« ペットの雅紀とキャプテン☆君(^^♪ | トップページ | ゲームニッキ(その127) »

ペットの雅紀とモモちゃん(^_-)-☆

今日二人目のお客様は
「Jun★diary」ろんちゃん家のモモちゃん
どんな会話してたか楽しみ

雅紀「チョコといえば?」
モモちゃん「チョコゆ!!」
ゆってなんだろう?
雅紀「ランキングの」
モモちゃん「コメントしよう♪」
なかなかコメントできなくてごめんね
雅紀「添付♪」
モモちゃん「添付っ添付っ♪」
レコメンにバレンタイン作品贈ったよ
雅紀「エリートというと?」
モモちゃん「えっと・・・ランナー?」
ご主人様は走ってるのかな?
雅紀「バレンタイン♪」
モモちゃん「バレンタインーバレンタインー♪」
もう準備してるのかな?
雅紀「アダムほしい?」
モモちゃん「おしえない」
雅紀ったらアダムはあげちゃ駄目だよ
雅紀「コーナーといえば?」
モモちゃん「コーナーグルメよか?」
とろかつ相葉ちゃんに食べさせてあげたかったな
雅紀「スタンバイレコメンレポで」
モモちゃん「尊敬しようー♪」
尊敬されちゃった
雅紀「エリートというと?」
モモちゃん「エリート~(*^。^*)だよ!!」
可愛い顔文字だよ
雅紀「遊びすき?」
モモちゃん「スキ」
好きだよね、私も大好きだよ

楽しかったよ、久しぶりだったもん
ブログにも遊びに行かせて貰うね
ろんちゃん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀とキャプテン☆君(^^♪ | トップページ | ゲームニッキ(その127) »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10393963

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とモモちゃん(^_-)-☆:

« ペットの雅紀とキャプテン☆君(^^♪ | トップページ | ゲームニッキ(その127) »