« ペットの雅紀とダイ君(^_-)-☆ | トップページ | ペットの雅紀(2/18) »

ペットの雅紀とあまちじゅ君(^_-)-☆

久しぶりに来てくれた2人目のお友達
「嵐とあやちきの小部屋」chikiちゃん・ayaちゃん家のあまちじゅ君
どんなお話してたのかな?

雅紀「ホンで」
あまちじゅ君「メールしよう!」
イヤホンでメールか?
雅紀「すもうスキ?」
あまちじゅ君「すもうっておいしい?」
食べられないんだよ
雅紀「宿題ー!」
あまちじゅ君「宿題ー宿題ー♪」
もうすぐはじまっちゃうよ
雅紀「チョコレートといえば?」
あまちじゅ君「チョコレートパフェ?」
美味しそうだな
雅紀「嵐?」
あまちじゅ君「嵐!嵐!」
嵐はやっぱ最高だよね
雅紀「ペースー!」
あまちじゅ君「ペースって?」
走る速さの事なんだよ
雅紀「パフェっすき?」
あまちじゅ君「スキ」
スキだけどダイエット中だからな
雅紀「浅草といえば?」
あまちじゅ君「浅草テンション!!」
テンション上がっちゃうのかな?
雅紀「更新?」
あまちじゅ君「更新!」
頑張って毎日更新してます
雅紀「ひな祭りすき?」
あまちじゅ君「すき」
行事ごとは楽しいもんね

楽しかったな、久しぶりだったもんね
今日のHEY HEY HEYで倒れなかった?
chikiちゃん・ayaちゃん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀とダイ君(^_-)-☆ | トップページ | ペットの雅紀(2/18) »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10604442

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とあまちじゅ君(^_-)-☆:

« ペットの雅紀とダイ君(^_-)-☆ | トップページ | ペットの雅紀(2/18) »