« ゲームニッキx(その119・120)(BlogPet) | トップページ | 今日の嵐の宿題君は・・・ »

ペットの雅紀とあまちじゅ君(^_-)-☆

はじめて遊びに来てくれたね、待ってたよ
「嵐とあやちきの小部屋」chikiちゃんayaちゃん家のあまちじゅ君
早く帰っちゃったんだ、少ないけど会話載せちゃうね

雅紀「こたつで」
あまちじゅ君「発見しようー♪」
何が見つかったのかな?
雅紀「泡ー!」
あまちじゅ君「泡!泡!」
我が家はニノちゃん家と同じ泡石鹸だよ
雅紀「エントリの」
あまちじゅ君「担当したいー!」
じゃお願いします
雅紀「大塚の」
あまちじゅ君「担当しようー!」
では私は相葉ちゃん担当にします
雅紀「あらしー!」
あまちじゅ君「あらしってなに?」
あらしってあゆちゃん家のペットだよ
雅紀「舞台あげるね♪」
あまちじゅ君「舞台ってなに?」
相葉ちゃんがやってたグローブ座だよ
雅紀「キャプテンの」
あまちじゅ君「発見するー!」
キャプテン見つけにくいかも?

少なくてごめんね
多分初めてだったと思うんだけど、また来てね
chikiちゃん!ayaちゃん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキx(その119・120)(BlogPet) | トップページ | 今日の嵐の宿題君は・・・ »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
うちの、「あまちじゅ」お邪魔したようで・・・
お出かけしてたんだね~☆
こたつで、何か発見できたのかな~?ありがとね~☆雅紀君・・・あまちじゅと遊んでくれて・・またヨロシクね~

投稿: aya | 2008年2月 4日 (月) 23時43分

お久しぶりです。
いつもブログのほうはお邪魔してるんだけどコメント出来なくてごめんね。
あまちじゅ君私見るのが遅かったんだと思う、ごめんね。今度はゆっくり見たいな。
雅紀がお邪魔する事できないから、また遊びに来て欲しいよ、こちらこそ遊んでくれてありがとう!

投稿: しげちゃん→ayaちゃんへ♪ | 2008年2月 5日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10249313

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とあまちじゅ君(^_-)-☆:

« ゲームニッキx(その119・120)(BlogPet) | トップページ | 今日の嵐の宿題君は・・・ »