« ペットの雅紀(2/22) | トップページ | 相葉雅紀のレコメンでプレゼント企画 »

ペットのアダム(2/22)

アダムのひみつ日記
うーん

きょうはおやすみー
日記を書くのをお休みしてたのね

アダムが遊びに行ったお友達
「とんこの自由日記」とんこちゃん家の潤くん
いつもありがとね、お世話になってます
「Love So Sweet」みさちゃん家のじゅん君
今日のぐるナイ見た?

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀(2/22) | トップページ | 相葉雅紀のレコメンでプレゼント企画 »

ペットのアダム」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん。おはよ~♪
アダム君、じゅんと遊んでくれてありがとね♪

先週は智君ゴトで大忙しだったよ!
金曜日は個展無事入れてとても嬉しかったんだけど
家に着いた時にはもう、ぐるナイ終わってた~
TV番組の方がぜんぜん追いつけてない(苦笑)
録画予約も忘れて東京に向かっちゃったし。。。
可愛かったの?相葉ちゃん。。

投稿: みさ | 2008年2月24日 (日) 10時09分

みさちゃん、個展どうだった?
何か全国巡回って言われてるけど、だったら行きたいな。

相葉ちゃん凄く可愛かったよ、1時間ばっちり見られたし最高だった。
でも相葉ちゃんは、やっぱアイドルだからなって感じちゃったよ。明日はまた宿題君で見れるね、今度こそ録画の準備を。

投稿: しげちゃん→みさちゃんへ♪ | 2008年2月24日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10691054

この記事へのトラックバック一覧です: ペットのアダム(2/22):

« ペットの雅紀(2/22) | トップページ | 相葉雅紀のレコメンでプレゼント企画 »