« ゲームニッキX(その84) | トップページ | ゲームニッキX(その85) »

今から忘年会

今からランニングチームの忘年会行って来ます
実は昨日も行ってきて
嵐歌ってきたよ
ニノちゃんの虹
どうぶつ園録画まだ見れてないよ

そして今日は絶対これ歌うんだ
それは勿論
相葉ちゃんソロ

   ♪Friendship♪

では行って来ます
更新は帰ってからか携帯からします
多分出来ないな?

↓1日1回ポチッと押してくださいね

|

« ゲームニッキX(その84) | トップページ | ゲームニッキX(その85) »

日記」カテゴリの記事

コメント

しげちゃ~ん。こんあいば♪
やっと昨日、仕事納めしてきたよ~。
今日はゆっくり大掃除しようと思ったけど
ごくせんの再放送があって。。。見ちゃった(笑い)DVDあっても見ちゃうんだよね~。
しげちゃん。二日間忘年会なのねっ。嵐の曲歌ったんだね♪昨日の動物園~りさが見てて、すご~く盛り上がってたよ。私はまだ、全部見れてないんだ~。
忘年会~美味しいものいっぱい食べて来てね♪

投稿: みさ | 2007年12月30日 (日) 22時04分

みさちゃん、今日も嵐歌ってきたよ。
もう嵐の歌は最高だよ。
どうぶつ園早く見たいのいに、用事があってブログ放置しちゃってます。
なるべく書くようにするからね。
りさちゃんが嬉しそうに相葉ちゃん見てるのが目に浮かぶな。相葉ちゃんも幸せだよね、こんなにたくさんの人に応援してもらって。でも私はもっと幸せな1年を相葉ちゃんに貰ったよ。
早く嵐に会いたいよ、明日楽しみだね。

投稿: しげちゃん→みさちゃんへ♪ | 2007年12月30日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/9633920

この記事へのトラックバック一覧です: 今から忘年会:

« ゲームニッキX(その84) | トップページ | ゲームニッキX(その85) »