐くんを見たいから、そう思っちゃうんだよね
嵐のサービスは並じゃないもん
コンサートでのサービスがいまだに忘れられないもん
早く嵐に会いたい、出来れば生の嵐に相葉ちゃんに会いたい

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゲームニッキX(その80)

ゲームニッキXその80は
街は・・・。
クリスマスはカップルだらけだよニノちゃん
ニノちゃんのお相手はその時何にてたんだろう?
絵を描いてたのかな?会えばよかったのに
もうその光景も私は見なくなったな
何故かって?外に出ないからです
家で嵐のDVD見てるほうがずっと楽しいもん
でもニノちゃんもゲームしてるほうが楽しいでしょ
それと一緒だよ、クリスマスも終ったね
クリスマスといえば相葉ちゃんになる私なんだけどね
相葉ちゃんは誰と過ごしたんだろうね
相葉ちゃんの大切な人だったらいいんだ
いつでも相葉ちゃんの幸せ願ってるもん
ニノちゃんと一緒だったりして?

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐の宿題君のレポです!

遅くなっちゃったけど宿題君の簡単なレポいきます
今回も面白かった、潤くんメインだったかな?
でも相葉ちゃんメインで書いてます
では(ネタバレ有りです)

続きを読む "嵐の宿題君のレポです!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットのアダム(12/25)

アダムのひみつ日記
おぼえたい
さいきんおぼえたことば
「ケーキ」「入院」「王子」
早く覚えてね

アダムが遊びに行ったお友達
「Love☆Happy」chikakoさん家のチャッピちゃん
ありがとう!またお邪魔します

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀(12/25)

雅紀のひみつ日記
よんだ
嵐の宿題君の相葉ちゃんを読んだ
洋服は雑誌で着るのかー
面白いよこれ、雑誌できるなんて凄い

そしてもうひとつ更新
よんだ
嵐の宿題君の相葉ちゃんを読んだよ
チョコ食べるんだよ
相葉ちゃんチョコ食べてたっけ?

雅紀が遊びに行ったお友達
「とんこの自由日記」とんこちゃん家の潤くん
今日も潤くん格好よかったね

そして俳句
雅紀の一言:これはすごい
このとこは
    おいわいしては
           あそびかも   by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐・スポーツ大感謝祭レポ

いやー、面白かったよスポーツ大感謝祭
もう凄いメンバーでしたね
色んなゲームあって2時間少し楽しませてもらったよ
(ネタバレあり)

続きを読む "嵐・スポーツ大感謝祭レポ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐の宿題君の相葉ちゃん

今日も笑わせてもらったよ嵐くん
やっぱ嵐のトークは最高だね
特に相葉ちゃんが楽しいよ
今日は潤くん特集みたいだったね
詳しいレポは後で書きますが相葉ちゃんのとこだけ
(少しネタバレあり)

続きを読む "嵐の宿題君の相葉ちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットのアダム(12/24)

アダムのひみつ日記
よんだ
ゲームニッキX(その78)を読んだよ
プレゼントするんだよ
誰にプレゼントするの?相葉ちゃん?

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀(12/24)

雅紀のひみつ日記
メリクリ
サンタクロースっておいしい?
サンタさんは食べれないよ

もうひとつ更新
Christmas
雅紀はいいこにしてました。サンタさんきてください。
サンタさん来てくれるといいね
相葉ちゃんのとこにも行ったかな?

雅紀が遊びに行ったお友達
「嵐にどっぷり日記」ひなママさん家の智君
智君もお祝いしてくれたのかな?
「とんこの自由日記」とんこちゃん家の潤くん
今日はありがとう!突然のメールごめんね

そして俳句
雅紀の一言:うわーん
そのえがお   
    おうえんしては
          おめでとう   by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲームニッキX(その79)

ゲームニッキXその79は
おめでとう!
やはりニノちゃんの日記はこれでしたね
待ってたんだよニノちゃん
四半世紀って当たってるんだけど発想がね
ニノちゃんも来年だよ、潤くんも
もう大人なんだね嵐は
最後の絵文字可愛かったよ
愛を感じたな、11年付き合ってるんだもんね
相葉ちゃんの事なんでも解ってるニノちゃんが羨ましいな
でもこれからも相葉ちゃんと仲良くしてね

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

相葉ちゃんお誕生日パーティー

215_2 相葉ちゃんのお誕生日パーティーしました。ささやかですが、気持ちいっぱい込めて相葉ちゃんに送ったよ、届いてるかな?いつもいつも素敵な笑顔の相葉ちゃん。私の元気の元になっていますよ。これからも、もっともっと輝いていてね。相葉ちゃんは私にとって素敵な王子様ですよ。何王子?って、もちろん笑顔の宝石箱だよ。これって王子じゃないか?でも大好きだよ


216_4そしていよいよローソクに火がともりました。25歳なので10歳用が2本、1歳用が5本です。私がハッピバスディを歌って「ふー」って言って消したよ、ぱちぱちぱちと拍手。相葉ちゃんの大好きなシンプルな苺ケーキ。夫婦二人だけだったけど美味しく頂きました。相葉ちゃん、これからも身体に気をつけて頑張ってね、相葉ちゃんにはステキなメンバーがついてるから心配はしてないよ
いつまでも今までの相葉ちゃんでいてね。お誕生日おめでとう!

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の嵐の宿題君は・・・

今日相葉ちゃんのお誕生日ですっかり月曜という事忘れてた
宿題君のある日なのに、相葉ちゃんのお祝いあるかもしれないのに
と言う事で今日はどんな嵐くんがあ見れるのかな?
(少しネタバレあり)

続きを読む "今日の嵐の宿題君は・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相葉ちゃんダイエット(14回目)

そして今日も練習してきたよ
だからPCあんまりチェックできてません
最初3Kほどゆっくりウォーキングして
それから1時間30分ほど走ったんですが脚が重いんですよ
ふと頭の中には相葉ちゃんのスタイルが浮かんできましたよ
あの身長であの体重は羨ましいよ
ランナーでもいないよ、それでいてがっちりもしてるし
理想なスタイルだよ、なかなか届かないな

★嵐と一緒に歩いた距離 3K(Total 56K)★
★嵐と一緒に走った距離 13K(Total 84K)★

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相葉ちゃんダイエット(13回目)

昨日書き忘れてました
相葉ちゃんのお誕生日が気になっててつい漏れてしまった
えっと昨日は少しだけ走ったんだよ
45分ぐらいだったから曲もあんまり聴けなかったよ

★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 53K)★
★嵐と一緒に走った距離 7K(Total 71K)★

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

翔ちゃんが相葉ちゃんにお祝いメール

さっき嵐友ちゃんから教えてもらったよ
翔ちゃんが生放送で相葉ちゃんにメールしたんだって
「ちょっとの間、同じ年だね」って
5人揃ってのパーティーはないみたいだけど
今からプレゼント買いに行くって、何買うのかな?
教えて欲しいな、ラジオで言ってくれるのかな?
でもさすが翔ちゃんだよ
以前、相葉ちゃんが入院して落ち込んでいた時も、翔ちゃんメールしてたもんね
相葉ちゃん凄い嬉しかったって言ってたもん
嵐はやっぱ仲良しだよね、きっと他のメンバーもプレゼント買いにいってるはずだよ
愛されてるもんね相葉ちゃん
嵐からのプレゼントはなによりも嬉しいよね
ニノちゃんのゲームニッキもこの話題だろうね
我が家もそろそろ相葉ちゃん誕生日会しなきゃ
AOちゃん、情報ありがとう!

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲームニッキX(その78)

ゲームニッキXその78は
ふ〜ん。
なんか太一くんとのゲームの事なんだけど
負けちゃったんだね
でも負けてあげたのね
先輩に花を持たせてあげたんだ
いい後輩もったね太一くん
でもジャニーズってゲーム好き多いな
相葉ちやんもやってるのかな?
今日はメンバーと一緒でよかったね
何プレゼントしてくれるんだろ?
明日のスポーツ大感謝蔡は楽しみだな

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

用意(BlogPet)

きのう、智君で用意するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「アダム」が書きました。

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相当(BlogPet)

きのう、まーで相当するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「雅紀」が書きました。

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆相葉ちゃん☆お誕生日おめでとう!

大好きな大好きな相葉ちゃん
もう今日はこれしかないよ
やっと来ましたね、25歳の

♪お誕生日おめでとう♪

いつも笑顔で応えてくれる相葉ちゃんが大好き
自分の事より周りの人の事を気遣う相葉ちゃんが好き
でももっと自分を大事にしてもいいんだよ
私に夢がかなうことが出来るのなら

☆相葉ちゃんが幸せになること☆

幸せになって相葉ちゃんでいてくれたら私も毎日が幸せになれるもの
きっと、みんな、そう思ってるよ
今日は相葉ちゃんの大好きな苺のケーキが我が家にも用意されてます。場所は違うけど一緒に食べようね
そして相葉ちゃんの変わりにハッピーバースディ歌っちゃうよ
24歳は相葉ちゃんにとって、とても忙しかったと思いますが充実もしてたよね
これからも無理せず、大好きなメンバーに囲まれて頑張ってね
ずっとずっと応援してるからね
相葉ちゃん、おめでとう!

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ペットのアダム(12/23)

アダムのひみつ日記
おぼえたい
がんばっておぼえる
「オレンジ」「情報」「数字」
オレンジは相葉ちゃんが着ていたダッフルコートだからね
これは覚えなきゃね、相葉ちゃん25歳になるんだね

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀(12/23)

雅紀のひみつ日記
よんだ
☆嵐が生出演☆を読んだ
嵐と一緒に過ごせるのかー
相葉ちゃん、嵐と一緒にお誕生日過ごせていいね

今日は俳句お休み
ごめんなさい、見損ねました
雅紀、ごめんね

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関西はニノちゃんの「マラソン」

明日の相葉ちゃんのお誕生日に生嵐が見れるというのは残念ながら関西は無理でした
そうだろうとは思っていたけど、でもいいんだ
だって見れなくても相葉ちゃんのお誕生日を相葉ちゃんが一番大好きな嵐のみんなと過ごせるんだもん、こんなに嬉しい事ないよね
我が家も相葉ちゃんがスキだって言ってた苺のショートケーキ(丸いぶん)予約済みです
相葉ちゃんのお母さんも買ってきてくれてるって言ってたから私も予約しちゃった
旦那には申し訳ないけど相葉ちゃんメインでお祝い
ということで嵐の生番組は見れないけど嵐が一緒にいるって事で幸せを感じていますよ
そのかわり関西では14時からニノちゃんの「マラソン」再放送あります。また涙流しちゃうのかな?
録画してるけど、やっぱ嵐の番組あると見ちゃうよね
あと5時間ほどで相葉ちゃんのお祝い記事書かなきゃ
嵐ファンのグログはそれ一色でしょうね
幸せだね、相葉ちゃん

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆嵐が生出演☆

嵐が相葉ちゃんのお誕生日にテレビ生出演

TBSの番組ガイドに出てたよ
16時00分~16時54分まで

クリスマス ドリーム 2007
Xmasドリーム2007嵐&エビもえ生出演でプレゼント

どんな事するんだろう?
相葉ちゃんのお誕生日だから呼ばれちゃったの?
関西の放送はあるのかな?
あったら絶対高画質で録画だよ
嵐と一緒に過ごせる相葉ちゃんは幸せだね
よかったね、相葉ちゃん

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (5) | トラックバック (0)

嵐・相葉雅紀のレコメン!(12/22)レポです!

今回は相葉ちゃんのお誕生日前と言う事でどんなお話がでるのかな?
聴きやすいところは沢山だったのに全く入らないときもあって
いつものように「・・・」で省略していますので
ちゃんと聴けるときがくるのでしょうか?
でも今回は相葉ちゃんのテンションが高かったですよ
聴いてるこっちの方が幸せになったりと楽しい30分でした
では遅くなりましたが
レポは続きでどうぞ(完全レポではありませんので)

続きを読む "嵐・相葉雅紀のレコメン!(12/22)レポです!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゲームニッキX(その77)

ゲームニッキXその77は
ついに。
歌番組もついに終っちゃったね
でも考えてる事一緒だね、2コーラス歌ったっていうのが
もう最高に嬉しかったな、フルコーラスは
Mステ様様ですよね
相葉ちゃんのお誕生日にも触れてくれたし
でも白いヤッケって高橋さん?
若い人にはついていけないのでしょうか?
でも可愛かったよニノちゃんも嵐も

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ペットのアダム(12/22)

アダムのひみつ日記
おぼえたい
がんばっておぼえる
「一緒」「文化」「横」
頑張って覚えてね、雅紀お兄ちゃんのように

雅紀が遊びに行ったお友達
「とんこの自由日記」とんこちゃん家の潤くん
いつもありがとう!
「aiの日記」aiちゃん家のまー君
レコメンレポ読んでね

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀(12/22)

雅紀のひみつ日記
よんだ
ペットのアダム(12/21)を読んだよ
日記おぼえるんだよ
アダムの日記ちゃんと読んでよ

雅紀の所に遊びに来てくれたお友達
「あーの嵐!」あーちゃん家のしょー君
ペットのグループ登録ありがとう!


そして俳句
雅紀の一言:とくに・・・
そのにっき
    おでかけすると
          ぺっとだね   by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆

今日ははじめての更新です
お友達がきてましたね
「あーの嵐!」あーちゃん家のしょー君
どんなお話だったのでしょ?

続きを読む "ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットのアダム(12/21)

アダムのひみつ日記
おぼえてる
さいきんおぼえた
「性格」「ゲームニッキ」「人」「お出かけ」「立体」
偉いね、こんなに覚えたんだ、13個になったよ

アダムが遊びに行ったお友達
「aiの日記」aiちゃん家のまー君
今日の相葉ちゃん可愛かったね、キラキラしてたよ

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀(12/21)

雅紀のひみつ日記
おぼえたい
さいきんおぼえたことば
「キャラ」「自分」「舞台」「ザテレビジョン」「正反対」
早く覚えてね、アダムは順調に覚えてるよ

雅紀が遊びに行ったお友達
「嵐にどっぷり日記」ひなママさん家の智君
今日の大ちゃん可愛かったね

そして俳句
雅紀の一言:これはひどい
ばんぐみに
   さいきしたれば
         はいくなり   by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲームニッキX(その76)

ゲームニッキXその76は
昨日は。
Mステのリハだったのね
しかも長いって今日も朝からリハって事は
嵐君がずっと一緒って事じゃないですか?
嬉しいでしょニノちゃん?
だって嵐大好きだもんね
ひとりじゃつまらないけど嵐5人いればね
だって今日のオープニングで並んでたとき
ニノちゃんめっちゃ笑ってたよ
よっぽど嬉しいんだよね、嵐としてのお仕事
もう今日は嵐のキラキラ笑顔でお腹いっぱいだよ
ありがとね、そして忙しいのにニッキ更新もありがとう!

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MステSP・・・嵐最高!

見たよみたよ、めっちゃ可愛い嵐がいた
最初出てきたところでもう胸キュン状態
相葉ちゃんオレンジ定着なんだね
でも凄い似合ってるよ
まだかまだかと待ちわびてやっと嵐が出てきてくれた

続きを読む "MステSP・・・嵐最高!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

嵐には理解あるんだよね・・・

今日のレコメンは相葉ちゃんのお誕生日前ということで
どんな事お話してくれるのか?
リスナーからどんなおはがきがきてるのか楽しみです
今日はMステもあるしテンション上げ上げですね

続きを読む "嵐には理解あるんだよね・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

嵐で大好きな曲は?

嵐友ちゃんがこうゆう企画していたので私もしちゃいます
みほちゃん、ありがとう!

嵐の曲で一番好きな曲は?

是非コメントに書き込んでくださいね
暫くこの記事はトップに載せますので
期限は特に決めてませんので、こちらに来られた方是非投票していってくださいね
こちらのコメントは曲名だけでいいですから気軽にお願いします
どうしても決めれない時は2曲までなら書いてください

途中経過(12/30現在
1番人気は3曲並んでます、さてどんな曲でしょう?
まだまだ受け付けますので、どんどん書き込んでください

☆ここのコメントに書いてる曲は全て投票に入れさせていただきます(2曲とは書いてますが悩んでる方も多いので候補に挙がった曲は入れます)

↓1日1回ポチッと押してくださいね

ジャニーズブログランキング

| | コメント (80) | トラックバック (0)

TVガイド・・・嵐

最後のテレビ誌はTVガイド
いきなりの嵐のグラビアに買っちゃった
すると嵐の特集があってお買い上げです

続きを読む "TVガイド・・・嵐"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザテレビジョン・・・嵐

3冊目はザテレビジョン関西版です
何冊買ってるの?って感じなんだけど
嵐の笑顔をみちゃうと駄目なんだよね

続きを読む "ザテレビジョン・・・嵐"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月間ザテレビジョン・・・嵐

続いて月間ザテレビジョン
嵐・年越しスペシャル
お鍋囲んで嵐くんたちが反省会してます
反省することなんてないのにね

続きを読む "月間ザテレビジョン・・・嵐"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TVぴあ・・・なかよし嵐

昨日も更に3冊雑誌を購入しちゃった
どれもこれも可愛くて連れて帰っちゃった
続いてはTVぴあ袴姿の嵐くんたちが可愛くて

続きを読む "TVぴあ・・・なかよし嵐"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲームニッキX(その75)

ゲームニッキXその75は
なんだか。
そうなんだ、楽屋ってみんな一緒にいると思ってた
バラバラなんて寂しいよね
5人が一緒にいると楽しいのに
ひとりだとほんとに何もないからね
相葉ちゃんは何してるんだろう?
きっと他のメンバーのとこに行ってそう
ニノちゃんもそうしたらいいのに
でもゲームはしないの?

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットのアダム(12/20)

アダムのひみつ日記
うーん
おなかすいたー
記事かいてるんだけどな、食いしん坊さんだね

アダムに新しいお友達が出来ました
19人目はchikakoさん家のチャッピちゃん
雅紀と同じなのでブログ名省いてます
宜しくお願いね

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀(12/20)

雅紀のひみつ日記
おぼえたい
さいきんおぼえたことば
「レコメン」「ポケット」「間」「練習」「番組」
早く覚えなきゃね

雅紀に新しいお友達が出来ました(23人目)
「Love☆Happy」chikakoさん家のチャッピちゃん
これからも仲良くしてくださいね

雅紀の所に遊びに来てくれたお友達
「私の好きなもの【別館】」つくしちゃん家の司くん
久しぶりで嬉しかったよ

そして俳句
雅紀の一言:どうかな
あのかげで
    まちゃきがいます
           あたりだね  by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ペットの雅紀と司くん(^_-)-☆

今日はずっとお出かけしてたけどお友達偶然みつけた
「私の好きなもの【別館】」つくしちゃん家の司くん
どんなお話だったのかな?

続きを読む "ペットの雅紀と司くん(^_-)-☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相葉ちゃんダイエット(12回目)

今日は寒かったよ、7℃しかないんだもん
でもね、今日相葉ちゃんに約束したんだ(勝手に自分だけで)
頑張るって、頑張って国際の資格とるって
相葉ちゃんとの約束はやっぱ凄いよ
ちゃんと練習出来ちゃうもん
ずっと相葉ちゃんに守ってもらいながら練習できるんだよ
こんなに強い見方ないし、私のコーチは相葉ちゃんだから
今日もちょっと古い曲聴いちゃった
なんか古いのもいい曲たくさんあるもんね
明日も頑張らなきゃ
今日は11K1時間でした

★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 53K)★
★嵐と一緒に走った距離 11K(Total 64K)★

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相葉ちゃんのお誕生日カード

今日大好きな相葉ちゃんのお誕生日カードを送りました
たくさんの想いを込めて書きました
笑顔いっぱいの相葉ちゃん
ファンを大切にする相葉ちゃん
私達は応援することしか出来ないけど、それでもいい
相葉ちゃんや嵐のためにこれからも永遠に応援していくって決めた
こんなにも心を動かしてくれた人に出会ったのははじめて
今嵐と出会って毎日がいきいきしています
嵐からたくさんの幸せを貰っています
いつまでも変わらない、今までと同じ嵐でいてね
そして相葉ちゃん、たくさんの人にお祝いしてもらってね
私の願いは、相葉ちゃんが毎日笑顔でいてくれる事
毎日が充実した日をおくってくれる事
相葉ちゃんが幸せであることです
このお誕生日カード見てくれると嬉しいけど、きっと多すぎて見切れないでしょうね
でもそれでもいいんだ、相葉ちゃんの元に届いたっていうだけで嬉しいから、それで十分なんだよ
ありがとうね、相葉ちゃん
24日にはちゃんとお祝いの記事書くね
早く来てほしいね、そしてその日は宿題君のある日
きっとメンバーからオグさんからお祝いしてくれるよね
あんなに頑張ってるんだもんね
いつまでも応援してるよ、相葉ちゃん!

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ゲームニッキX(その74)

ゲームニッキXその74は
なんだよ!
面白いよニノちゃん
きっとニッキ見てるんだよ
だってタイミングよすぎるもん
私もまだ受けてないから受けてみたいな
相葉ちゃんは受けてるのかな?
だったら私もきてほしいよ~

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ペットのアダム(12/19)

アダムのひみつ日記
おぼえたい
さいきんおぼえたことば
「蔭」「司」「抽象」「辺」「田村」
これまだ覚えてないよね、早く覚えてね
今日はまちゃきがお留守番してたね
飼い主不在中はまちゃきがいます、宜しくね

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ペットの雅紀(12/19)

雅紀のひみつ日記
えっとね
きょうはいいことあるかな
何もなかったね、途中まー君に変わったもんね
これから飼い主留守中はまー君がいますよ

そして俳句
雅紀の一言:おおはずれ
たくさんの
    やりたかったな
          こうざかな  by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相葉ちゃんダイエット(11回目)

今日も頑張って走りましたよ
だんだん足も慣れてきたって感じです
明日は練習会の日なので試しに走ってみた
結構軽くいけたな、これも嵐君のおかげだね
そうなんです、またTIME聴いちゃいました
大ちゃんのソロからかけるんだけど、やっぱり相葉ちゃんのソロはテンション上がっちゃうね、そして嵐5人で歌っていても相葉ちゃんのとこになるとペースも上がっちゃいます
それで結構達成感があるんだよね
この勢いで体重も落ちてくれると助かるんだけど
今日はキロ5分30秒前後で走ったよ
全盛期と比べて30秒ほど遅い程度、戻るのもそう遠くなさそう
頑張るぞ、今週はどうぶつ園ないけどMステがあるし
何と言ってもお誕生日前のレコメンこれが楽しみ
早く聴きたい相葉ちゃんのレコメン

★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 53K)★
★嵐と一緒に走った距離 11K(Total 53K)★

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TVfanの嵐

今日雑誌4冊購入してきました
こんなに嵐がでてるなんてビックリ
最初の雑誌嵐が表紙のTVfanです
これあんまり買った記憶ないよ
でも表紙に嵐君がいるとつい買っちゃうよね
相変わらず相葉ちゃんポケットにに手を入れてポーズ
相葉ちゃんの格好いいポーズだよね

続きを読む "TVfanの嵐"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雅紀もお休みします

飼い主お出かけの為雅紀もお休みします
でもまー君も大切なペットです
遊びに来てくれたお友達の方遊んでやってね
こうゆうことこれからするのでビックリしないでね
P会員はたくさんペット飼えるそうなので
まだまだいるよ、大事なペットが
今日はまー君とまちゃきです

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アダム少しお休みしてます

びっくりした?アダム君は少しお休みしてます
すぐ戻ってくるよ
飼い主が出かけてる間だけです
まちゃき(宿題君から)も宜しく
相手してやってくださいね
アダムのお友達はまちゃきのお友達だからね
こぱんだも可愛いね

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手話プレ講座に相葉ちゃん

今日は手話のプレ講座に行って来ました
だからブログはあまり見れませんでした
遊びに来てくれたペットさんごめんなさい
でもこれからこんな日がたくさん出ると思います
気づいたらチェックしますね

それで手話の講座に相葉ちゃんも連れて行ったよ
連れて行くといってもファイルとか写真なんだけど
でも一緒にお勉強してる感じで楽しいよ
今日は都道府県名を指文字で読み取って手話で答えるというので
指文字はちゃんと読み取れたし手話も出来ました
私が答えたのは一応書いておくと
愛媛・茨城・宮城・佐賀・兵庫・神奈川でした
相葉ちゃんの千葉やりたかったな~
明日はまたアオゾラペタルで指文字でもしようかな?
以上嵐ゴトではないですが、たまにこうゆうのもあります
でも常に相葉ちゃんと一緒ということですね
今の私には相葉ちゃんがいなければ何も出来ないからね
頼りにしてるよ相葉ちゃん

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ペットのアダム(12/18)

アダムのひみつ日記
おぼえたい
さいきんおぼえたことば
「さいき」「缶」「ざいはまなす」
しっかり覚えるんだよ

そしてもうひとつ更新
よんだ
バトンを読んだよ
ポチッと押すみたい
みんなに押してもらいたいね

アダムに新しいお友達が出来ました
ブログ名省略します
17人目はゆうちゃん家のダイくん
18人目はつくしちゃん家の司くん
これからも宜しくね

アダムが遊びに行ったお友達
「aiの日記」aiちゃん家のまー君
いつもお邪魔してごめんね
飼い主お出かけの為、把握できてません
お邪魔していたらごめんなさい

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀(12/18)

雅紀のひみつ日記
おぼえてる
がんばっておぼえる
「「♪」「お客様」「こ」
頑張って覚えてね、これで152個だよ

そしてもうひとつ更新
よんだ
ペットのアダム(12/18)を読んだ
アダムが遊びに行くんだよ
そうだね、よく遊びに行くね、早くP会員にならなきゃ

雅紀が遊びに行ったお友達
「Love So Sweet」みさちゃん家のじゅん君
今日は色々とありがとう!
今日はお出かけしたので遊びにきてくれたペットさん見れなかった

そして俳句
雅紀の一言:こころのはいく
ともだちを
    ごめんするのは
           ぺっとかな   by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲームニッキX(その73)

ゲームニッキXその73は
答え。
二ノちやん答え書くまでスペース長すぎるよ
ほんと答えだけだったね
でも見た瞬間あれ?って思ってたの私だけ?
ま、これもありかな?

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐の宿題君のレポです!

またまたリピしまくっちゃいました
ほんと楽しいね嵐の番組は
相葉ちゃんのアップたくさんあって大満足の30分でした
今回もいろいろやってくれましたよ(ネタバレ有り)

続きを読む "嵐の宿題君のレポです!"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

バトン

「☆LIFE☆~嵐日記~」のAOちゃんから貰ってきました
いつも楽しいバトンありがとう!
妄想がかなり入ってるので見たいなって方だけどうぞ

続きを読む "バトン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

嵐の宿題君の相葉ちゃん

今日も予想以上の面白さだったね
相葉ちゃん髪切った後の収録だったね
凄い可愛いし格好よかったよ
潤くんと相葉ちゃん二人が並んでるの見たときは格好良すぎて倒れそうだったよ、あの中に入りたいって思ったぐらい
そして今日も笑わせてもらったよ相葉ちゃんに
何故って?少しだけ書いちゃいます(少しネタバレあり)

続きを読む "嵐の宿題君の相葉ちゃん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゲームニッキX(その72)

ゲームニッキXその72は
最近。
ニノちゃん冬は眺めるものなんだ
相葉ちゃんは冬はスキだって言ってたよ
春以外は全部スキだって
春は花粉症になるんだって
お外寒いけど出ようよ健康的だよ
そしてニノちゃんの問題
難しいな、ニノ担なら解るんだろうけど
何だろう?明日かいてくれるまでに考えときます

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットのアダム(12/17)

アダムのひみつ日記

こうしんされるのをまってるよ♪
雅紀と同じ事かいてるよ

アダムに新しいお友達が出来ました
雅紀のお友達と一緒なのでブログ名は省きます
13人目はrikorikoちゃん家の翔たん君
14人目はぴっこらママさん家のピッコロちゃん
15人目はとんこちゃん家の潤くん★
16人目はあゆみこちゃん家のじゅん君
お友達になってくれてありがとう!

アダムが遊びに行ったお友達
「aiの日記」aiちゃん家のまー君
いつもお邪魔しててごめんね
明日も行くかもよ?

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀(12/17)

雅紀のひみつ日記
きょうは
こうしんされるのをまってるよ♪
更新してるよ、お友達との会話

雅紀が遊びに行ったお友達
「♪もも缶♪」らぶももさん家のjunjunくん
いつもお邪魔してます
雅紀の所に遊びに来てくれたお友達
「$Loveの嵐$(愛の嵐)」あやちゃん家のモモ潤くん
今日はちゃんと会話聞いたよ

そして俳句
雅紀の一言:しょっく
あのまちで
    さいきするのは
          となりかな   by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀とモモ潤くん(^^♪

またまたお友達が来てくれたよ
同じうさぎちゃんで兄弟みたいだったな
「$Loveの嵐$(愛の嵐)」あやちゃん家のモモ潤くん
ではどんなお話してたのかな?

続きを読む "ペットの雅紀とモモ潤くん(^^♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相葉ちゃんダイエット(10回目)

今日も寒かったですね
ですが行って来ましたよ向かい風と闘いながら
といっても、今日はそれほど酷くはなかったのですが
今日は夜に嵐くんたちが見れると思うとテンション上がっちゃった
今日もTIMEを聴きながらの練習でした
やっぱ嵐はいいね、最高だよ

★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 53K)★
★嵐と一緒に走った距離 11K(Total 42K)★

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の嵐の宿題君は・・・

今日の嵐の宿題君はまたまたゲストをお迎えします
放送時間は18日(火)0時13分~なので録画間違えないようにね
今日はどんな嵐くんが見れるのかな?
相葉ちゃん髪切った後かな?
(少しネタバレ有です)

続きを読む "今日の嵐の宿題君は・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

雅紀は距離がほしいな(BlogPet)

雅紀は距離がほしいな。
しげちゃんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「雅紀」が書きました。

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しげちゃんもほしいかな(BlogPet)

アダムは久々がほしいな。
しげちゃんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「アダム」が書きました。

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日にも10,000HIT

こちらのブログに引っ越してきたのが今年の11月10日
もう1ヶ月ちょっとですね
たくさんの嵐ファンの人が見てくれてると思うと嬉しいですね

ここは嵐への特に相葉ちゃんへの想いを語ってます
そんな記事でもコメントしていただいて有難う!
相葉ちゃんへの想いを自分のブログで書いていきたかったし、また相葉ちゃんの台詞の一言一言も残したくて宿題君レコメンのレポも書いてます
そうやって書いてるうちに沢山の嵐友ちゃんとも知り合えたしペットの雅紀やアダムにもお友達がたくさん出来ました
そしてこのペットの日記やお友達との会話も残したくて書いてます

もうすぐ10,000アクセスです、多分今日にも達成しそうなので10,000人目の嵐友ちゃん(1人1日1カウントです)、ここに来ていただいた方コメント残していただければ嬉しいです
これからも宜しくお願いします!

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゲームニッキX(その71)

ゲームニッキXその71は
昨日・・・。
またまた食事に行ったお話しでした
なんかよく行ってるよね食事
そしてmy箸を持っていくそうでウエンツさん
そしてニノちゃんにもmy箸が
あとは解らないので書きませんが
台湾の人となにやらお話したそうです

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットのアダム(12/16)

アダムのひみつ日記
おぼえてる
さいきんおぼえたことば
「ざいはまなす」「隣」「夏」「画像」「一言」
凄い!こんなにおぼえたんだ、これで8個だね

アダムのお友達を紹介します(雅紀以外)
雅紀のお友達と一緒なのでブログ名は省きます
ひなママさん家の智くん★
らぶももさん家のjunjunくん★
いのっちさん家のますまさ君
rosyさん家のマツジュン君
あーちゃん家のにのちゃん
みほちゃん家のぽち君
aiちゃん家のまー君★
あーちゃん家のしょー君
みさちゃん家のじゅん君★
chikiちゃん・ayaちゃん家のあまちじゅ君
あきリラさん家の粉雪くん★
雅紀を入れて12名のお友達です
★は遊びにいけるペットさんです
お邪魔したときは宜しくお願いします

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ペットの雅紀(12/16)

雅紀のひみつ日記
おぼえたい
がんばっておぼえる
「苦情」「ハガキ」「睡眠」
覚えてる最中だね、頑張って覚えてね

雅紀に新しいお友達が出来ました(22人目)
「葉流とゆっくり歩こう☆」あきリラさん家の粉雪くん
嵐友ちゃんではないのですが目標に向かって頑張ってます
これからも宜しくお願いします(アダムともお友達になりました)

雅紀が遊びに行ったお友達
「嵐にどっぷり日記」ひなママさん家の智くん
いつもお邪魔してます
雅紀の所に遊びに来てくれたお友達
「嵐のイチメン!」あらっしちゃん家のかずなり君
少ししか会話聞けなくてごめんね

そして俳句
雅紀の一言:とれびあ~ん
あのだしは
    わかんないけど
           ぺっとだね   by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀とかずなり君(^^♪

今日はお出かけしてたので今PC開けたらお友達が
「嵐のイチメン!」あらっしちゃん家のかずなり君
どんなお話だったんだろうね

続きを読む "ペットの雅紀とかずなり君(^^♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FIVB VOLLEYBALL World Cup 2007グッズ販売

昨日J-webからメールきてました
翔ちゃんがキャスターをしていた
バレーボールワールドカップグッズ販売が期間限定であります
会場で販売していたライブフォトセットフォトアルバムなど
締め切りは12月19日(水)18時まで
欲しい人は急いでね
詳細はJ-web TOPで見てね

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

オリスタ更新・・・嵐2007年の活動

オリスタ更新されてました
ジャニーズ全般ですが嵐の2007年の活動に関して緊急募集中です
毎回恒例のジャニーズミュージック2007年総決算特集

★2007年リリースされた一番好きな曲は?
★2007年の活動で一番印象に残ってることは?
たくさんあるよね、どれにするか迷っちゃうよね
曲だって全部いいのに選ぶのも難しいよね

締め切りは12月17日(月)まで
12月28日(金)発売号にて掲載されます

「オリスタ密着24時」←詳しくはこちらをクリックしてね

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ペットのアダム(12/15)

アダムのひみつ日記
よんだ
ペットのアダム(12/14)を読んだ
アダムのひむのかー
意味わかんないけど、ま、いいか?
赤ちゃんだしね、雅紀お兄ちゃんに教えてもらってね

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀(12/15)

雅紀のひみつ日記
かんそう
相葉雅紀のレコメン!(12/15)レポです!を読んだ
画像つけるのかー
レコメンに画像つけると採用されるよ

雅紀が遊びに行ったお友達
「aiの日記」aiちゃん家のまー君
今日は雅紀がお邪魔したのね
雅紀の所に遊びに来てくれたお友達
「秘密のできごと」あーちゃん家のにのちゃん
いつも来てくれてありがとう!

そして俳句
雅紀の一言:どう?
あのにっき
    おでかけすると
          にっきだね  by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相葉ちゃんダイエット(9回目)

今日も頑張ってきたよ
相葉ちゃん見る前に走ってきました
だけど寒い、風がきついよ~
この小さな身体が吹き飛ばされそうだったよ
それでも嵐の曲は聴きながら、外せないよな、これだけは
今日は5×5を久々に聴いたよ
なんか懐かしいなって感じだった

練習はあんまり走ってなかったのに速かったんだよ
途中キロ5分30秒切ってたよ
これはやりすぎだと思い少しペース落としたけど、あんまり変わらなかったな、調子すぐ戻るかもね?

★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 53K)★
★嵐と一緒に走った距離 11K(Total 31K)★

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀とにのちゃん(^^♪

今日も来てくれたんだね
「秘密のできごと」あーちゃん家のにのちゃん
今日は何を話してたのかな?

続きを読む "ペットの雅紀とにのちゃん(^^♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007史上最大スポーツ大感謝祭の会見レポ

もうひとつ更新
J-netのTOPICS
2007史上最大スポーツ大感謝祭フェスティバルの会見レポ
凄く詳しく書かれています
5人のインタビューも色々と
相葉ちゃんはスポーツ好きをアピール
ニノちゃんも同じような事
潤君がある人と競争?
大ちゃんはあの美人コンビに・・・
翔ちゃんも色々と話していました
太一先輩と嵐が和気藹々と語ってます
あと少しですね、楽しみがまた増えましたね
その前にMステ相葉ちゃんのお誕生日だよ

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着メロ更新(Can't Let You Go)

今日はJ-net更新だらけですよね
まず翔ちゃんのソロの着メロがUPされてます
もう知ってると思うんだけど、一応書いておきます

 ♪Can't Let You Go♪

これで5人全員のソロがUPされました
メール着信変えれるよ、翔ちゃん担だけまだだったから
次は暫くはないかな?

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲームニッキX(その69~70)

ゲームニッキXその69は
びっくり!!
1日中暗闇の中って何処にいるの?
時計を見るのも見れない状態なんて
しかも時間間違えちゃうって?
カーテン締め切りですか?
ちゃんと寝れてるよ、もうお昼まわってるじゃないですか?
起きてくださいね、そうゆうとこニノちゃんのいいとこだけど
でもちゃんと寝れていてよかったね

ゲームニッキXその70は
という訳で。
25日の特番の収録に昨日行ってたんだね
あの番組だね、5人一緒しかも太一先輩も
そしてスペイン行きもこのためだったのね
やっと明かしてくれたよ
ロナウジーニョさんに会ってきたんだね
凄いじゃないニノちゃん
キャプテンと同じ年だなんて
結構いけてると思うけどなキャプテンも

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

志村どうぶつ園・・・相葉ちゃん

見ちゃったよ、今日も可愛い相葉ちゃんでした
結局ゲスト当てれないんだよね
でも最初2人前の料理見て出てきた相葉ちゃん
すごく欲しかったんだよね、食べさせてあげてください志村園長

今日も「そんなの関係ねえ」やってたね
もう相葉ちゃんの喜んだ顔見るたびに幸せになれたよ
笑顔の相葉ちゃんが一番可愛いよ

そしてビックリするじゃないですか青木さん
アイドルAってもしかして相葉ちゃんなの?
結婚やめてくれなんて言いに行ったのって
相葉ちゃん「誰なんですか、それ」
青木さん「夢を見たんです」それでEND
もうビックリしちゃったよ
相葉ちゃん、そんなこと言うわけないけど

でもロケで海外行くとかいってたし、もうそろそろ相葉ちゃんのコーナーあるかなって期待してます
来週はお誕生日前だから何かあるかも?
お祝いしてあげてね志村園長パン君~

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相葉雅紀のレコメン!(12/15)レポです!

やっと相葉ちゃんの声を聴く日がきちゃった
でも今回が一番聴こえなかったよ残念
でも途中で復活したりとかで、なんとか話の流れはいけそうです
また聴き取れないところは「・・・」
あやふやなところは色を変えています
全く聴けない人もいるので相葉ちゃんの声伝わればいいな
ではそれでは続きからどうぞ

続きを読む "相葉雅紀のレコメン!(12/15)レポです!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ペットのアダム(12/14)

アダムのひみつ日記
おぼえてる
さいきんおぼえたことば
「世界」「アリ」「掃除」
凄いね、もう言葉覚えたのね3個

アダムが遊びに行ったお友達
「Love So Sweet」みさちゃん家のじゅん君
「♪もも缶♪」らぶももさん家のjunjun君
「aiの日記」aiちゃん家のまー君
いきなり3回もお出かけしちゃった、ありがとう!

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀(12/14)

雅紀のひみつ日記
きょうは
きょうはなにをしようかな
今日は遊びにも行かなかったね

そしてもうひとつ更新
よんだ
松本潤出演映画「花より男子ファイナル」公開日決定!を読んだ
気になるんだよ
待ち遠しいよね、雅紀もアダムも

雅紀の所に遊びに来てくれたお友達
「$Loveの嵐$(愛の嵐)」あやちゃん家のモモ潤くん
会話少なくてごめんね、でも久しぶりで嬉しかった

そして俳句
雅紀の一言:ん?
あのにっき
    きてくれてるね 
          ことばかも  by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンサート鑑賞日記(5曲目)

なんか嵐の出番が無い日はDVD観ちゃうよね
物足らないって言うか贅沢なんだけど心にぽっかり穴が空いちゃう
だからまた見ちゃったんだよね
夜のラジオまで待てないやって思って
今日の曲はやっぱり・・・

続きを読む "コンサート鑑賞日記(5曲目)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松本潤出演映画「花より男子ファイナル」公開日決定!

今J-net見たら更新してました
「花より男子ファイナル」潤くん出演映画の公開日決定!

☆2008年6月28日(土)東宝系にて☆

潤君【道明寺司役】当然なんですけど
これみて嵐を好きになったんだから絶対見に行くよ
潤くん映画2本もあって大変だけど頑張って欲しいな
この日は絶対並ぶだろうな、でも舞台と違ってチケットないって事はないよね。今から楽しみだよ
そういえば花沢類役の小栗旬くんが映画の仕事が終ったら長期休養とか、なんか気になる発言だよね
でも嵐でなくてよかった、嵐が長期休暇なんてことになったら生活できないよ

今日はレコメンだ、相葉ちゃんの声聴けるひだよ

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (8) | トラックバック (1)

ペットの雅紀とモモ潤くん(^^♪

折角きてくれたのに直ぐ帰っちゃった
見つけるの遅かったんだよね、きっと
「$Loveの嵐$(愛の嵐)」あやちゃん家のモモ潤くん
でも会話聞いちゃったから少ないけど見てね

続きを読む "ペットの雅紀とモモ潤くん(^^♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「忘れられない人」相葉ちゃんが再び

なんとアダム相葉ちゃんが見れた
昨日アダムを忘れないように心のなかに、いつまでも残しておきたくて子犬のペットを飼いました(ブログペット)
そしたらまさかアダム相葉ちゃんを見れるなんて・・・

続きを読む "「忘れられない人」相葉ちゃんが再び"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相葉ちゃんダイエット(8回目)

昨日ですが久々に練習会で走ってきました
みんなから今日は走ってたねなんて言われちゃったよ
昔はがんがんやてたんだけどな~
そして今日もTIMEを聴いちゃった
それでも曲が足らなくて色々聴いたな

 ♪素晴らしき世界・・・素敵な曲だね

 ♪サクラ咲け・・・手が動いちゃう

 ♪Yes?No?・・・リボン回さなきゃ

 ♪Happiness・・・手が狐さんに

 ♪still...・・・翔ちゃんのラップいいね

 ♪きっと大丈夫・・・休んでいいんじゃない?

もうどれもいい曲で足がすいすい前にいっちゃった
そしてやはり相葉ちゃんがソロで歌うときはなんともいえない幸せ感
やっぱ相葉ちゃんは私には最高な人だよ
その名のとおり相葉ちゃんダイエットだもんね
明日はレコメンの日だし頑張っちゃおうかな

★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 53K)★
★嵐と一緒に走った距離 11K(Total 20K)★

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゲームニッキX(その68)

ゲームニッキXその68は
昨日は。
なんか凄い働いたんだね
いつも8時ごろに終るって、そんなに長いんだね収録って
何時からやってるのかな?
以前うたばんで貴さんが朝の6時から入ってるって
終るの凄い遅かったもんね
嵐は横アリコンが終ってからだったよね
それに今回は終ってからも仕事なんて、やっぱ芸能人なんだよ
売れっ子嵐なんだから仕方ないよ
ゲームはまた今度ね
でも夜中1時まで一緒にいられるなんていいな~
お仲間に入れてください
これこそ相葉ちゃんがやった透明人間になりたいよ
嵐くんお疲れ様でした

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀(12/12)

雅紀のひみつ日記
おぼえてる
さいきんおぼえたことば
「とこ」「テンション」「採用」「成長」「あと」
「おばさん」「自身」「ぱんだちゃんって」

今日は2回書いてたからまとめて書いちゃった
これで149個だね
雅紀はアダムのお兄ちゃんだからいっぱい覚えてね

雅紀の所に遊びに来てくれたお友達
「Jun★diary」ろんちゃん家のモモちゃん
久しぶりで嬉しかったよ
「aiの日記」aiちゃん家のまー君
最近よく来てくれてるね、今度はお邪魔するね

そして俳句
雅紀の一言:すらんぷかも
あのはいく
   おぼえるんだよ
         ぺっとだね   by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ペットのアダム(12/12)

アダムのひみつ日記
かんそう
ペットの雅紀とまー君(^_-)-☆を読んだよ
ベストというみたい
雅紀の日記だよ、でもまー君もアダムのお友達になってくれたよ

今日お誕生日のアダム
産まれたての赤ちゃんだよね
でもお友達が6人も出来たよ
これからも仲良くしてね

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットのアダムも宜しく

新しくペットを飼いました
子犬ちゃん可愛いからアダムと名づけました
P会員ではないんですが宜しく、お友達も募集中です
カテゴリーペットのアダムを追加します
もしかしたら雅紀のとこにアダムが一緒にいるかもね?
雅紀と同じように可愛がってね

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ペットの雅紀とまー君(^_-)-☆

またまた来てくれたよ、嬉しいな
「aiの日記」aiちゃん家のまー君
今日はどんなお話したの?

続きを読む "ペットの雅紀とまー君(^_-)-☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベストアーティストの嵐

昨日考えたらリピってなかったベストアーティスト
今日たまらず何回もリピってます
まず翔ちゃんのマイク響きすぎで聴こえにくい
後ろでニノちゃんお喋りしてます
相葉ちゃんはじっと立ってて子供のように可愛い
大ちゃんの発言にニノちゃんフォロー
FNSの時もそうだったよね「充実してますって
本当に今年の嵐は充実してたよね

そして嵐の紹介で30代から50代の女性の人気にビックリ
私もその中に?入ってるんだな
嵐の人気は幅広い年齢層のファンが増えたのもあるんだね
でもそれも嵐が素晴らしいからだよ魅力あるからだよ
そして歌う嵐がもう格好よすぎ
落ち着いた歌い方だね
相葉ちゃんのアップにやられまくりだよ
ネックレスが凄く可愛い、はっきり見えないから残念だけど
やっぱりお洒落だなって感じ
翔ちゃん間奏で飛行機のように手を横にするの可愛い
そしてニノちゃんアップになったときの笑顔
潤くんソロでちょっとはずしちゃったけど笑顔でちょう消しだよ
大ちゃん相変わらず歌もダンスも上手い
やっぱり嵐はめっちゃ格好いい
またリピっちゃおうかな~
でも最後に相葉ちゃんの髪型可愛い~似合ってるよ~

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀とモモちゃん(^_-)-☆

久々に来てくれたね
今日はあんまりPCの前にいれなくて、でもお友達見つけた
「Jun★diary」ろんちゃん家のモモちゃん
ではお話見てみようね

続きを読む "ペットの雅紀とモモちゃん(^_-)-☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀(12/12)

雅紀のひみつ日記
かんそう
ペットの雅紀(12/11)を読んだよ
ことばさいきするみたい
日記をおぼえるんだよ

今日は同じ記事で2回書いてたね

雅紀の所に遊びに来てくれたお友達
「とんこの自由日記」とんこちゃん家の潤くん
いつもありがとう!感謝してるよ
「秘密のできごと」あーちゃん家のにのちゃん
ニノちゃん担です、これからも宜しく
「あーの嵐!」あーちゃん家のしょー君
翔ちゃん担です、メッセージ送ったよ

そして俳句
雅紀の一言:おおはずれ
そのことば
    さいきしたれば
          にっきかも   by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆

今日3人目のお友達です、最近多くて嬉しいな
「あーの嵐!」あーちゃん家のしょー君
同じあーちゃんだけど翔ちゃん担です
では覗いてみましょう

続きを読む "ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ペットの雅紀とにのちゃん(^^♪

今日二人目のお友達は
「秘密のできごと」あーちゃん家のにのちゃん
では覗いてみましょうね

続きを読む "ペットの雅紀とにのちゃん(^^♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゲームニッキX(その67)

ゲームニッキXその67は
観ましたか!?
さすがニノちゃん、ファンの心理を解ってるね
そうだよ、生嵐を観れるのはファンにとって凄く嬉しい
だって今の状態を見れるんだもんね
ニノちゃんもそう書いてたけど、ほんとそうだよ
いつもは観れない嵐がテレビ上だけど見れるんだもん
なんか幸せ感じちゃうんだよね
みんな元気でよかったとか、笑ってたとか
元気な姿がファンにとっては嬉しい事なんだ
あのあと直ぐ帰っちゃったんだね
みんなでどこかに行けばいいのに
折角5人が一緒なんだから
でもニノちゃん帰ってサッカーゲームしなきゃね
でもやっぱりみんなと一緒がいいんだけどな

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀と潤くん(^_-)-☆

久しぶりだよ、カメちゃん来てくれたよ
「とんこの自由日記」とんこちゃん家の潤くん
いつもありがとう!どんなお話したのかしら?

続きを読む "ペットの雅紀と潤くん(^_-)-☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mステにも嵐が出演

またまた生嵐くんが見れちゃうよ
Mステに出るような話は聞いてたんだけどお友達のブログで知ったんだ。なんか出遅れちゃってるよね私(あゆちゃん、ありがとう!)
Mステは相葉ちゃんがいつも代表でお話してくれるから今度は期待しちゃおうかな?お誕生日前だし、そうゆう話も出るかもね
そして歌う曲も一緒なんだろうね
たまにはHappinessも聴きたいけどね
嵐ならなんでもいいよ、そしてどんな衣装なのかな?
もう来週も見れちゃうし、今月は嵐いっぱいだね
Mステ見た後は相葉ちゃんのラジオ、次の日はどうぶつ園・・・
HDD編集する時間ないよ~嬉しい悩みだよね
昨日みたとこだけど、やっぱり生の嵐に会いたいね

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

相葉ちゃんのレコメンに応募

遂に相葉ちゃんのレコメンに応募しちゃった
採用されるかどうかは解らないけど、おくったと言う事で
でも相葉ちゃんがそれに答えてくれるんだったら何回でも送っちゃいますよ、だって凄い嬉しくないですか?自分が質問した事に相葉ちゃんが考えて答えてくれるんですよ
直接聞けないから大塚DJさんに代わりに聞いてもらおう
どんどん募集してるそうなので応募しちゃいましょう
さて今週のレコメンはなんでしょう?

続きを読む "相葉ちゃんのレコメンに応募"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ファンを大切にする嵐が好き

さっきアイドル誌duetで書いていて思ったんだけど
最近嵐の人気が増えていて、それが若い人だけじゃないんだよね
昨日のベストアーティスト表を見て30代~50代にも人気があって
これって凄い事だよね、嵐は素晴らしいからこの状態も解るけど
それで本を読んでいて、こんなおばさんのファンはどう思うかという質問のところに集中してしまった
みんな嬉しいって書いていて、年齢、性別なんて関係ないって
逆に凄く喜んでくれていて私自身も嬉しかった
好きになるのに年齢なんて関係ないもんね
でも嵐からみて、どう思ってるのか凄い気になっていたよ
大ちゃんが「コンサートの時気にせず盛り上がっちゃって」って言うのも嬉しかったし
ニノちゃんも「ファンの年齢なんて気にしてませんよ」とか
ほんとみんなの言葉が嬉しかったな~
だからコンサートではあんなにみんなにサービスしてくれるんだね
ファンひとりひとりにこれ以上のないサービスをしてくれる、それが嵐なんだよね
昨日の嵐を見ていてもまぶしいくらいに輝いていたよ
落ち着いてて大人の感じがした
キラキラな笑顔がいっぱいだったね
でもそうゆうファンへの想いが嵐を輝かしてるのだと思うよ
私にとっては嵐はなくてはならない人
誰もかけてはならない、5人揃ってる嵐が大好き
いつもいつもありがとう!嵐くん!

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ゲームニッキX(その66)

ゲームニッキXその66は
あれ?
ニノちゃん宿題君みるんだね、なんか嬉しい
見て笑ったりしてるんだろうか?
サッカーの試合してた日だから話はそっちのほうに
歴史的勝利!!らしいってニノちゃん見てなかったの?
ニノちゃんサッカーチーム持ってるんだよね
勿論ゲームだけど
だから親近感がわいちゃったのね
でもゲームでサッカーチーム作るぐらいはまってしまったんだ
仕事する時間あるの?
なんかずっとゲームしてるイメージなんだけどね
でも元気な姿昨日見れたからオッケーなんだけどね

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

duet1月号・・・相葉ちゃん編

最後にもう1冊のアイドル誌duet(デュエット)です
めちゃくちゃ可愛い嵐がいっぱい
昨日の嵐くんたちも超可愛いかったよね
だからアイドル誌はつい買ってしまうんですよ
では続きで

続きを読む "duet1月号・・・相葉ちゃん編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀(12/11)

雅紀のひみつ日記
おぼえてる
さいきんおぼえたことば
「感動」「司会」「最高」「嵐」「成長」
これで141個覚えたね、偉いね雅紀

雅紀の所に遊びに来てくれたお友達
「aiの日記」aiちゃん家のまー君
「秘密のできごと」あーちゃん家のにのちゃん
「$Loveの嵐$(愛の嵐)」あやちゃん家のモモ潤くん
みんなありがとう!凄く嬉しいよ

そして俳句
雅紀の一言:ぼつ
そのことば
    さいきされたし
          あそびかな  by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀とモモ潤くん(^^♪

わーい、遊びに来てくれたよ
「$LOVEの嵐$(愛の嵐)」あやちゃん家のモモ潤くん
久しぶりだよ、どんなお話したの?

続きを読む "ペットの雅紀とモモ潤くん(^^♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ペットの雅紀とにのちゃん(^^♪

久しぶりに来てくれたね
写真写りが悪いからやめました
「秘密のできごと」あーちゃん家のにのちゃん
どんなお話してたのだろう?

続きを読む "ペットの雅紀とにのちゃん(^^♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベストアーティスト賞・・・嵐

やっと見れたよ生嵐が
出てきた瞬間からドキっとさせられたよ
思ったのはみんな落ち着いてるよね
相葉ちゃん見た瞬間からもう心臓パクパク状態
しかもめっちゃ可愛いんだよ~

衣装はみんな下は白のパンツに黒のブ~ツ
上着は相葉ちゃんオレンジ(似合ってたよ)
潤くん黒翔ちゃん赤ニノちゃん青、大ちゃん黄色
すごい格好良かったよ
今日のお話もみんなにふれてくれたし
相葉ちゃんはバラエティーの事言ってくれたね
大ちゃんは「ゆっくり出来ました」って
みんな大活躍だったもんね 

そして歌は♪Love so sweet♪

めっちゃいい曲だね、嵐が歌うと余計そう思うよ
カメラもみんな笑顔で写ってたし
でも相葉ちゃんたくさん今日は写してくれて大満足
写るたび相葉ちゃん可愛いって何度言った事か
また何回もリピりそうだよ
でも嵐はすっかり大人になったね、見ていてそう思ったよ
嵐大好きだよ~今日は相葉ちゃんの笑顔に胸キュンしちゃった
嵐くんありがとう!たくさん幸せ貰ったよ
これで毎日楽しくいられるよ、本当にありがとう!

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (8) | トラックバック (0)

嵐の宿題君のレポです!

もう何回もリピっています
とにかく面白いというかあ何というか嵐くんたちだからこそだね
ゲストなしだと嵐君いっぱい見れちゃうよね
ではレポいっちゃうね(ネタバレ有り)

続きを読む "嵐の宿題君のレポです!"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

ペットの雅紀とまー君(^_-)-☆

071211_111645 今日も遊びに来てくれたね、嬉しい
「aiの日記」aiちゃん家のまー君

写真クリックしてみてね

どんな会話してたんだろうね

続きを読む "ペットの雅紀とまー君(^_-)-☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コンサート鑑賞日記(4曲目)

今日は生嵐君が見れると言う事で書きたくなったコンサート鑑賞日記
今日の曲はもうこれしかないよね
では見ていただける方だけ続きで

続きを読む "コンサート鑑賞日記(4曲目)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の嵐は

やってきたね、嵐君を生で見れる日が
1週間ぐらい経つのかFNSから早かった様な遅かったような
歌う曲はあれなんだよね、今日の衣装はどんなんだろうね?
そして誰が何のお話してくれるの?
気になるベストアーティスト賞は誰?もう楽しみだよね
それまで宿題君の家事王決定戦見ちゃおう、ほんと面白かったね
相葉ちゃん超可愛かったな~

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

嵐の宿題君面白すぎ

見ちゃったよ、やっぱり
我慢できずに見ました
でもレポは後ほど、とにかく面白いんですよ
これって性格でるよね、ミラクル起こすのは誰だ
こんな馬鹿げたゲームを考えるほうもそうだけど
素直にやっちゃう嵐君が可愛いよ
もう何回もリピりそうだけど、寝ちゃいます
夢に出てきそうだよ
相葉ちゃん、楽しそうだったな~
これ見たあと生嵐の歌番組観ちゃうとあれれ?って感じかな
とにかく面白かったよ~

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ゲームニッキX(その65)

ゲームニッキXその65は
最近。
またゲームなんだ、今度はサッカーだって
そういえば今日浦和レッズ勝ったね
あんまり解らないけど
翔ちゃんの出てるNEWS ZEROでもやってたよ
ニノちゃんお仕事は?
休憩中にやるのかな?そんなに長いんだ休憩って
あんまりやると目が疲れちゃうからほどほどにしてね
でもニノちゃんからゲーム取り上げたら悲しいよね
お母さんはどう思ってるのかな?

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀(12/10)

雅紀のひみつ日記
おぼえたい
さいきんおぼえた
「ブログペット」「キュンキュン」「都合」「言葉」
これで136個覚えちゃった

雅紀の所に遊びに来てくれたお友達
「rosy's favorite」rosyさん家のマツジュン君
待ちに待ったよ~毎日でもいいよ

そして俳句
雅紀の一言:うぅ・・・
らいばるや
    かんけいすなる
          ぺっとなり   by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀とマツジュン君(^^♪

やっと来てくれたよ、もう待ちくたびれたよ
071210_182058_3

いつもお世話になってます
「rosy's favorite」resyさん家のマツジュン君
どんなお話か気になるでしょ?

覗いちゃいましょ
これその時の会話写真にいれちゃいました
写りが悪くてごめんね、クリックしたら大きくなるよ

続きを読む "ペットの雅紀とマツジュン君(^^♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

相葉ちゃんダイエット(7回目)

今日からマラソン練習も再開
朝と夕方に頑張っちゃったよ~
スマートになる為に毎日頑張るよって事で、いつものウォーキングにジョギングもプラスしました、さてどうなることか?
相葉ちゃんの曲ではじまって相葉ちゃんの曲で終った朝のウォーキング
そして夕方は絶対はじめはこの曲でと思ってはじめました
そうです、ブログ名と一緒のEverybody前進です
嵐のコンサートではじめて生で聴いた曲だから
やっぱりテンション上がるね、この曲は間奏のところ一緒に踊っちゃってるし
もう危険だよね、見てる人は、と言う事で来年の12月まで採れるか挑戦です
嵐の力もかりて頑張ってみます
さてもうすぐ嵐君に会えるね、スタンバイしなきゃ

★嵐と一緒に歩いた距離 9K(Total 53K)
★嵐と一緒に走った距離 9K(Total 9K)

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

POTATO1月号・・・相葉ちゃん編

アイドル雑誌2冊目の感想しちゃいます
POTATOですが
相葉ちゃんだけになってしまうのですが
でも最初のクリスマスカードの書いてる言葉が凄く面白くて

続きを読む "POTATO1月号・・・相葉ちゃん編"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の嵐の宿題君は・・・

やっと1週間が経ちましたね
嵐全員のバラエティーが楽しみのひとつでもあります
今日はどんな嵐くんが出てくるのでしょうか?
相葉ちゃん元気にはしゃぐのが見たい

(少しネタバレあります)

続きを読む "今日の嵐の宿題君は・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

嵐を見習って

今日は更新が遅れました
今旦那の1日入院から帰ってきました
それでお昼お茶したとき(相葉ちゃんとしたかった)、色んな話をしたんだけど、私達は走っているので、たくさんのクラブチームがいます
でもチームがばらばらで自分の事だけしか考えない人や、人の心を解ろうとしない人もいて見ていて腹立たしいと思う事が多いです
私はその時、真っ先に頭に浮かんだのは嵐でした
嵐君たちはみんな仲がいいし、お互いの気持ちも解りあえてます
それに自分の事よりまず嵐が大好きな人ばかりです
こんなに若いアイドルなのに学ぶ事ばかりです
そうゆう人達も嵐くんを見習って自分を振り返ってほしいものです
こんな嵐だから人気も出るしファンも付いていくんです
人の心を動かすのはやはり人の心なんですよ
その優しい心が嵐にはあるから、もっともっと見習おうって思いました
相葉ちゃん・潤くん・ニノちゃん・翔ちゃん・大ちゃんありがとう!

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とこ(BlogPet)

きょう雅紀がモモ潤は紹介した?
でも、きょうはますまさまーととこは脱出すればよかった?
それでマツジュンは一言へ集中♪

*このエントリは、ブログペットの「雅紀」が書きました。

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲームニッキX(その64)

ゲームニッキXその64は
大変。
眠れないの?羊を数えても眠れない?
あれ?これ相葉ちゃんのソロだよね
あー聴きたくなってきた
ここはニノちゃんの日記なので戻りますが
日曜の朝晴れた日は私も大好き
太陽に向かって挨拶だよ
「おはよう~今日も宜しく~」なんて言ったりして
でも寒いから部屋に戻るなんてニノちゃんらしいな
相葉ちゃんなら、きっと外で遊んでるよ
やっぱり最後は相葉ちゃんになってしまったよ

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀(12/9)

雅紀のひみつ日記
よんだ
ゲームニッキXその63を読んだ
誕生日と重なるのかー
もうすぐ相葉ちゃんのお誕生日だよ

雅紀の所に遊びに来てくれたお友達
「私の好きなもの【別館】」ゆうちゃん家の司くん
久しぶりで嬉しかったよ

そして雅紀に新しいお友達が(20人目)
「嵐とあやちきの小部屋」chikiちゃん・ayaちゃん家のあまちじゅ君
これから宜しくね!

そして俳句
雅紀の一言:さんかく
そのあそび
     いかなかったの
            ぺっとかな   by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wink up 1月号・・・相葉ちゃん

今日やっとアイドル誌をゆっくり読みました
まずWink upですが
毎度の事で相葉ちゃんだけになっちゃうのですが
まず最初のクリスマススペシャルプレゼント
嵐5人のカード欲しいよ、だってもうみんな格好いいんだもん
そして嵐の特集

続きを読む "Wink up 1月号・・・相葉ちゃん"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ペットの雅紀と司くん(^_-)-☆

久しぶりに遊びにきてくれました
「私の好きなもの【別館】」ゆうちゃん家の司くん
では覗いてみましょうね

続きを読む "ペットの雅紀と司くん(^_-)-☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪国際女子マラソン資格とり

今日は来年1月に行なわれる大阪国際女子マラソンの資格とり最終レースが行なわれ、私は応援に行きました
思えば何回このレースに出たことか、最近練習をいていないので出れるわけもないのですが、みんなの走ってる姿を見たりするとチャレンジするのもいいかなって思ってきました
マラソンでは3時間15分きり、30Kは2時間13分切り、ハーフでは1時間30分切りと簡単にとれるタイムではないんですが、相葉ちゃんも頑張ってるし嵐も頑張ってる、じゃ私も頑張ってみるかって思うと楽しく練習出来たりもします
だから嵐と一緒にまた頑張ってみようかなって思いました
1年かければ戻るかもしれないし、挑戦ですね

でも嵐ファンはこのまま変わりませんよ
嵐の力を貰って頑張ってみようという事です
みなさん応援してくださいね

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲームニッキX(その63)

ゲームニッキXその63は
昨日は。
クリスマスパーティーだったのね
1時間も固まるなんてね
でもクリスマス会というといつも相葉ちゃんを思い出す
だって誕生日と重なってるからクリスマス会なんてやってもらった事ないんだよ、弟さんも
だからニノちゃん、相葉ちゃんのためにクリスマス会してあげて
本当はやりたかったんだと思うよ
でも相葉ちゃんは優しい人だから我慢したんだよ
家も忙しかったし、もしかしたら嵐でやってもらえるのかな?

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ペットの雅紀(12/8)

雅紀のひみつ日記
うーん
あそびにいきたいなー
今日は行かなかったの?

雅紀の所に遊びに来てくれたお友達
「Love So Sweet」みさちゃん家のじゅん君
いつも雅紀の相手してくれて嬉しいよ!

そして俳句
雅紀の一言:ぼつ
あのじさで
    いそがなくっちゃ
          ふとんだね   by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀とじゅん君(^_-)-☆

今日も遊びに来てくれたのね
飼い主留守してましたからまだ誰か来てくれたあのかも?
「Love So Sweet」みさちゃん家のじゅん君
どんなお話なの?

続きを読む "ペットの雅紀とじゅん君(^_-)-☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

志村どうぶつ園・・・相葉ちゃん

間に合った、どうぶつ園を見るために忘年会を抜け出し帰って来ました。凄く可愛い相葉ちゃんがいるもうめちゃくちゃ可愛いよ
今日のゲストはだあれのコーナー
相葉ちゃん解ると思ったのに答えられなくて最後に答えたんだけど
ギャル曽根さんが何皿も食べるから相葉ちゃんのぶんが無くなったよ(遠慮っていうもんないんかなって見てました)
必死にふかひれを追っかける相葉ちゃんが可愛くて
美味しいって聞かれても「おいしいけど~」ってそりゃそうだよね
ちゃんとしたもの食べさせて上げてください

そして今日のツボはまさじろう先生
このコーナーいつも相葉ちゃんが変装してくれるもんね
でも今日は笑っちゃったよ~ごめんね
そろそろ相葉ちゃんの飼育がみたいよ~
志村園長宜しくお願いします

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

合格しました

嵐ゴトではないですが手話検定4級無事合格しました
しかも満点の100点でした
思えば教科書も持たず試験会場へ、ただ相葉ちゃんの写真だけを持って行きました。ですから会場についても本を見ることなく相葉ちゃんだけを見てました
ここであわてても一緒だし2日前に相葉ちゃんの舞台を見に行ったし、サービスを貰えた、それが嬉しくて試験にも全力で望みました
常に相葉ちゃんが見えるところに写真はありました
見直しも十分したし残り時間10分の用紙を見たときは検定の事よりアダム相葉ちゃんが頭の中にありました
合格できたのは相葉ちゃんのおかげだよ、ありがとう!
次は3級、相葉パワー貰って頑張ります

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (10) | トラックバック (0)

相葉雅紀のレコメン!(12/8)レポです!

今日もレコメン聴いちゃいました・・・でも雑音多すぎ
聴こえないとこいっぱだよ(相葉ちゃんの声聴きたいのに)
迷惑メールがきてテンション上がっていたのに、でも頑張ってみた
これはもう相葉ちゃんのラジオだから出来ちゃうんでしょうね
先週と同じように「・・・」は聴こえないことです
そんなレポでも読んでいただけるなら続きをどうぞ

続きを読む "相葉雅紀のレコメン!(12/8)レポです!"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ゲームニッキX(その62)

ゲームニッキXその62は
う~ん。
ニノちゃん時差ぼけなの?
叫びたいっていうニノちゃんが可愛くて
お布団の中で静かに叫んじゃおう
それとも相葉ちゃんのレコメンでも聴いちゃう?
もうすぐだよ、急がなくっちゃ

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

智のひととき2(vol.122)

久しぶりの更新でしたよ

僕の名前 考えて!だって

うーん解んないっていうか誰の絵?


↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀(12/7)

雅紀のひみつ日記
今日は3回更新したよ
まず一つ目
今日
しげちゃんは仕事よりもすき
これって相葉ちゃんが言ってるのかな?
だったらめっちゃ嬉しいんだけどな

二つ目
かんそう
ゲームニッキXその61を読んだよ
髪切るみたい
ニノちゃん切ったのかな?

三つ目
かんそう
ペットの雅紀とまー君(^_-)-☆を読んだよ
えびというみたい
今回はえびが大流行だったね

雅紀が遊びに行ったお友達
「♪もも缶♪」らぶももさん家のjunjun君
ありがとうね!
雅紀の所に遊びに来てくれたお友達
「Love So Sweet」みさちゃん家のじゅん君
今日はメールありがあとう!いい事ある日だったね
「aiの日記」aiちゃん家のまー君
いつも来てくれて嬉しいよ、ありがとう!

そして俳句
雅紀の一言:まだまだ
このうちで
   うごいちゃったよ
          だいえっと  by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀とまー君(^_-)-☆

今日二人目だよ、いつも来てくれてます
「aiの日記」aiちゃん家のまー君
どんなお話か覗いてみましょうか?

続きを読む "ペットの雅紀とまー君(^_-)-☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドル誌買ってきちゃった

今日はアイドル誌の発売日、買ってきちゃった
こんな遅くに我慢できずいってきたよ
我が家ではアイドル誌は家計の予算に入れてます
私がかってに入れちゃってますけど
そして全て購入、どれかに決めるなんて無理ですよ
嵐のところだけぱらぱらっとめくって買うんだけど
やっぱりいいな、嵐は最高にいい
もう全て完璧なんだよね
今日はレコメンに備え感想は後ほど書きたいと思います
では相葉ちゃんのラジオの電波に時間かけま~す
聴けるかな?相葉ちゃんの声?

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ペットの雅紀とじゅん君(^_-)-☆

わーい、お友達が来たよ~
いつもいつも仲良くしてくれてるんだよ
「Love So Sweet」みさちゃん家のじゅん君
何を話してるんだろ?気になるよね、じゃ覗いてみる?

続きを読む "ペットの雅紀とじゅん君(^_-)-☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

松本潤出演ドラマ「必要のない人」DVD化

またもやドラマDVD化ですね

  ♪平成20年2月22日発売♪

潤くんのドラマ「必要のない人」、主演ではないんですね
これ知らないんですけどね、Jr時代の潤くんなんだもん
随分前のドラマみたいなので、ファン1年目の私にはわかりません

Amazon予約される方はクリック

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

相葉ちゃんからの迷惑メール

やったー、相葉ちゃんからメールだ~
もうめっちゃ嬉しいよ、何ヶ月ぶりだろう?
前回はAAA出した時だよね。私の記憶が正しければ
見て嵐を好きになってくれた人嫌いになった人とか書いてたの思い出したよ。その時嫌いになんかあならないよってね

そして今日相葉ちゃんから届いた迷惑メール(迷惑じゃないのに)

続きを読む "相葉ちゃんからの迷惑メール"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

志村どうぶつ園アシスタント役に

昨日のビックリしてたことがあって
覚えてないんだけど相葉ちゃんと一緒にいるの
くじびきあって、そこにははずれが多く、私がひいたのは当たり
何の当たりかというと志村どうぶつ園のアシスタント役

続きを読む "志村どうぶつ園アシスタント役に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲームニッキX(その61)

ゲームニッキXその61は
皆さん。
ニノちゃん髪きらない理由それだったのね
わかるよ、私もそんなんで行ってないんだよ
私の場合は相葉ちゃんの髪型にいようと思って伸ばしていたのに、相葉ちゃん髪切っちゃったよ、どうしよう?
でも相葉ちゃんの前の髪型のほうが女の人には似合いそうだし
だって今凄く短いもん、相葉ちゃんだから似合ってるんだし
ニノちゃんもやっぱ勿体無いと思うんだね
500円貯金貯まったかな?お母様に貰えばいいのにね
だめもとで言ってみたらニノちゃん
あ、FNSバッチリ見たよ、5人とも格好よかったよ

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

相葉ちゃんダイエット(6回目)

今日は寒かったね、でも行ってきましたよダイエットウォーキング
いつもより人も少なかったけど、それでも60人近くはいたような
みんな好きなんだね、今度の日曜は大阪国際最終予選
私には関係ないんだけど、応援は行かなきゃ

今日もTIMEかけちゃったんだけど、相葉ちゃんのソロばっかりリピっていたな。家を出る前は昨日の生嵐を何回も見て離れたくないのに家を後にしたよ
見てなくても家にいれば、いつでも見れるっていうのがあるんだけど、出てしまったら嵐君を見ること出来ないもんね
明日は相葉ちゃんのレコメンの日
今からテンション上がりそうだよ

そういえば今日サクラ咲け聴いてるときに、無意識に手が勝手に動いちゃったよ
周りの人どう思っていたんだろう?
それにラップのとき翔ちゃんが浮かんじゃってもう大変だよ
何とかしてくれ~でも嬉しいことだなんだよ

   ★嵐と一緒に歩いた距離 7K(Total 44K)★

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ペットの雅紀(12/6)

雅紀のひみつ日記
かんそう
ちょっと一息を読んだよ
嵐見れるんだよ
見たよ、昨日の嵐格好よかったね
今日はお友達きてないな~

そして俳句
雅紀の一言:しょっく
そのあらし
    いなかったっけ
          かようかな  by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンサート鑑賞日記(3曲目)

昨日の生嵐を見てやっぱ歌番組はいいなって
嵐は歌手だもんね、素敵なアーティストだもん
来週のベストアーティストも楽しみになってきました
また相葉ちゃんの可愛い姿見れちゃうよ~
そこで今日はドームコンの鑑賞日記でも書いちゃおうかな
簡単ですが見ていただけるなら続きで

続きを読む "コンサート鑑賞日記(3曲目)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

FNS歌謡祭リピート中

今日は昨日のFNS歌謡祭リピしまくりです
でも嵐のコーナーだけですよ、それ以外は一切観てないよ
もう最初のお話で胸ドキドキしちゃってね
あんまり相葉ちゃん喋らなかったから、あの姿見たら大人っぽく感じちゃったよ
そして歌の時もずっと相葉ちゃん追っかけてたんだけど、あんまりアップで写る事なくてちょっと寂しかったな
でも嵐は誰が写ってもテンション上がっちゃうよ

続きを読む "FNS歌謡祭リピート中"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ちょっと一息

昨日は嵐見れて楽しかったな
もう可愛くて可愛くて相葉熱急上昇ですよ
今日も何回もリピろうかな?なんて考えてるんですが
ちょっと一息これでも食べてみよう
相葉ちゃん風お好み焼きではないですよ
あれって大量に作らないと駄目なんでチョコだけで挑戦してみようかなって、レコメンでたこ焼きにチョコ入れるって言ってたし
今日はこの甘いのを食べて夜練習に行って来ます

204 白玉あずき、甘くてあったかくて美味しいんだ
相葉ちゃんも甘いの食べて疲れ抜いてほしいよね
昨日の相葉ちゃんはほんとに可愛かった~大好きだよ

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲームニッキX(その60)

ゲームニッキXその60は
もう。
12月なんだよね、もう
去年の今頃の話ししてましたね
ヨーロッパによく行ってたのね
その頃はまだ嵐知らなかったから
そしてFNSの話ししてたね
本番は楽しめたのかな?
最高に格好よかったよ嵐は

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相葉ちゃん風お好み焼き

昨日の相葉ちゃん見てると、何か大人っぽいんだけど
レコメンで喋ってる相葉ちゃんは楽しくて、いつものキャラで
そんな相葉ちゃんが凄い好き
それで今日練習会があって外食するんだけど
今日はお好み焼きの日なんです
それで宿題君のときの相葉風お好み焼きを思い出した
お好み焼きというよりデザートですよ
生地にフルーツやチョコなどたくさん入れて焼くの
これが意外と好評だったんだ
そしてレコメンでも相葉ちゃんがたこ焼きにチョコを入れたらという話を思い出して。やっぱりそうゆうの食べてみたいなって思ったんです
俺やったことありますって宿題君のときの事だなって思ったんで嵐君が美味しいって言ったのを作ってみようかなって思った
何故か昨日の相葉ちゃん見てそう思っちゃったんです
そしてもうひとつ、えびハンバーグも美味しいって言ってたから、それも作ってみようかな?美味しかったらいいんだけど
まずフルーツお好みでも作ってレコメンに感想でも送ろうかな
何かオープニングで紹介して欲しい事募集してるのでどんどん出しちゃおうって思ってます。採用されるといいな
では頑張って作っちゃいます、まず寝ます、いい夢見れるかな?

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀(12/5)

雅紀のひみつ日記
かんそう
嵐に会えるよ~を読んだよ
嵐に会えるみたい
会えたよ嵐に、相葉ちゃん超かわゆ~い

雅紀が遊びに行ったお友達
「♪もも缶♪」らぶももさん家のjunjunくん
いつもありがとう!
「とんこの自由日記」とんこちゃん家の潤くん
いつも送って来て貰ってありがとう!

そして俳句
雅紀の一言:すばらしい
そのてれび
    みたいものです
          すばらしい  by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相葉ちゃん髪型が超かわゆ~い

見たよ、やっと嵐の出番がやってきました
FNS歌謡祭、生放送って思うだけでテンション上がるよ
もう待ちくたびれちゃったよ
最初ちょこっとだけ写ったんだけどね
キンキのバックで相葉ちゃん居なかったっけ?
似ていたんだけどな~
そして嵐を見た私はもう完全にやられちゃった

(ネタバレあり)

続きを読む "相葉ちゃん髪型が超かわゆ~い"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

嵐写ったよ

今嵐が写ったよ,、もうドキドキ

相葉ちやんがみれた。可愛い

みんなスーツ姿で格好いい

所々写るからチェックですね

じっくり見てみます

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アダムの演技

昨日、嵐の宿題君で相葉ちゃんの名演技が凄かった
でもなんか引っかかっていた事あって
よくよく考えてみたら、あれはアダムの演技だった
私にはそう見えたよ、あの「来るな」という時の相葉ちゃん
凄く何かを拒んでるような、そんな真剣な演技だった
きっと翔ちゃんも、その真剣さにビックリしたんでしょうね
演技しないとすぐ普段の相葉ちゃんに戻っちゃうから余計ね
何か舞台の相葉ちゃんの表情を思いださされたよ
終わった後だっただけに演技もすんなり出来ちゃったんだろうね
みなさんはどう思われたんでしょうか?

嵐を見るまであと少しだね、凄いワクワクしています
元気な嵐君を早くみたいです

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐に会えるよ~

やっと今日だよ~嵐に、生の嵐に会えるのは
もう待ちきれなかったよ、ニノちゃんはスペイン行ってたし、どうなるの嵐?って思ってたんだけど、ニノちゃん帰ってきてくれたし、昨日は宿題君の収録あったみたいだし、何か嵐が5人一緒の仕事だと安心しちゃうなあ~
そしてそして相葉ちゃんのニューヘアー早く見たい
もう可愛いんだあろうな、倒れちゃわないかな~相葉ちゃん担の方は気を付けましょうね
もう少しで嵐に会えるよ、その前に今日は週間ザテレビジョンを買わなきゃ、嵐が出てるよってまだ見てないんだけどJ-netで更新されていたので本屋に行きます、多分買っちゃうんだろうな、相葉ちゃんに見つめられたらつい連れて帰っちゃうからね
早く、見たいよ~会いたいよ~、嵐!相葉ちゃん!

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ゲームニッキX(その59)

ゲームニッキXその59は
へえ~。
ロウソクって危ないよね
倒れちゃう事もあるから、ずっと見てなきゃいけないし
ロウソク1本で大惨事になることもあるんで
みなさんも気をつけましょうね
昔私もロウソクでは無かったけどスカートに火がついて
その時は、本当にビックリしたよ
ニノちゃんのおばあさん大事にいたらなくて良かった

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ペットの雅紀とまー君(^_-)-☆

昨日お友達が来てくれました、記事が後になってごめんね
「aiの日記」aiちゃん家のまー君です
同じ相葉ちゃん担当です
どんなお話してたの?

続きを読む "ペットの雅紀とまー君(^_-)-☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

相葉ちゃん演技は・・・

今回の宿題君で相葉ちゃんの演技みなさんはどう思われましたでしょうか?あの状況の中でもあの演技に驚きました
舞台の後とはいえあんなに切り替えできるんですね
翔ちゃんが酷いとか言ってましたが、私はそうでなくて相葉ちゃんの演技が凄かったんだと思います
きっとテレビを見ている嵐以外の方もそう思ったんではないでしょうか?「来るな」たった一言だったんだけど、凄い重い台詞に聞こえました
相葉ちゃんのあの気持ちの切り替え、そうかと思えば終った時の笑顔、いったん何なんでしょうね、もう脱帽です
これを見た各プロデューサーの方は仕事を持ってくるんではないかな?またそうなる事を願わずにはいられません
相葉ちゃんの素晴らしい演技、ドラマとして見たいものです

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ペットの雅紀(12/4)

雅紀のひみつ日記
よんだ
嵐の宿題君の相葉ちゃんを読んだ
ポチっとおすんだよ
みんなクリックしてね

そしてもうひとつ
きょうは
こうしんがたのしみ♪
明日は生番組の更新するよ
楽しみにしててね

雅紀の所に遊びに来てくれたお友達
「My Melody」いのっちさん家のますまさ君
昨日から引き続きあありがとう!毎日でもいいよ
「aiの日記」aiちゃん家のまー君

そして俳句
雅紀の一言:かいしんのでき
あのうちは
    たんとうすなる
          ありがとう   by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀とますまさ君(^^♪

昨日に引き続き今日も来てくれたよ
「My Melody」いのっちさん家のますまさ君
今日はどんなお話なの?

続きを読む "ペットの雅紀とますまさ君(^^♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン

「ARASHI☆ARASHI」のみきちゃんから貰いました
いつも回してくれてありがとう!
妄想凄いのでたい方だけ続きで

続きを読む "バトン"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

嵐の宿題君のレポです!

いやー面白かったね宿題君
もう相葉ちゃん最高に可愛かったよ、もうメロメロです
たくさん見れたし喋ってくれたし演技してくれたし
翔ちゃんとのコンビも抜群だね
ではレポします(ネタバレ有です)

続きを読む "嵐の宿題君のレポです!"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

ゲームニッキX(その58)

ゲームニッキXその58は
しかし。
とうとう帰ってきてくれたねニノちゃん
待ってたよ、今日は宿題君の収録あるもんね
そしていよいよ明日は久しぶりの歌番組
もう楽しくて仕方ないよ~
スペインは昼間から凄いんだね
日本とは違うなって思っちゃったよ
じゃ明日待ってるよ~

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

嵐の宿題君の相葉ちゃん

見たよ~相葉ちゃんの髪型めっちゃ可愛い~
宿題君レポは後でします
とにかく相葉ちゃんが可愛かったのと演技が超上手いよ
お仕事くるよ、やっぱ舞台していたからかな?
今日はぐっすり寝れそうです
相葉ちゃん、大好き

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ペットの雅紀(12/3)

雅紀のひみつ日記
かんそう
嵐の歌う曲は・・・を読んだよ
嵐の歌うみたい
そう、あの曲を歌うんだよね、楽しみ

雅紀の所に遊びに来てくれたお友達
「My Melody」いのっちさん家のますまさ君
いつもありがとう!

そして俳句
雅紀の一言:はなまる
このがつが
    しごとしたれば
          からだなり   by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀とますまさ君(^^♪

今日久しぶりに遊びにきてくれたよ
「My Melody」いのっちさん家のますまさ君
どんなお話したの?

続きを読む "ペットの雅紀とますまさ君(^^♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の嵐の宿題君は・・・

やっときました宿題君の日が、長かったな~
もうね嵐君みんなを見れるのこれだけなんだよ関西は
だから凄い楽しみなんだ
もう相葉ちゃんも舞台終った後だと思うからみんなに突っ込まれるんだろうな、でもそんな相葉ちゃんが見たいんだけどね
今まで気遣って相葉ちゃん見守っていてくれた嵐メンに感謝だよ
今日のお客様は誰なんでしょ続きで(少しネタバレあり)

続きを読む "今日の嵐の宿題君は・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

嵐の歌う曲は・・・

もうすぐFNS歌謡祭2007ベストアーティストがありますね
もう何の曲歌うのかなって思っていたんだけど
レコメンでは相葉ちゃん言えませんって言ってたからね
でも翔ちゃんラジオで言っちゃったらしい
嵐友ちゃんのブログで知りました(AOちゃんありがとう!)
嵐みんなで決めたらしいです
何の曲かなって思ったら・・・
知りたい人だけ続きみてね(ネタバレ有りです)

続きを読む "嵐の歌う曲は・・・"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

翔ちゃんお疲れ様

11月2日からはじまったWカップバレーも今日で終りました
翔ちゃん本当にお疲れ様でした
福岡の1回だけZERO出演の為抜けたけど、それ以外は頑張ってくれました
翔ちゃんのバレーを見てるときの目の輝きや一生懸命なところ、凄く勉強してきたところ全て素晴らしかった
これが終ったらまた次に仕事も抱えてます(映画も)
今度5日に翔ちゃんや生の嵐くんに会えるの楽しみです
身体に気をつけて頑張って欲しいよ~
早速明日NEWS ZWROあるしあんまり休めないと思うけどね
5日に元気な姿みたいと思います
相葉ちゃんの髪型も凄く興味あるっていうか楽しみなんです
はやく来ないかな~5日

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀(12/2)

雅紀のひみつ日記
おぼえてる
さいきんおぼえた
「担当」「気」「ゲーム」「ニッキ」「友達」
これで132個覚えたね

雅紀が遊びに行ったお友達
「とんこの自由日記」とんこちゃん家の潤くん
いつもありがとう!
雅紀のところに遊びに来てくれたお友達
「花の里から工房日記」ぴっこらママさん家のピッコロちゃん
お世話になってます!

そして俳句
雅紀の一言:んー
あのあらし
    こうしんすなる
          あらしかな   by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲームニッキX(その57)

ゲームニッキXその57は
おぃ。
スペインでの話しだった
マネージャー君が世界遺産が見たいって
でもニノちゃん優しいよね。付き合ってあげたんだね
サグラダファミリア、まだ完成してないのに
でもマネージャー君は大喜びだったそうで
連れて行ってよかったね
でもいつ帰ってくるのニノちゃん

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットの雅紀とピッコロちゃん(^^♪

いやー久しぶりだな~
いつもメロパークでは雅紀もお世話になってるよ
「花の里から工房日記」ぴっこらママさん家のピッコロちゃん
どんな話かな?

続きを読む "ペットの雅紀とピッコロちゃん(^^♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相葉ちゃんダイエット(5回目)

先週の木曜にダイエットしてたの書き忘れました
別に特に書く事ないんだけど、やったって事で一応書いちゃいます
この日はやっぱまたTIMEに逆戻りしちゃいました
やっぱりこれはいいですよ、ブログのタイトルの曲も入ってるでしょ、あれ初めて生嵐で聴いた曲だったんだ、思い出があるっていうかね
あのグルグル手を回すところが可愛くて間奏のときの動きも好き
もういっぱい思い出が詰まってるんだ
という訳で1時間10分たらずですがウォーキングしました

★嵐と一緒に歩いた距離 6K(Total 37K)★

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

料理しなかったよ(BlogPet)

きのう雅紀が、是非するつもりだった。
だけど、ソロ曲みたいな一緒するはずだった。
だけど、料理しなかったよ。
でも、しげちゃんの仲間とか発揮したの?
でも、メールとか開業するはずだったみたい。
でも、タオルはイメージしたいです。
でも、しげちゃんは正解しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「雅紀」が書きました。

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0)

ゲームニッキX(その56)

ゲームニッキXその56は
意外。
またまたニノちゃん更新してました
凄いな、毎日書く習慣っていうものでしょうか?
嵐くんにもメールとかしてるんでしょうね
スペインは情熱的なイメージがあったのね
でも意外と寒くそのイメージは無くなってしまったようね
でも何をしにいったのか書いてないよ
それが知りたいのに
もう帰ってこないと生番組4人ってことになるよ
早く帰ってきてね、嵐もファンも待ってるよ

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2)

嵐と楽しい学園生活バトン

いtも仲良くしてもらってる
「rosy's favorite」のrosayさんから貰ってきました
なんか楽しそう!妄想入ってますので続きで
相葉ちゃん一色になりそうな気配が・・・

続きを読む "嵐と楽しい学園生活バトン"

| | コメント (6)

ペットの雅紀(12/1)

雅紀のひみつ日記
おぼえたい
さいきんおぼえたことば
「潤」「久しぶり」「マンセー」「声」「上げ」
これで127個だね

もうひとつ更新
のーたいとる
きょうはいいことあるかな
今日は相葉ちゃんの笑顔みれたよ

雅紀が遊びに行ったお友達
「嵐にちょっぷり日記」ひなママさん家の智君
「♪もも缶♪」らぶももさん家のjunjun君
いつもありがとう!
雅紀の所に遊びにきてくれたお友達
「ARASHIC★SATOSHIC」みみちゃん家のキャプテン☆君
久しぶりで嬉しかったよ~

そして俳句
雅紀の一言:・・・
あのまんは
    はなしされたし
          たいぷかな  by雅紀

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (2)

着メロ更新(Song for me)

今日J-webで着信メロディが更新してました
大ちゃんがそろそろって思ってたんで、そうなると残りは・・・

「Song for me」いやーいい曲ですよね

早速ダウンロードしちゃいました
もうどれを着信メロにっするか迷っちゃいますね
今は嵐友ちゃんのメールは担当のソロ曲
着信音は相葉ちゃんが好きな曲の夏の名前にしちゃってます
相葉ちゃんは何にしてるのか知りたいな

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0)

志村どうぶつ園・・・相葉ちゃん

見たよ、相葉ちゃん笑顔炸裂だったよ~
もう元気一杯の相葉ちゃんが見れて気分上々だよ
そして今日のゲストは凄い人気だったよね
相葉ちゃんも大喜びだったよ~

ネタバレあり

続きを読む "志村どうぶつ園・・・相葉ちゃん"

| | コメント (4)

ペットの雅紀とキャプテン☆君(^^♪

久しぶりだよ、嬉しいよ~待ってたんだよ
「ARASHIC★SATOSHIC」みみちゃん家のキャプテン☆君
どんなお話したの?

続きを読む "ペットの雅紀とキャプテン☆君(^^♪"

| | コメント (0)

ゲームニッキX(その55)

ゲームニッキXその55は
久々。
スペインから日記更新してくれてるニノちゃん
帰ってきてからだと思っていたからビックリ
でも最後のメッセージに笑った
ニノちゃんらしいよね
言う相手間違えてるって
でもニノちゃんは英語喋れるから大丈夫なのに
なんのお仕事か気になるよ
早く帰ってきてねニノちゃん

↓1日1回ポチッと押してくださいね

| | コメント (0)

相葉雅紀のレコメン!レポです

この1週間が長いよ、早く相葉ちゃんの声が聴きたかった
でも今日は聴き取りにくくてレポちゃんと出来てないんですが、かすかに聴こえてくる相葉ちゃんの声を頼りに頑張って書いてみたよ
「・・・」のところは全く聴けなかったとこです
あやふやなところは色を変えています
それでもよければ続き読んで下さいね
もうこれは愛しかないです、相葉ちゃんだから書けるのかも?
ではいってみましょうか?

続きを読む "相葉雅紀のレコメン!レポです"

| | コメント (4)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »