« 相葉ちゃんダイエット(38回目) | トップページ | ペットの雅紀(2/14) »

ペットの雅紀とピッコロちゃん(^_-)-☆

練習から帰ってきたらお友達が来てますよ
「花の里から工房日記」ぴっこらママさん家のピッコロちゃん
どんな事話してるのかな?

雅紀「葉というと?」
ピッコロちゃん「葉ランド・・・?」
相葉ランド行って見たいな
雅紀「葉すきなの?」
ピッコロちゃん「葉ってなに?」
相葉ちゃんの事だよ
雅紀「千葉といえば?」
ピッコロちゃん「千葉っ千葉テレビ♪」
宿題君でニノちゃんが言ってたね
雅紀「マツで」
ピッコロちゃん「びっくりしよう・・・」
マツジュンにびっくり?
雅紀「人気♪」
ピッコロちゃん「人気って?」
嵐は凄く人気があるんだよ
雅紀「リーダーすきでしょ?」
ピッコロちゃん「すきじゃないよ」
何で?可愛いのに
雅紀「葉で」
ピッコロちゃん「旅するー♪」
相葉ちゃんと旅したいよ
雅紀「ゲストスキ?」
ピッコロちゃん「ひみつ」
リーダーは好きだったよね
雅紀「市川チームいる?」
ピッコロちゃん「市川チームってなに?」
潤くんと翔ちゃんがいるチームなんだよ
雅紀「センバツ♪」
ピッコロちゃん「センバツってなあに?」
センバツって言っちゃう相葉ちゃんが超可愛い

凄く楽しかったっていうか嵐の話題で困っちゃうよね
今度お花の話題出るように記事書くね
ぴっこらママさん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんダイエット(38回目) | トップページ | ペットの雅紀(2/14) »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10510905

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とピッコロちゃん(^_-)-☆:

« 相葉ちゃんダイエット(38回目) | トップページ | ペットの雅紀(2/14) »