« 相葉ちゃんの美味しい顔(*^。^*) | トップページ | ゲームニッキX(その141) »

相葉ちゃんダイエット(44回目)・・・レース

朝から雪ですよ、しかも積もってます
こんな状況でもやるのかと思いながら現地へ
テンションは下がってしまうし
雪がやまないと嵐の曲聴きながら走れないし
結局レースはしました
アップを済ませ準備が整い集合場所に
また雪が勢いを増してきました
という事で私は厚手のシャツでレースに
スタートしてから走り出すまで前に進めなく
ただでさえ50分きるのはどうかと思ってたのに
終ってみれば予定より3分も速くゴール
8K以降の坂がなければもっといいレースが出来たんですが
これからの課題としてまた頑張って行きます
5月のハーフマラソンに向け光がみえてきたようです
下の写真は表彰式です(ブルーのジャージです)
部門別8位入賞でメダルももらいました

★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 63K)★
★嵐と一緒に走った距離 13K(Total 458K)★

258   261_2

|

« 相葉ちゃんの美味しい顔(*^。^*) | トップページ | ゲームニッキX(その141) »

相葉ちゃんダイエット」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん!入賞おめでとう!
凄いね!!メダルだよ~~!
寒いのに頑張ったんだね!
これからも応援してます(^o^)/

投稿: みん | 2008年2月24日 (日) 21時31分

みんちゃん、ありがとう!
とりあえず頑張ってきたよ。
これからも応援してね。

レコメンは聞けたかな?今レポ作成中だから待っててね。今回は曲が少ない分トークが多かったよ。

投稿: しげちゃん→みんちゃんへ♪ | 2008年2月24日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10733647

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんダイエット(44回目)・・・レース:

« 相葉ちゃんの美味しい顔(*^。^*) | トップページ | ゲームニッキX(その141) »