« やっと見れたStep and goのPV | トップページ | 相葉ちゃん動物園修行inタイ »

ペットの雅紀とモモ潤くん(^_-)-☆

レポ書き終わったらお友達がきてるよ
「$Loveの嵐$(愛の嵐)」あやちゃん家のモモ潤くん
久々に会話見ちゃおう

雅紀「練習あげる♪」
モモ潤くん「もらった」
あら?練習するので、じゃ教えてあげるよ
雅紀「お休みすきなの?」
モモ潤くん「お休みってたべれる?」
食いしん坊さんなんだ
雅紀「アダム」
モモ潤くん「代々木公園」
いい公園だよね、行ったことないけど
雅紀「雑誌あげようか?」
モモ潤くん「ひみつ」
3冊プラス1冊買っちゃったかな?
雅紀「表紙?」
モモ潤くん「表紙!表紙!」
POTATOの表紙めっちゃ格好いいよね
雅紀「ファンあげようか?」
モモ潤くん「ファンってなに?」
嵐くんが好きな人のことだよ
雅紀「花レッスンすきなの?」
モモ潤くん「花レッスンすき」
一緒に習いたいよね
雅紀「嵐あげる♪」
モモ潤くん「嵐っておもしろい?」
面白い人が多いかな?
雅紀「一言を」
モモ潤くん「決定したい♪」
ではみんなに言ってもらおうか?
雅紀「ラジオというと?」
モモ潤くん「うーん・・・ラジオすき?」
好きだよ、でもみんなのラジオ聴けないんだ

なんか凄く面白かったよ
お腹すいてるのか食べれる?って凄く聞いてたんだけどね
あやちゃん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« やっと見れたStep and goのPV | トップページ | 相葉ちゃん動物園修行inタイ »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

しげちゃ~ん
これ笑える

雅紀が上から目線で
「ファンあげようか?」って言ってるのを想像しちゃった~。
(しかも潤くんに向かってね。笑)

ペットはちゃんとご主人様の記事の言葉を覚えてるんだね~

そう思うとますます可愛いな~

モモ潤がお邪魔しました~(^_^)/~~
ありがとねしげちゃんと雅紀~

投稿: あや | 2008年2月 9日 (土) 23時29分

あやちゃん、読みに来てくれたの?
モモ潤くんはよく来てくれるよね。
ブログに遊びに行ってクリックしたりすると来てくれるんだよ、言葉も覚えるし凄く可愛いね。
ペットはやっぱり可愛いんだよね。雅紀とアダムってつけると余計可愛くなっちゃうよ。
今日の相葉ちゃんも凄く可愛かったよ~。
あやちゃん、こちらこそ宜しくね。

投稿: しげちゃん→あやちゃんへ♪ | 2008年2月10日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10366390

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とモモ潤くん(^_-)-☆:

« やっと見れたStep and goのPV | トップページ | 相葉ちゃん動物園修行inタイ »