« ゲームニッキX(その104・105) | トップページ | 少年倶楽部でニノ・相葉ちゃんVTR出演 »

相葉ちゃんダイエット(27回目)

今日は午後から雨か雪が降るって聞いてたんで朝に練習
車で少しはなれた公園、そこは人が少なくて走りやすいんだ
1周1400mなんだけどアップダウンもあっていいよ
最初はゆっくりのつもりが、ペースが上がっちゃってた
しかも21Kも走ってしまったよ
今日の曲はTIMEの前に懐かしい曲にしたよ
途中下車とかJAMとか聴いてた
なんか好きだな、こうゆう曲
特に相葉ちゃんのソロは格別にペースが上がっちゃうよ
という事で21Kを2時間きってました(ちなみにキロ6分で2時間6分)
そろそろコンサート鑑賞日記でも書いちゃおうかな?

★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 56K)★
★嵐と一緒に走った距離 22K(Total 256K)★

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その104・105) | トップページ | 少年倶楽部でニノ・相葉ちゃんVTR出演 »

相葉ちゃんダイエット」カテゴリの記事

コメント

お初です(*^ ^*)
友達から教えてもらったジャニーズ占いがめちゃ面白かったので
紹介しまっす(*^-^*)

ジャニーズ占い
http://red.page.ne.jp/jnm/

かなり流行っているみたいですよww

投稿: ami | 2008年1月20日 (日) 16時18分

はじめまして
占いですか?今度一度してみますね。
教えてもらってありがとうございます。

投稿: しげちゃん→amiさんへ♪ | 2008年1月20日 (日) 16時30分

JAM私も好きだな
あれ聴くといざNOW見たくなるよ
衣装もかっこいいよね
生で見たかったな^^

投稿: rosy | 2008年1月21日 (月) 01時42分

私もそうだよ、あれ聴くとコンDVD見たいよ。
相葉ちゃんが可愛いんだもん。
Jrの子に混じって飛び上がってたの可愛いな。
よし今日は見よう、いざNow。

投稿: しげちゃん→rosyさんへ♪ | 2008年1月21日 (月) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/9982280

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんダイエット(27回目):

« ゲームニッキX(その104・105) | トップページ | 少年倶楽部でニノ・相葉ちゃんVTR出演 »