« 相葉ちゃんダイエット(20回目) | トップページ | ペットの雅紀と翔たん君((^^♪ »

栄養管理

嵐ゴトでなくてごめんなさい
でも読んでもらえるなら読んでね
最近マラソンで頑張ってるんだけど
色々考えると
食生活を変えようと思ったんです
今までは油ものが多く
栄養のバランスとか考えてなかった
でもそれではいけないと、これは運動していなくてもそうだと思う
それで
相葉ちゃんが朝はしっかりと食べるという記事を思い出した。朝→昼→夜この順番だそうです
でも解っていてもなかなか改善されないんですよね
でもこの食生活は本当に大事な事だと解ったんです

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

我が家の朝食メニュー
ご飯・・・パン・ご飯は1日3回きっちり摂る
ひじきの煮物冷奴・ほうれん草とアサリの卵とじ
もずくの酢の物・
野菜サラダ(レタス・きゅうり・ハム・トマト・ブロッコリー・人参・ささみ)・海苔
じゃこ(又はしらす)・梅にんにく2個・フルーツ
お味噌汁(キャベツ・玉ねぎ・ほうれん草・きのこ類など)
プルーンジュース

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

こんな感じですがプルーンジュースは色んなものを入れます
プロテインやビタミン・カルシウムなど
きちっとした食事を摂ったうえでの
栄養補助即品をとれば健康な身体になれると思います
人間の身体は
食べ物で7割はきまるといわれてます
睡眠・食事は大事だという事ですね
以上嵐とは関係ないことでごめんなさい

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんダイエット(20回目) | トップページ | ペットの雅紀と翔たん君((^^♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/9745862

この記事へのトラックバック一覧です: 栄養管理:

« 相葉ちゃんダイエット(20回目) | トップページ | ペットの雅紀と翔たん君((^^♪ »