« ゲームニッキX(その60) | トップページ | FNS歌謡祭リピート中 »

ちょっと一息

昨日は嵐見れて楽しかったな
もう可愛くて可愛くて相葉熱急上昇ですよ
今日も何回もリピろうかな?なんて考えてるんですが
ちょっと一息これでも食べてみよう
相葉ちゃん風お好み焼きではないですよ
あれって大量に作らないと駄目なんでチョコだけで挑戦してみようかなって、レコメンでたこ焼きにチョコ入れるって言ってたし
今日はこの甘いのを食べて夜練習に行って来ます

204 白玉あずき、甘くてあったかくて美味しいんだ
相葉ちゃんも甘いの食べて疲れ抜いてほしいよね
昨日の相葉ちゃんはほんとに可愛かった~大好きだよ

↓1日1回ポチッと押してくださいね

|

« ゲームニッキX(その60) | トップページ | FNS歌謡祭リピート中 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/9273727

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと一息:

« ゲームニッキX(その60) | トップページ | FNS歌謡祭リピート中 »