« ペットの雅紀と潤くん(^_-)-☆ | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(2/16)後編 »

相葉雅紀のレコメンレポ!(2/16)前編

今回も面白かったし相葉ちゃん見た後だったからね
テンション上がってたんだけど
いつものように電波が・・・
でも頑張ってなんとかレポしちゃおうと思います
今回も前編後編に分けますね
ほんとにあやふやのところが多いのですが
解らないところは「・・・」で省略
それでもいいと言う方は続きを見てね

相葉ちゃん「こんばんは、相葉雅紀です。今週も元気良くまいりたいと思いますけども」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「ぼくらがとった渾身のジングル」
大塚さん「はい、渾身の」
相葉ちゃん「えぇ」
大塚さん「バイオツかいでーな、テルモノチャンネーもきいてる」
相葉ちゃん「まじでー」
相葉ちゃん・大塚さん「嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」
相葉ちゃん「やっぱ流さない方がよかった」
大塚さん「えーー」
相葉ちゃん「何、大塚くん、バイオツカイデーナ、チャンネーもきいてるって」
大塚さん「まっ」
相葉ちゃん「聞いてんの?ほんとなのそれ?」
大塚さん「みたいですよ、港では」
相葉ちゃん「港では、そのバージョンもありますし、色々ありますよね、まだありますよね。言っちゃいましょ。ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス。基本下ネタなんだよね」
大塚さん「いえいえ」
相葉ちゃん「これさ次週とか楽しみにしていただきたいですね。そうですね。はいという事で、じゃあオープニングメールからいきましょう」
大塚さん「はい、えー今週のオープニングメールは」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「鳥取県さとうさんから頂きました」
相葉ちゃん「ありがとうございます」
大塚さん「相葉くん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「先日CDショップでこんなものを見つけたのでお知らせします」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「相葉くんの大好きな筋肉マンのDVDです。筋消しの418体っていうのがどうしても気になりますが、価格が半端なく高くて私には買えません」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「どうか相葉くんに気持ち悪いほどの筋消しを目の前にしての感想を聞いてみたいです。あと、その筋消しの中で一番テンション上がる筋消しを見つけて解説して欲しいです。宜しくお願いします・えー実物ではないんですけども」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「筋消しがいっぱい入ってDVDボックスをですね、さとうさんは送ってきてくれたんです、見てください」
相葉ちゃん「これ俺確かに筋肉マン好きですけど」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「筋消し、まー全部買ってもなー」
大塚さん「これ凄いのが」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「箱に418体のどの種類の筋消しが全部入ってるんですよ」
相葉ちゃん「凄いけど、凄いね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「これ。わーいやーちょっとないかな」
大塚さん「何でですか?」
相葉ちゃん「ないな」
大塚さん「何でですか?」
相葉ちゃん「箱になって480体ぐらい入ってて」
大塚さん「今日は誰と誰を戦わせること出きるわけですよ」
相葉ちゃん「俺この年で出きると思うか?」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「リッキージュニア対ウォーズマンみたいなやってたら、ちょと引くでしょ」
大塚さん「まー」
相葉ちゃん「ちょっと引くでしょ?」
大塚さん「はい、でもまー」
相葉ちゃん「いやーそれはじめちゃうと、ちょっと友達減りそうな気がするんです」
大塚さん「内緒でやれば大丈夫ですって」
相葉ちゃん「内緒で、やりたくないわ。でもこうゆうのってさアニメがさ、ドカンと出ればまとめて」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「そうゆうのって結構値段いっちゃうもんだね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「10万でしょ?」
大塚さん「そうですね」
相葉ちゃん「凄い、俺1回あれ買ったことあるんですよ。ハイスクール奇面組」
大塚さん「奇面組の」
相葉ちゃん「奇面組の」
大塚さん「・・・」
相葉ちゃん「そうそう、あれのDVDボックスが出て」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「アニメのやつ、あれ買いましたよ、凄い面白かった。まあでもね、ちょっと半分ぐらいまででリタイアしちゃう」
大塚さん「あー」
相葉ちゃん「見なくなっちゃうんだけど凄い好きだった。漫画を見返すのっていいですよね」
大塚さん「いいですね、たまには」
相葉ちゃん「たまにはね、何が好きだったですか?」
大塚さん「えー」
相葉ちゃん「それでは今週もはじめます。嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

相葉ちゃん「早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います。えー嵐が、えーもうすぐするって事ですね。2月20日に発売されます、嵐の新曲聴いてください。嵐でStep and go

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



思い出シュレッター
相葉ちゃん「あなたの恥ずかしい過去、忘れたい過去を相葉雅紀がシュレッターにかけてあげようという思い出シュレッターのコーナーです。今日も恥ずかしい思い出が」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「何?大塚ニヤニヤしてんだよ、気持ち悪いな」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「何?なんかテンション上がってきたの?」
大塚さん「嬉しいです」
相葉ちゃん「ちょっと流れたんで新しいジングルね、流れましたね、まあねいいよね嬉しいよね・・・裁断していきましょう」
大塚さん「埼玉県相葉ちゃんのイヤホンになりたいさんから頂きました」
相葉ちゃん「うおーぃ」
大塚さん「相葉ちゃん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「宿題君で相葉ちゃんの今年の目標を一日三善って言ってましたが達成できていますか?私実は一日一善っていう言葉を聞いたときに一日一膳しかご飯を食べれないなんて生きていけないなんて思いました。それを母に言ったところ(あんた何いってんの?)と馬鹿にされほんとに恥ずかしかったです。相葉ちゃんこの思い出をシュレッターにかけてください」
相葉ちゃん「あーそりゃ恥ずかしいわな一日一膳のご飯なら私生きていけないわよと」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「何言ってんのあんたはと、ご飯の事じゃないわよと、世の為人のためって、まー確かにそれは間違いやすいですよ」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「だってその俺一日一膳ってこの四文字熟語でしか聞いた事ないですからね。あと一膳って言うのは、もうご飯とかが食える、ねイメージしかわかなんじゃないですか?それしょうがないですよ、覚えていきましょう」
大塚さん「覚えていきましょう」
相葉ちゃん「・・・続いていきましょう」

大塚さん「続いていきます・・・から頂きました」
相葉ちゃん「ありがとうございます」
大塚さん「相葉ちゃん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「毎週楽しみに聴いています」
相葉ちゃん「ありがとうございます」
大塚さん「これから花粉の季節ですが頑張ってください」
相葉ちゃん「あ、ありがとうございます」
大塚さん「さて私の勘違いをシュレッターにかけてほしいです」
相葉ちゃん「よしいきましょう」
大塚さん「よくニュースなどで見にする今日未明の未明はただ夜が明けきれない時間という言葉ですが、私はこれをずっといつまでの事か解らないという意味だと勘違いしていました。」
相葉ちゃん「あー」
大塚さん「ニュースで聞いても今日未明○○で事件がありました。今日いつ起こった出来事か解りません・・・いつ起こったのか解らないのか怖いなと思ってました。ちなみに二十歳すぎるまで・・・・相葉ちゃんはこうゆう・・・とかありますか?(聴き取れません、多分勘違いした経験だと思います)」
相葉ちゃん「今日未明って・・・それどうゆう意味?」
大塚さん「ほんとは夜が明けるって事なんですけど」
相葉ちゃん「ほー、そうか、僕はね・・・解んないんですけど、この間家で料理をしていて本を読みながらやってたんですよ」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「で、狐色になるまでって」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「狐色ってどこまでっていう全然解らないんですよ」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「あと大さじ何杯」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「それってさ、スプーンによって違うじゃないですか・・・だから自分の家にある大さじでやったんだけど、基準とかが解らないですね」
大塚さん「確かにそうですね」
相葉ちゃん「解んないよね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「狐色って何色じゃあ?どこまで焼くの?解んないでしょ?俺焼きすぎてちょっと焦がしちゃったけど・・・」
大塚さん「俺のきつねは濃いぞっと」
相葉ちゃん「俺のきつねは濃いぞっと。はい続いていきましょう」

大塚さん「はい続いていきます、宮城県ラジオネーム・・・から頂きました」
相葉ちゃん「ありがとうございます」
大塚さん「相葉ちゃん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「私の恥ずかしい過去を聞いて下さい」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「以前ある音楽番組で工藤静香特集、嵐の素顔。。。と新聞の欄に書いてあったので私はてっきり工藤静香さんと嵐のみなさんの素顔を放送すると思い込み」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「録画の準備をして待ってました。そしていざ番組がはじまると工藤静香さんの映像とともに嵐の素顔の歌が流れました。あっという私の声に後ろにいた主人が(またいらんこと考えたやろ)と、ちょっと考えてみれば解りそうですが、私は気づきませんでした。ほんと恥ずかしい限りです。こんな私の過去をシュレッターにかけてください」
相葉ちゃん「なるほどね、まー決まってますからね文字数ね。だからそんなには詳しくは書けないっていうのもありますからね、これもう・・・こうゆうことあります大塚くんは?」
大塚さん「僕ありますよ・・・に期待しちゃうことありますよ」
相葉ちゃん「おー例えば、例えば」
大塚さん「すいません、今ちょっと出てこないんです」
相葉ちゃん「ほんとにペッラペラだね、コメントがね。大塚くん何も思ってないのに思ってますねとか」
大塚さん「出てこなかったんです今日は、降りてこなかった」
相葉ちゃん「降りてこなかった、まっほんと色々出てきましたけども今日はこんな感じですか?」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「ありますね、やっぱり。このコーナーも尽きないですもんね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「それでも、そろそろあれじゃないんですか?公開企画会議みたいな事なりそうな感じですか?」
大塚さん「そうですね、近いうちに是非」
相葉ちゃん「近いうちに、新しいコーナーも増やしていきたいと思います。それと共に思い出シュレッターも宜しくお願いします。えー以上、待って裁断してないですね」
大塚さん「そうですね」
相葉ちゃん「裁断しましょ、裁断してください、さようなら恥ずかしい過去。以上思い出シュレッターでした」


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

相葉ちゃん「それじゃあ、ここで嵐の曲を聴いていただきましょう。嵐で君のために僕がいる

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

後編はもう少し待っててください
教えて相葉ちゃんコーナーです
今回抜けてるところ多かったのでちゃんと伝わったかな?

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀と潤くん(^_-)-☆ | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(2/16)後編 »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

レポお疲れ様です☆


私は昨日身体の具合が悪くて寝ていたので、目が覚めたときには最後の10分間しか聴けなかったんです(>_<)


しかも意識がもうろうとしていたので、相葉ちゃんの声にも内容にも反応できませんでした。


嵐の曲を聴きまくったおかげで今はもう復活したんですが、ラジオを逃したことが悲しくて。


でも、毎週しげちゃんがレポしてくれてるのを思い出して、よかったぁ☆って、思いました。


後半も、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 希有 | 2008年2月16日 (土) 20時53分

希有ちゃん、大丈夫?
嵐くんの曲聴いて嵐くんを見て元気でた?
そかレコメン聴けなかったんだね。
でもここを思い出してくれて嬉しいよ。
レポ読みに来てくれる人は聴けない人が殆ど、聴ける人はこのレポ読まなくても解るもんね。
とびとびだけど精一杯なんだ、許してね。
後半今作成中なの、待っててね。相葉ちゃんの新しい情報もあるからね。
いつも来てくれてありがとう!嬉しいよ。

投稿: しげちゃん→希有ちゃんへ♪ | 2008年2月16日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10543048

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀のレコメンレポ!(2/16)前編 :

« ペットの雅紀と潤くん(^_-)-☆ | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(2/16)後編 »