« 嵐の宿題君のレポです! | トップページ | ペットの雅紀とピッコロちゃん(^_-)-☆ »

相葉ちゃんダイエット(38回目)

今日はうたばんの日なのに練習会だったの
出る前に録画し忘れ慌てて家に戻ったよ
練習会に間に合ってホットした
まだ見てないのでブログ周りは明日以降にします
そして今日はいつものように15K走ったんだけど
一緒に走ってる人は日曜にマラソンがあるので11Kまで
それ以降は今年15Kを途中棄権したことないので最後まで走ったんだ
しかもペースはどんどん上がって今年最高のタイムでゴール
走り始めは足が重かったけど直ぐに調子が戻ったんだ
今頃うたばんで嵐が出てるなとか思いながら
相葉ちゃんに会いたいって思いながら走ってました

★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 63K)★
★嵐と一緒に走った距離 16K(Total 387K)★

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 嵐の宿題君のレポです! | トップページ | ペットの雅紀とピッコロちゃん(^_-)-☆ »

相葉ちゃんダイエット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
先日はコメントありがとうございました☆
メロ友にもなって頂いてマキシマムカンゲキです。
そして、しげちゃんと呼ばせて頂けるということで嬉しいです。
私のことも「さん」とか付けないでイイですよ!!

「うたばん」まだ見てないってことですので、その件については控えますね。
明日のMステも楽しみですね!!
では、これからも宜しくお願いします。

投稿: 緋代 | 2008年2月15日 (金) 00時11分

緋代ちゃんって呼ばせてもらいますね、訪問ありがとうございます。こちらこそメロ友なっていただいて嬉しいです。
うたばん見たんですね、キャキャ言ってそうですね。
私は帰ってきたのが遅かったので明日(もう今日ですが)見たいと思います。多分何回もリピりそうです。
緋代ちゃんは翔ちゃん担ですね、私は相葉ちゃん担ですが5人が一緒の時が一番大好きなんです。
これからも遊びに来てくださいね。
私も毎日遊びに行かせて貰いますね。

投稿: しげちゃん→緋代ちゃんへ♪ | 2008年2月15日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10510442

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんダイエット(38回目):

« 嵐の宿題君のレポです! | トップページ | ペットの雅紀とピッコロちゃん(^_-)-☆ »