« お願いされた(BlogPet) | トップページ | 今日の嵐の宿題君は・・・ »

相葉ちゃんダイエット(25回目)

今日は朝からスペシャル朝食を食べて(普通ですが栄養満点)練習しに少し離れた公園に旦那と一緒に行きました
休みの日は結構気合入れちゃうんだよね
しかも最近
食生活を変えたので体調が凄くいい
疲れが出なくなってるんです
やっぱりいい食生活はしないといけないよね
今までは
栄養バランスの事なんか気にしてなくて
旦那の病気をきっかけに変わったんだけど
今では
栄養学の本を毎日読んで勉強してます
そして今日は
1時間45分ぐらい走ったよ
勿論ずっと
嵐君が耳元で歌ってくれましたよ

★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 56K)★
★嵐と一緒に走った距離 18K(Total 220K)★

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« お願いされた(BlogPet) | トップページ | 今日の嵐の宿題君は・・・ »

相葉ちゃんダイエット」カテゴリの記事

コメント

しげちゃんさんはいつも10Kmとか走っててすごいなぁ~って思います☆☆


今度私の学校で長距離があって、2Km走らなきゃいけないんですけど、私は短距離派なので走り切れる自信がないんです。長距離を走る時のコツがあったら教えてくださぃ!!

今日は宿題くんですね♪今からすっごく楽しみです☆

投稿: 希有 | 2008年1月14日 (月) 20時56分

そんな凄くないよ。
2K走るんですか?頑張って!
コツか?腕を後ろに引いて走ったらいいよ(真後ろに)、それと息は吐くほうを意識したらどうかな?あと最初はとばさず、ゆっくり目に走って体が慣れてきたら自分のペースで。私は嵐を聴いてるから2Kなんてすぐ経つよ。だから1曲頭の中で歌ったらどうかな?参考になったかな?
毎日2K走ってみたらどうですか?

今日は宿題君だね、また元気な嵐君見れるよ。
パワー貰っちゃおう。

投稿: しげちゃん→希有さんへ♪ | 2008年1月14日 (月) 21時52分

丁寧にありがとうございました!すっごく参考になりました、さすがですね☆
明日からちょっとずつやってみます!


はぃ、今日宿題くんが終わったら次嵐くん会えるのは土曜日までないのでパワーたくさんもらわないとですね☆相葉ちゃんの声を聴けるのも金曜ですし…

投稿: 希有 | 2008年1月14日 (月) 22時19分

こんなんで参考になったかな?
私も教えられるほどベテランではないんですが、自分ではメニューたててやれるぐらいなんで。
このまえ小学校2年のクラスにマラソンを教えに言ったんですよ。みんな言う事真剣に聞いてくれて嬉しかった。可愛かったよ。
先生になった感じでした。
子供達は「ちゃんと見てるよ」って言うと頑張って走るんですよ、凄いね。

今日の宿題君が終れば関西はまた宿題君まで何もないんですよ。相葉ちゃんの声は雑音まじりで聴けますけどね(笑)。

投稿: しげちゃん→希有さんへ♪ | 2008年1月14日 (月) 22時35分

こんばんは,久々にコメントします。ご主人今はどうですか?こないだ記事にあったときコメント残せず気になってました。ほんと食生活って大切ですよね,私も年末ずっと胃の調子が悪くて食事がほとんど出来ない時期があったんですけど,食べられるようになったとき,これまで食べ過ぎてたのかな?と思いました。バランス良く食べないと体が悲鳴をあげるんだろうなと実感しました。うちも今年は健康に気を遣いながら過ごすことを目標にしています。しげちゃんのマラソンアドバイス私にも参考になりました。今週からマラソンの授業が始まるので自分の生徒にもアドバイスしてあげられるかな?と思って,,,私自身は走れないよな,しげちゃんいつもすごいなと思ってます。

投稿: にっこりママ | 2008年1月14日 (月) 22時52分

お久しぶりです。なかなかコメント残せずごめんなさい。それから今年も宜しくね。
旦那は調子がいいと言えば嘘になりますが、明日も点滴治療なんで。でも頑張っていますよ。
病気は精神的なものも左右しますからね。
なんとか抑えられたらいいんですけど。
マラソン授業あるんですね、頑張って。こんなアドバイスでも参考になったかな?
今年こそ国際の切符狙ってるんで、今年は福士さんが走りますよ、楽しみです。

投稿: しげちゃん→にっこりママさんへ♪ | 2008年1月14日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/9883150

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんダイエット(25回目):

« お願いされた(BlogPet) | トップページ | 今日の嵐の宿題君は・・・ »