« ゲームニッキX(その94・95) | トップページ | ペットの雅紀(1/9) »

相葉ちゃんダイエット(22回目)

今日も足が重いよ~動かないよ
でも辛抱して頑張ってみたら5Kぐらい走ったとこで少し動き出した
それで9Kまで頑張って走ってみた
今日は嵐の曲では
♪感謝カンゲキ雨嵐で泣きそうになった
いろんな事が頭をよぎっちゃう
しかもこんな曲だしね、暫く記事書くのも出来なくなるかも?

ペットの事ゲームニッキXレコメンは頑張って書くようにするね
そしてこのコーナーも・・・全部?
嵐の情報は今までもないけど、もっと書けないかも
でも余裕あれば書いちゃうので遊びに来てね

旦那の治療が落ち着くまでだから

★嵐と歩いた距離 0K(Total 56K)★
★嵐と走った距離 9K(Total 176K)★

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その94・95) | トップページ | ペットの雅紀(1/9) »

相葉ちゃんダイエット」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん偉いよね
関心しちゃう
私も超運動音痴の運動不足だけど
しげちゃん見習ってちょっと走り出す決心したよ
感謝・・・泣けるよね
やっぱりコンサートを思い出して泣けるよね

投稿: rosy | 2008年1月 9日 (水) 22時21分

え、走るの?ダイエット?じゃないよね。
もしかしたら私と国際マラソンに出る?私は嬉しいな。

感謝カンゲキ泣けちゃうよね、凄くいい歌だね。胸にジーンときて走れないよ。
あーまたコンサート行きたくなってきた。
そして相葉ちゃんが見たくなった。

投稿: しげちゃん→rosyさんへ♪ | 2008年1月 9日 (水) 22時45分

しげちゃん。こんあいば~。
感謝~いい曲だよね♪私、この曲に一票入れた
んだ~。歌詞がいいよね。私も落ち込んでた時に
助けてもらった曲だよ。
旦那さんのブログ~今日読ませて頂きました。
前向きで強い方なんだなぁ。。って思ったよ。
でも、しげちゃんがいっぱい必要な時だと
思うからね、更新は無理しないでね。
今度、旦那さんのブログにコメントしてみよう!


投稿: みさ | 2008年1月10日 (木) 00時02分

みさちゃん、旦那のブログ見にいてくれたの?ありがとね。コメントしてくれたら喜ぶよ。
昨日はしんどかったみたいで更新してないんだけど。私も無理せずやるから更新してない時はごめんね。

感謝カンゲキはいつ聴いてもいい歌だね。
なんかまた聴きたくなったよ。
今雑誌整理中なんだけど、ずっと嵐が流れてるの大型テレビに。いいんだけどこんな生活も、でも早く働かなきゃね。

投稿: しげちゃん→みさちゃんへ♪ | 2008年1月10日 (木) 00時08分

しげちゃん、おはよう☆

いつもね、しげちゃんんの心の強さを尊敬しちゃうんだけど、
心も、体も無理だけはしないでね。
更新することで心が軽くなるんだったら、
更新してくれたら嬉しいし、
ゆっくりしたい時はゆっくりしてね(^^)

嵐くんって本当、いい歌いっぱいあるね。
あたしね、感謝カンゲキ~は、
ドームDVDの相葉ちゃん思い出して、
相葉ちゃんの想いを感じて、
本当、泣けちゃうんだ。

投稿: ゆら | 2008年1月10日 (木) 06時20分

はい、ゆっくり更新します。
今日ねなるともでカウコン裏話したの見た?
思わず相葉ちゃんだって叫んじゃったよ。
ラブソ歌ってたの写ってたよ。

私も感謝カンゲキは相葉ちゃんが泣きながら歌ってるの思い出すんだよ。そしてつい見たくなっちゃう。でもTIMEコンでは泣いて歌えなくなっちゃったんだよね。見たら私も泣いちゃうよ。
相葉ちゃんが泣きたい時は一緒に泣きたいし笑ってる時は一緒に笑いたい。いつもそう思ってる。
だから私がつらい時も相葉ちゃんを見て笑顔でいられるんだよ。凄いよね相葉ちゃんパワーって。

投稿: しげちゃん→ゆらちゃんへ♪ | 2008年1月10日 (木) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/9798428

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんダイエット(22回目):

« ゲームニッキX(その94・95) | トップページ | ペットの雅紀(1/9) »