« 相葉雅紀のレコメンレポ!(2/9)前編です! | トップページ | やっと見れたStep and goのPV »

相葉雅紀のレコメンレポ!(2/9)後編です!

続いて後編にいっちゃいます
このコーナーは相葉ちゃんの事解って面白い
最初の質問だけ聞こえなかったの
2つ目の質問から入ってます
前編と同じく省略も多いですよ

教えて相葉ちゃん
相葉ちゃん「みなさんのメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えていきまーす。きてるんですか?」
大塚さん「今週もいっぱいきてますんで」
相葉ちゃん「じゃ教えちゃいますよ」
大塚さん「愛知県ラジオネーム早く夏になれさんから頂きました、相葉ちゃん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「最近めっきり寒くなってきた今日この頃、うちの家ではお風呂に入浴剤入れて、少しでも湯上りの寒さをしのげるために、小さな努力をしてます。相葉ちゃんは冬はお風呂に入るとき何か自分で工夫しますか?」
相葉ちゃん「寒いもんね」
大塚さん「寒いですね」
相葉ちゃん「僕は、そうですね、タイルを下を踏まないようにしてますね」
大塚さん「つま先たちで」
相葉ちゃん「もう直で」
大塚さん「湯船に」
相葉ちゃん「湯船の、この枠組みのところに足を伸ばして」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「んで、目の前鏡だからもう大開脚ですよね、あそこも丸見えですし、それでそのままガバーっと、縁の所に立ってから入ります」
大塚さん「床は一切触らず」
相葉ちゃん「っそうですね、シャワーかけるまではね、冷たいもんね」
大塚さん「そうですね」
相葉ちゃん「そうしますね僕は、だからあんまり勢い良くするとズボンと入っちゃうから、そうすると熱い。うち47度設定なんです」
大塚さん「えーほんとですか?」
相葉ちゃん「ほんとに」
大塚さん「よく入れますね」
相葉ちゃん「ねぇ、熱いの好きなんですね。でも47度とゆうても」
大塚さん「ゆうても」
相葉ちゃん「ゆうても45度か4ぐらいだと思うんですけど」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「もう上げて上げての設定ですね」
大塚さん「えっ47度て結構長風呂ですか?」
相葉ちゃん「長風呂です、だって俺はみがきからねしますもんね」
大塚さん「あっなるほど」
相葉ちゃん「もう湯船入ったらすぐはみがき、それ15分ぐらい」
大塚さん「そうですね」
相葉ちゃん「あと調子いい時は漫画読んだり・・・そんな感じですね。続いていきましょう」

大塚さん「えー続いていきます。本日最後の」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「メールです、長野県えいりちゃんから頂きました」
相葉ちゃん「あありがとうございます」
大塚さん「相葉ちゃん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「突然ですが、私はこの間テストで本当に酷い点数をとってしまいました」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「親になんて言って見せていいか解りません。こんな時相葉ちゃんは何と言ってテストを見せていましたか?教えてください」
相葉ちゃん「何点ぐらいなんだろう?」
大塚さん「それんもよりますよね」
相葉ちゃん「うーんだから100点満点中の最低だなって自分で思っちゃう点数どれくらい?大塚くん」
大塚さん「高校の時に数1って教科があったんですけど」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「100点中3点とりましたね」
相葉ちゃん「3点?」
大塚さん「中間テストで」
相葉ちゃん「それ名前書けば3点貰えるとか」
大塚さん「いえいえ、実力で1問あてましたよ」
相葉ちゃん「1問あてた、へー3点は俺ないな、50点とかだったらまー」
大塚さん「50ならまた平均点が低いって言い訳すれば」
相葉ちゃん「確かに俺、いやーみんな悪かったけど結構まーまーだなって言って母ちゃんに見せると、ほんとにこれ難しい問題なんだねって、錯覚だよね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「そんなことないよね、平均60とか70とかなのに50点とかでも、そうゆう風に言ってましたね」
大塚さん「うーん」
相葉ちゃん「か、見せない」
大塚さん「新しいですね」
相葉ちゃん「新しいでしょ、テストしたっけみたいな」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「やった?みたいな」
大塚さん「逆ギレですか?」
相葉ちゃん「やってないんじゃないかな、嘘は良くないからね、まっ嘘は良くないから、やっぱ見せるべきなんだけど難しいね。じゃ母ちゃんの機嫌のいい時に次頑張りますって・・・と言うことですね。あなたからの質問募集しています」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

相葉ちゃん「ここで1曲聴いて頂きましょうか?2月20日に出すシングルを聴いて頂きたいと思います。嵐でStep and go

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

相葉ちゃん「という事でエンディングのお時間になってしまいましたけども、どうですか大塚くんも春がきてますか?」
大塚さん「いやー・・・」
相葉ちゃん「だいぶ暖っかくなってきて」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「まだまだ寒いですけど」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「気持ちのほうはどうなんですか?大塚くん最近」
大塚さん「最近ですか?」
相葉ちゃん「・・・顔にやけて」
大塚さん「そんなことないですよ」
相葉ちゃん「何か噂によると」
大塚さん「いやいや、やめてください、ほんとやめてください」
相葉ちゃん「何で?駄目なの?告白できないの?・・・、まーね春がくるといいなぁって事で暖っかくなって欲しいなという、2月20日に嵐Step and go出します。是非是非それ聴いて頂けたらと思います。嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス、お相手は嵐の相葉雅紀でした、また来週ばいばい」

このコーナー1問目が全く聴き取れなかったよ
でも他はなんとかレポ出来てホットしたよ
相葉ちゃん、ほんとに喋り方が可愛くて優しくて大好き
もっともっとちゃんと聴けるように神様お願いします
さあ、もうすぐどうぶつ園で相葉ちゃん見ようね
週末はほんとに楽しみがあって嬉しいよ
とびとびのレポだけど読んでくれた嵐友ちゃん、ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(2/9)前編です! | トップページ | やっと見れたStep and goのPV »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

しげちゃ~ん、今回もレポありがとう!!
お疲れ様(^^)
私も頑張って聞こうとしたんだけど、前回雑音の中でも結構聞き取れたのに、今回はなかなかキャッチできなくて・・・結局お風呂のくだりを少し聞けただけ・・・。どうして~(*_*)
もっとよく聞き取ろうと、少しでもチャンネルを移動すると、雑音のみになっちゃって・・。
相葉ちゃんの優しい声もっと聞きたかった~。
しげちゃんのおかげで、内容が分ってどうにか納得できるけど^^;
来週も取り合えず、頑張るね!!

投稿: みん | 2008年2月10日 (日) 15時39分

みんちゃん、聴けなかったんだね。
私も今回最悪だったよ。ミニレポにするかどうか迷ったんだけど、どうにか話の流れはできたのでレポ書いちゃいました。待ってくれてる人もいるし、聴けない人のためにも、少しでも相葉ちゃんの喋ってる言葉を伝えたかったし。なんとか解ってもらえてホットしたよ。来週はちゃんと聴けるように頑張ろうね。
相葉ちゃんの声も顔も私達には必要だもの。

投稿: しげちゃん→みんちゃんへ♪ | 2008年2月10日 (日) 16時50分

しげちゃん。前編に引き続きお疲れ様でした~。
相葉ちゃん。。お風呂の話~面白かったね♪
ちょっと、想像して噴出しちゃったよ(笑)
お湯の温度。。47℃???大丈夫なの??
ゆでだこにならないのかな~相葉ちゃん(笑)
歯磨きを最初にするんだね~。
相葉ちゃんのお風呂事情がよくわかってよかったね♪
しげちゃん。いつもレポありがとうね。

投稿: みさ | 2008年2月10日 (日) 17時39分

みさちゃん、こっちにもコメントありがとう!
お風呂の話も解るし、いろんな事喋ってくれるから凄く楽しいね。
これで1時間聴けたら最高だな。
47℃ってほんと大丈夫かな?漫画読めるのかな?
ほんと楽しいラジオだね、後の4人のも聞けるといいんだけどな?

投稿: しげちゃん→みさちゃんへ♪ | 2008年2月10日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10363455

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀のレコメンレポ!(2/9)後編です!:

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(2/9)前編です! | トップページ | やっと見れたStep and goのPV »