« 料理しなかったよ(BlogPet) | トップページ | ペットの雅紀とピッコロちゃん(^^♪ »

相葉ちゃんダイエット(5回目)

先週の木曜にダイエットしてたの書き忘れました
別に特に書く事ないんだけど、やったって事で一応書いちゃいます
この日はやっぱまたTIMEに逆戻りしちゃいました
やっぱりこれはいいですよ、ブログのタイトルの曲も入ってるでしょ、あれ初めて生嵐で聴いた曲だったんだ、思い出があるっていうかね
あのグルグル手を回すところが可愛くて間奏のときの動きも好き
もういっぱい思い出が詰まってるんだ
という訳で1時間10分たらずですがウォーキングしました

★嵐と一緒に歩いた距離 6K(Total 37K)★

↓1日1回ポチッと押してくださいね

|

« 料理しなかったよ(BlogPet) | トップページ | ペットの雅紀とピッコロちゃん(^^♪ »

相葉ちゃんダイエット」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、私もね、エビバディ大好き
東京ドームの時のセットリストを作って
i-podで毎朝聴きながら出勤してるの
だから毎朝1番に聴くのはエビバディなの
あとね、Oh Yeah!の振り付けも大好き
相葉ちゃんは手足が長いから綺麗だよね
潤くんも色っぽくて、ニノは可愛いし、
大ちゃんはカッコイイし、
翔ちゃんのRAPは誰にも真似できないし
やっぱり嵐最高だよね

投稿: rosy | 2007年12月 3日 (月) 00時43分

いい曲だよね、私はじめて聴いた曲だったから感激で振り付け見れてなくて、ドームでムービングの下だったから、はっきりみたよ。もう嵐は最高だよ。
5人ともそれどれ、素敵なもの持ってるでしょ?みんな大好きなんだ、でも相葉ちゃんは私の中では特別な存在なんだ、本当に心が癒されるし元気もらえるから。毎週金曜声が聴けて凄く幸せだよ。

投稿: しげちゃん→rosyさんへ♪ | 2007年12月 3日 (月) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/9215035

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんダイエット(5回目):

« 料理しなかったよ(BlogPet) | トップページ | ペットの雅紀とピッコロちゃん(^^♪ »