« ゲームニッキX(その93) | トップページ | ペットの雅紀(1/7) »

たくさんのコメントありがとうございました

今回、私の旦那の事でたくさんの嵐友ちゃんからコメント頂いてありがとうございます
検査結果は良くなかったんですがここの
ブログのように日々前進だと言っています
私が元気だと旦那もホットするようです
だから嵐の事も許してくれています
今の私には
嵐や相葉ちゃん、それにいつも私を支えてくれてる嵐友ちゃんがいます。ブログをやっていて良かったって思うんです
やっていなかったら誰に助けられるんだろうか?って
そして嵐と出会わなかったらどうなってただろう?って
だから私にとっては
嵐に纏わる全ての人に感謝しています

治療は3週間に1回の点滴が4週間に3回になってしましました
でも悩んでいたらそれだけ損な時間を過ごす事になるという事で前を向いて行こうと決めたようです
私が元気にしていればそれでいいなら
嵐に沢山パワー貰います
そして私には最も大きい
相葉ちゃんの笑顔
この笑顔が私の心の支えになってくれてます
相葉ちゃんが
「僕の生きるパワーになってます」って言ったように私には相葉ちゃんがいないと駄目なような気がします
そして
嵐5人がいつも元気でいてくれたら私も頑張れるように思う
これからも
嵐くんや嵐友ちゃんに力を貰って乗り切っていきたいと思ってます
ほんとに沢山の温かいコメントありがとうございました!

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その93) | トップページ | ペットの雅紀(1/7) »

日記」カテゴリの記事

コメント

そっか・・
でも、しげちゃんが元気に笑顔で前向きにいてくれるのが
旦那様にとっても1番良いことだと思うし
そこからきっとパワーが湧き出すと信じてます
何も出来ないけど、しげちゃんの支えでいれたらなぁと願っています

投稿: rosy | 2008年1月 8日 (火) 02時04分

しげちゃん、おはよう☆

旦那様、大変みたいだね。
無責任に頑張ってなんて言えないけど、
しげちゃんには、相葉ちゃんが、
嵐くんが、嵐友ちゃんがいるから、
みんなからパワー貰ってね。
まだまだ、嵐友ちゃんになってもらって日の短いあたしだけど、
少しでもしげちゃんの力になれたらなァって、
思ってるよ。
何より、しげちゃん、相葉ちゃんの笑顔から、
いっぱいいっぱいパワー、貰ってね☆☆

投稿: ゆら | 2008年1月 8日 (火) 06時28分

ありがとう!
そして昨日はメールありがとう!
あれから買いに行ってなくて今日買いに行くよ。

こうやって来てくれるだけで嬉しいよ。
十分心の支えになってるよ、いつまでもお友達でいてね。

投稿: しげちゃん→rosyさんへ♪ | 2008年1月 8日 (火) 10時01分

ゆらちゃん、ありがとう!
知り合って間もないけど、そんな事は関係ないよ。どれだけ私の事を考えてくれてるかだもん。ゆらちゃんは本当に優しいんだね。なんかずっと付き合ってるみたいに感じちゃう。

家も近いし何かあった時は泣きついちゃうかもよ。でも今は本当に嵐くんを好きになってこうやって嵐友ちゃんにめぐり合えたことが本当に嬉しいんだ。だってみんな優しいんだもん。
いつまでも仲良くしてね。

投稿: しげちゃん→ゆらちゃんへ♪ | 2008年1月 8日 (火) 10時05分

しげちゃん。今、昼休み中~。
相葉ちゃんの事を楽しそうに話してる元気いっぱいの
しげちゃんが私は大好き。
そういうしげちゃんをみてると旦那さんだって
頑張れるよ。特別に『こうしなくちゃいけない』って気負うと
やっぱりしんどくなってきちゃうもんね。
しげちゃんには相葉ちゃん、そして嵐がついてるよ!
私なんか、何にもしてあげられないけど
しげちゃんの心の支えになれたらいいな。
それじゃ。。またねっ。

投稿: みさ | 2008年1月 8日 (火) 13時31分

みさちゃん、私にとってみさちゃんは大きな存在だよ。何でも話せるし大好きだよ。
生きるってほんと難しいって思わされた。でもね、旦那は強いんだ、治療的にはとても大変なのに頑張ってる。普通の治療じゃ抑えきれないって宣告されても前向きに頑張ってるの。そして自分の事を残すためにブログまで作ったんだよ。リンクの一番下にあるから一度見てみてね。
でも私が笑っていられたらきっと元気が続いてくれると思うんだ。その笑顔も嵐や相葉ちゃん、嵐友ちゃんがいるからなんだよ、だからこれからも仲良くしていってね。

投稿: しげちゃん→みさちゃんへ♪ | 2008年1月 8日 (火) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/9766612

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのコメントありがとうございました:

« ゲームニッキX(その93) | トップページ | ペットの雅紀(1/7) »