« J-web でTOPICS更新 | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(2/16)前編 »

ペットの雅紀と潤くん(^_-)-☆

いつもお世話になってるお友達のペットです
「とんこの自由日記」とんこちゃん家の潤くん
どんなこと話してるの?

雅紀「答えというと?」
潤くん「答え、答えねずみ♪」
宿題君で潤くんがキレた答えだね
雅紀「ランキング?」
潤くん「ランキング?」
1日1回ポチっとお願いね
雅紀「レポートすき?」
潤くん「ふつうかな」
やっぱりジュンスタがいいよね
雅紀「楽しみの」
潤くん「感動しようー♪」
昨日は凄く感動しちゃったね
雅紀「更新ー!」
潤くん「更新っ更新っ♪」
更新しないと雅紀がお腹すいちゃうからね
雅紀「プリザーブド?」
潤くん「プリザーブドープリザーブドー♪」
綺麗でしょプリザーブド作品
雅紀「ちびっこ女優♪」
潤くん「ちびっこ女優って?」
小さい子供達がお芝居するんだよ、可愛いね
雅紀「レコメン♪」
潤くん「レコメンーレコメンー!」
いつも聴いてるんだけど聴こえにくくて
雅紀「遊園ー!」
潤くん「遊園!遊園!」
相葉ちゃんt遊園地行きたいな、富士急に
雅紀「キャッチ♪」
潤くん「キャッチ!キャッチ!」
相葉ちゃんの指輪ちゃんとキャッチしたよ

いつもいつもありがとうね、感謝してます
そして久しぶりに潤くんが遊びに来てくれて嬉しかったよ
とんこちゃん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« J-web でTOPICS更新 | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(2/16)前編 »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10545561

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀と潤くん(^_-)-☆:

« J-web でTOPICS更新 | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(2/16)前編 »