« 今年最後のレコメン | トップページ | ゲームニッキX(その83) »

テンプレ変えました

たびたび申し訳ありません
テンプレ変更しました
今度は白にしましたので過去の記事の色のところ醜いとこがあると思います
少しさかのぼって修正しましたが、全部と言うわけにいかないので
やっぱり白に対応しておいたほうがいい事がわかりました

レコメンだけでも過去の記事が見やすいようにしますね

今日はレコメンですね、今からテンションあげていこうかな
今日は
1日嵐のコンサートDVD観てました
やっぱ嵐はいいね、心が癒されます
夜も相葉ちゃんの声に癒されたいです

↓1日1回ポチッと押してくださいね

|

« 今年最後のレコメン | トップページ | ゲームニッキX(その83) »

日記」カテゴリの記事

コメント

あ、相葉ちゃんカラーのワンちゃんが可愛い
そして雅紀の背景もキラキラで綺麗だね
やっぱり嵐の中でも相葉ちゃんに1番キラキラって
コトバが似合う気がするよ
今朝のWS見た?
私は見れなかったけど相葉ちゃんのBDの話があったみたいだね

投稿: rosy | 2007年12月28日 (金) 19時47分

可愛い?なんかね、テンプレ白くしたかったんだ。でもカラーが醜くて迷ってたんだけど、変えちゃった。ココログはあんまり種類ないもんね。

今日のWS見なかったよ。
カウントダウンコン嵐が司会でしょ?
きっと相葉ちゃんメインになるんだろうね。
でも出番無いときもずっと見てられるよ、最高のお年玉だね、嵐からの。

投稿: しげちゃん→rosyさんへ♪ | 2007年12月28日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/9609290

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレ変えました:

« 今年最後のレコメン | トップページ | ゲームニッキX(その83) »