« ゲームニッキX(その139) | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(43回目)・・・太陽の世界 »

相葉雅紀のレコメンレポ!(2/23)オープニング編

今回のレコメンは相葉ちゃん凄くお話が多かった
歌の分もお話してるんだもん(1曲しかなかったよ)
しかも今回はわりと良く聴こえたのでレポの量が多いんです
という事でオープニング前編後編にわけます
少しでも早く相葉ちゃんの声届くといいな
時々解らないところだけ「・・・」で省略してます
あとあやふやな所もありますので
完全レポではないのですが、それでもいいと言う方は続きを

大塚さん「ラジオはじまってますけど、今何待ちですか?」
相葉ちゃん「えーは~る、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス。こんばんは、嵐の相葉雅紀でございますけども、ちょっとクオリティ下げた?」
大塚さん「いやいやそんなことないです」
相葉ちゃん「なんかね、ビックリするくらいのクオリティの低さなんですけどもこれ。やっぱこれ、もう一回緊急会議だな、緊急会議ジングルを決めようだな」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「これさリスナーの皆さんに何を言って欲しいかをね」
大塚さん「そうですよね」
相葉ちゃん「募集してもいいですよね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「これだって、ラジオはじまってるけど何待ちですか?はーる、嵐・相葉雅紀の、ちょっとだって、ねぇ、とってる時はちょっとテンション上がってたからあれだけど」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「落ち着いて聞くとビックリしますね」
大塚さん「ちょっと冷静になって聞いてみると」
相葉ちゃん「聞いてみると」
大塚さん「という事もたまにありますね」
相葉ちゃん「ありますからね、そ、裏目裏目の時もあるから」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「今日は頑張っていきましょう、早速メールからいきましょう」
大塚さん「はい、えーじゃ気を取り直して」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「メールいきたいと思います、兵庫県ちかさんから頂きました」
相葉ちゃん「ちかさん、ありがとうございます」
大塚さん「こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「実は今修学旅行でロンドンにきています」
相葉ちゃん「おー」
大塚さん「相葉ちゃんは、これまでたくさんの国に行かれたと思いますが、今まで行った国の中で一番よかった国は何処ですか?ちなみにTVでは好き嫌いがないように見える相葉ちゃんですが」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「実はこの国の食べ物は、あわなかったという様な経験はありませんか?ちなみに私はロンドンに来てから日本食のバリエーションの多さ&ヘルシーさを実感しました。欧米料理の油はちょっときついです」
相葉ちゃん「おー、まっ確かにそうゆうイメージありますね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「ロンドンとかどうなんでしょ?俺行ったことないんですよ、ロンドンって」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「え、修学旅行でいけんの?」
大塚さん「まずそこですよね、食べ物の前に」
相葉ちゃん「凄くない?」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「修学旅行ロンドン?」
大塚さん「高校じゃないですかね、中学でロンドンはまさか」
相葉ちゃん「まさかね、国出ちゃうわけいかない、だって俺長野だよ」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「長野県」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「そうだよ」
大塚さん「まさかロンドン中学ではないですよ、きっと」
相葉ちゃん「高校もないんじゃないか」
大塚さん「はい僕いまだに行けてないですからね」
相葉ちゃん「ね、海外行ったことありますか?」
大塚さん「海外はあるんですけど」
相葉ちゃん「何処行きました?」
大塚さん「台湾とか」
相葉ちゃん「あー台湾、飯美味くない?俺凄い好きなんですけど台湾の飯」
大塚さん「まーわりと近いから、やっぱあうんですかね味覚が」
相葉ちゃん「なのかな?何か凄いね、くうしん菜っていう」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「何かほうれん草みたいな」
大塚さん「あー美味しいですね」
相葉ちゃん「野菜あるでしょ?」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「俺あればっかり食ってましたね、台湾行ったとき」
大塚さん「解ります」
相葉ちゃん「あれめちゃ美味いよな」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「にんにく味でね、あれ美味かったな。あとこれ駄目だっていうやつは」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「ない」
大塚さん「あっ相葉さんパグチー系とか大丈夫ですか?」
相葉ちゃん「大丈夫ですね」
大塚さん「大丈夫ですか」
相葉ちゃん「うん、あんまりそんな臭い系とか食べてないんで」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「でもタイのなんか屋台みたいなところで」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「作った」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「なんかラーメンみたいな」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「ちょっとあったかくて、で麺が日本でいうあのーコンニャクの麺みたいに」
大塚さん「あー」
相葉ちゃん「白っぽい透明の麺が入ってて、でそうこう系もいっぱい入ってて汁は真っ白なの」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「あっこれ美味そうじゃんってって食ったら、激辛なんですよ。あの俺辛さに駄目ですよね」
大塚さん「もう水ないと駄目だみたいな」
相葉ちゃん「水あっても駄目で、これこんな辛いのはね、これないよと」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「で、これタイの人相当すげぇんだなと思って」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「俺だからチビチビ1本づつぐらい食ってたの。タイの現地の人が」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「そこの屋台に入ってきて」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「俺と同じもの頼んだわけですよ、勧められて」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「で、その人が食い始めた瞬間、ウツウツ」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「タイの人もむせてたぐらいの、あれ多分量ちげぇんじゃねえかなって、それビックリしましたね。タイの辛さね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「あれちょっとまだ」
大塚さん「なるほど」
相葉ちゃん「うーんあと、韓国のは全部辛い」
大塚さん「うーん」
相葉ちゃん「基本的にはね。でもだからロンドンに修学旅行で行けてるんだから」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「贅沢言わずに食べようご飯、多少あわなくてもしょうがない。俺もだってそんな激辛のラーメンを30分ぐらいかけて食いましたからね」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「のびちゃってのびちゃって、食うスピードと同じくらいのびていくからね、麺だってね。という事で今週もはじめていきますよ。嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

相葉ちゃん「早速ですけども今夜の1曲目いっちゃいます?」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「いきましょうか?えー嵐がですね、もうリリースしました新曲になります。2008年の一発目の新曲になっております、聴いてください、嵐でStep and Go

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


とりあえず第1回目のレポです
明日レースの為前編・後編は遅れますが必ずアップしますね

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その139) | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(43回目)・・・太陽の世界 »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、おはよ☆
今日はレース、なのかな?
がんばってね*^^*

相葉ちゃん、辛いモノよわいよね。
結構、食べれるようなイメージあるけど、
宿題くんとかでもお水、よく飲んでるし。
でも、何でもいっぱい食べてくれてる相葉ちゃん好きだな~。
お母さんがしっかり、育ててくれたんだろうな。

また、レポ待ってるね☆
無理しないで、ゆっくりでいいからね~。

投稿: ゆら | 2008年2月24日 (日) 09時11分

ゆらちゃん、返事遅くなってごめんね。
レース行ってきました、雪で走りにくいと思ってたけど、結構暖かかったよ。
音楽聴いては走れなかったけど頭に中には入ってるから。
相葉ちゃんからいの全く駄目だから私と一緒だよ。
ゆらちゃんは?もうすぐ嵐会するから楽しみにしててね。

投稿: しげちゃん→ゆらちゃんへ♪ | 2008年2月24日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10701989

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀のレコメンレポ!(2/23)オープニング編:

« ゲームニッキX(その139) | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(43回目)・・・太陽の世界 »