« ペットのアダム(1/28) | トップページ | ペットのアダムとダイ君(^_-)-☆ »

嵐友ちゃんへ♪

嵐ゴトではなくてごめんなさい
みなさんに伝えておきたいと思いました
日曜に大阪国際女子マラソンの応援に行ってきました
私の目標はこのマラソンのスタートラインに立つことなんですが
その前に今年最後となる東京国際女子マラソンがあります
市民の部でしか出れないんですが、最後に出てみたいと思います
それにはハーフマラソン1時間35分をきらないといけなくて
今までの練習では無理な事になります
今年中しかもできれば5月までの大会でクリアしないと駄目なので
ブログの記事をアップできるのが少なくなるかもしれません
相葉ちゃんのレコメンだけは必ずしますね
と言うことなのでここに来ていただいてるみなさんごめんなさい
最近嵐ゴトの記事が少なくなってるのは、そうゆう事なんです
それでも遊びに来ていただけたら嬉しいなって思います
旦那が病気な分、今頑張らないと後悔しそうなんです
もう一度競技場のスタートラインに立ちたいって思いました
福士選手の最後のがんばりを見て更にそう思ったんです
でも嵐がすき、相葉ちゃんが大好きなのは今までと変わりません
嵐の記事は少ないですが書きますので、これからも仲良くしてね

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(1/28) | トップページ | ペットのアダムとダイ君(^_-)-☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、おはよ♪
東京国際マラソンにでる為に頑張ってるんだね。
頑張ってね~、応援してるね。
ブログ、無理しないでね。
かける時だけでいいと思うよ。
みんな、しげちゃんが頑張ってるのわかってくれてると思うしね。
相葉ちゃんへの愛、嵐への愛、しってるもん。
私のほうこそ、あんまり
コメントできなくてごめんね。
これからも宜しくね♪

投稿: ai | 2008年1月29日 (火) 07時50分

aiちゃん、ありがとう!
嵐ブログだからって思って書かなきゃっていう気持ちがあって、でもやっぱり今は練習のほうに集中dしなきゃって。福士選手の最後の姿が教えてくれた、そんなにマラソンは甘くないって。
aiちゃんのような嵐友ちゃんがいてくれると凄く力強いよ。昔はこの大会に出てたので、今回もみんなに「来年はしげちゃんもここに立ってるよね」ってスタートの時に話してたそうです。
それを聞いたときは凄く嬉しくて、相葉ちゃんにもこの事は手紙で送ってるの、レコメンに。
東京は遠いけど大阪出れたら応援に来てね。
でもすこしずつでも嵐への想いを書いていくね。
本当にありがとう!aiちゃん!

投稿: しげちゃん→aiちゃんへ♪ | 2008年1月29日 (火) 07時57分

しげちゃん!がんばってね!
ブログはちょっとお休みしても、今、全力でがんばって!!応援してるよ!
私もね、ブログブログって思うからしげちゃんの気持ちよくわかるよ!だけど、ここに来てるみんなはしげちゃんがどれだけ相葉ちゃんを愛してるかよ~く知ってる人達ばっかりだから大丈夫だよ!
私はいつも前に向かってがんばるしげちゃんが大好きだよ!いつでも応援してるからね!!

投稿: あゆ | 2008年1月29日 (火) 09時33分

しげちゃん。私はいつでもしげちゃんの見方だよ。
しげちゃんは今日は何してるかな?なんて
いつも考えてるしね(笑)
ブログの更新がなくても、しげちゃんが相葉ちゃん~そして嵐を愛してるのはよ~く分かっているからね。心配しなくていいよ!
しげちゃんは頑張りやさんだから、ブログの事が気になっちゃうんだよね。
両方頑張らなきゃ。。って思っちゃうんだよね。
でも今はね、しげちゃんにはマラソンに集中してほしいな。
私なりに理由は色々あるんだけど。
頑張る。。っていってもね、
実際はほんとにしんどい時もあるよね。
なんで私だけ。。って思う時もあるかもしれないし。
そう言う時はみんなで応援するよ♪
相葉ちゃんのようにはチカラになれないかもしれないけど。。
東京国際マラソン。。もちろん応援に行くからね♪しげちゃん!頑張れ~。

投稿: みさ | 2008年1月29日 (火) 11時42分

しげちゃん、本当に頑張りやさんだね☆
心配になってしまうくらい…。
無理しないで、しげちゃんのペースでブログもマラソンもしてね*^^*
休みたくなったら、休んでもいいんだよ。
お休みしても、しげちゃんの相葉ちゃんへの気持ち、
嵐くんへの気持ちは変わらないって、信じてるから。
頑張って、なんでもひとりで背負おうとしないでね。
いつでも、しげちゃんの事、応援してるからね(^^)

投稿: ゆら | 2008年1月29日 (火) 13時09分

しげちゃんのこと応援してまーす☆ブログはしげちゃんの書きたいこと書けばいいんだよ♪嵐ゴト書けなくたってしげちゃんのブログなんだから好きなこと書いちゃえ☆逆にしげちゃんのことどんどん知れるから嬉しいなo(^o^)o

東京国際テレビを通じてしげちゃんを応援します!!

投稿: シンシン | 2008年1月29日 (火) 13時37分

しげちゃん
昨日会社のお昼休みにTVやってて
思わずしげちゃんをおもいだしちゃったよ
私の会社でも私設マラソンチームが出来て
私も1度だけ参加したんだけど基礎体力なくて今はちょっと
練習中だけど^^;
後悔したくないって凄く分かるよ
何事も・・・1度きりだもん、その瞬間って
しげちゃんの更新が遅れてもなくても
ずっと待ってるし、仲間の絆はこのままだと思ってます
だから無理せずしげちゃんのペースで
頑張り過ぎないように歩いてくれたらなって
陰ながら応援してるからね

投稿: rosy | 2008年1月29日 (火) 13時43分

あゆちゃん、ありがとう!
私には解ってるくれるお友達がたくさんいて幸せだよ。メールにもいつも見てます、頑張ってくださいってコメントしてくれていて、みんなの暖かさを感じたよ。
自分のペースでこれから思ったことを書いていくからまた遊びに来てね。
あゆちゃんたちがいてくれて良かったよ。
これでマラソンに集中できるよ。

投稿: しげちゃん→あゆちゃんへ♪ | 2008年1月29日 (火) 22時11分

みさちゃん、ありがとう!凄く嬉しいよ。
みさちゃんには、いつもお世話になっていて、辛い時とかメールしてくれるし、ほんと助かってるんだ。
相葉ちゃんと同じくらいのパワー貰ってるよ。
東京マラソンは今年最後だって言うので、できれば出たいんだ。
そのために大阪国際で優勝したマーラ選手の所属チーム、セカンドウインドACのサポーター会員にもなったよ。レベルは違ってても同じチームの中にいれるのは嬉しいから。
今年が勝負の年かもしれないな、切符とったら、みさちゃんにメールで報告するね。
応援の時は嵐や相葉ちゃんのうちわで応援してね。

投稿: しげちゃん→みさちゃんへ♪ | 2008年1月29日 (火) 22時16分

ゆらちゃん、ありがとう!凄く嬉しい。
ここに来てくれる嵐友ちゃんにいつも助けられてるよ。
相葉ちゃんへの想いや嵐への想いは今までと変わりないからね。更新だってするし相葉ちゃんへの自分の想いもたくさん書いちゃうからね。
ただ今までのようには書けないかもって感じ。
レコメンだけはレポ頑張るね。
いつもゆらちゃんに助けられてるから、レポでだけど相葉ちゃんの声を届けたいから。
大阪国際でたら応援に来てね。

投稿: しげちゃん→ゆらちゃんへ♪ | 2008年1月29日 (火) 22時20分

ありがとう!シンシンちゃん。
私のこと知りたいなんて何もないよ。
頑張ることが好きなんだよね、挑戦するって凄い事だと思ってるもん。
何処まで頑張れるか勝負の年にしたいな。
これからも応援してね。

投稿: しげちゃん→シンシンちゃんへ♪ | 2008年1月29日 (火) 22時23分

いつもありがとね。
マラソンってさ誰も助けてくれないでしょ?自分の力だけなんだよね、でも周りの声援などが力づけてくれるのも事実なんだよ。
嵐の存在もそうだし、嵐友ちゃんの暖かい応援もこれから頑張る私にとって凄いパワーなんだよ。
11ヶ月しかないけど、諦めないで頑張るよ。
そして東京の切符はもっと少ない期間だけどみんなのパワーを貰いながら頑張るね。
いつも応援してくれてありがとう!

投稿: しげちゃん→rosyさんへ♪ | 2008年1月29日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10125977

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐友ちゃんへ♪:

« ペットのアダム(1/28) | トップページ | ペットのアダムとダイ君(^_-)-☆ »