« 嵐で大好きな曲は? | トップページ | MステSP・・・嵐最高! »

嵐には理解あるんだよね・・・

今日のレコメンは相葉ちゃんのお誕生日前ということで
どんな事お話してくれるのか?
リスナーからどんなおはがきがきてるのか楽しみです
今日はMステもあるしテンション上げ上げですね

今日旦那から「今日は夜嵐でるんやろ?」と朝に言われちゃって。何か見たいテレビあるそうで9時からみたいだけど
我が家のテレビは液晶大画面が1台リビングにあるんですけど、私の部屋には小さいテレビしかなくて、もしかしたらとられちゃうの?っって思っていたら
「9時まで嵐が出んかったら上で見るわ」って言ってくれました
「嵐は大画面で見たいやろうから」って、めっちゃ嬉しかったな
その代わり9時までに嵐が出たら交代するって言う事なんですけど

そしてそれが終ればレコメン
「私12時からレコメン聴くから」って言うと「俺はもう寝てるわ」
そう言われちゃって、それでも私の部屋に入ってくるんだ
MDに録音してるのをメモってるのに時間かかって
「まだ起きてんの、ま、無理せんとな」と言って自分は寝ちゃいます
でもね、さすが相葉ちゃんと記念日が一緒だけあって理解もしてくれるの
嵐の事になると許してくれるし、私が凄く喜んでるからかも?
それで寝不足で次の日は昼前まで寝ちゃうんだけど何も言わないし
安心して嵐に集中できるわけです
宿題君も夜中に大笑いしちゃうんだけど
「昨日めっちゃ笑ってたでしょ」って聞いても
「寝てしまったらわからんわ」と言います
なんか救われちゃいますよ

24日は相葉ちゃんのお誕生日私達の結婚記念日を祝います
でもケーキには相葉ちゃんおめでとう!ってするんだ
旦那は食べれれば何も言わない人だから大丈夫なんだけど
本当に存分に嵐を見ることが出来て幸せです
あとは病気がよくなってくれたら、もう言う事ないんだけどね
と言う事で今からも嵐DVD見ちゃいます、待てないよ

↓1日1回ポチッと押してくださいね

|

« 嵐で大好きな曲は? | トップページ | MステSP・・・嵐最高! »

日記」カテゴリの記事

コメント

なんて優しい旦那様なの~!しげちゃん、幸せだね~!愛されてるんだね~!読んでて微笑ましかったよ!早く病気も治りますように!
私も24日はケーキを頼んでるので「相葉ちゃんおめでとう!」ってお祝いしよう!
相葉ちゃんは何して過ごすのかな。誰かと一緒にお祝いしてもらえるのかな?
遠いけど、沢山の人があなたの誕生日、祝ってるよって伝わるといいね!
さて、そろそろMステ始まるね!
嵐君・・・・楽しみ~(^^♪

投稿: みん | 2007年12月21日 (金) 18時56分

みんちゃん、ありがとう!
うちの旦那は病気になってるぶん優しいのかも?
色々めげた事あったんだけど、嵐を知って凄く救われたんだ、だから嵐になると協力してくれるの。
凄いね、嵐のパワーって。

今相葉ちゃん見たよ、めっちゃ可愛い。
オレンジ定着かな?
もうすぐ歌うよね、何の話題なんだろう?
何でもいいや、嵐なら。
見終わったら書くからね。

相葉ちゃんのケーキ楽しみだね、相葉ちゃんは何処で誰と祝うのかな?お仕事かな?
でも相葉ちゃんが大切な人と過ごしてほしいね、嵐かなやっぱり。

投稿: しげちゃん→みんちゃんへ♪ | 2007年12月21日 (金) 19時43分

いい旦那様ですね~!
感動しちゃいました!
私も、そんな素敵な男性に出会えるといいな…。

でもきっとしげちゃんが楽しそうにしてて、主婦業も
きちんとしてるからだと思います。
嵐がいるから、頑張れるっていうことを分かってくれてるんですね☆
なんだか心が温まりました☆

投稿: AO | 2007年12月21日 (金) 20時51分

そんなに素敵でもないよ。
主婦業もしてないよ、嵐ばっかり見てるもん。
でも何故か嵐を好きになることは理解してくれてる。雲の上の人だからね。
AOちゃんも翔ちゃんのようなあ素敵な人が現れるよ。それとも翔ちゃんでなきゃ駄目とか。
なかなかいないよね、難しいな。

投稿: しげちゃん→AOちゃんへ♪ | 2007年12月22日 (土) 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/9502234

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐には理解あるんだよね・・・:

« 嵐で大好きな曲は? | トップページ | MステSP・・・嵐最高! »