« 相葉雅紀のレコメン!(2/2)レポです! | トップページ | ペットの雅紀とキャプテン☆君(^^♪ »

ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆

数日前に遊びに来てくれたんだけど会話アップ出来なくてごめんね
「あーの嵐!」あーちゃん家のしょー君
会話載せちゃうね

雅紀「夢すき?」
しょー君
「スキ」
私も夢大好きだよ

雅紀
「ブログペットすき?」
しょー君「ふつう」
ペットは可愛いよね
雅紀「メールを」
しょー君「更新する♪」
メールじゃなくてブログだよね
雅紀「全員すきなの?」
しょー君「ふつうかな」
大好きだけどな嵐はみんな
雅紀「嵐」
しょー君「お茶」
嵐はお茶がすきなのかな?
雅紀「久々あげようか?」
しょー君「久々っておいしい?」
美味しくはないけどね
雅紀「嵐友すきなの?」
しょー君「嵐友っておもしろい?」
会った事ないけど面白いと言うより優しいと思うな
雅紀「帽子すき?」
しょー君「おしえない」
夢に出てきたニノちゃんの帽子可愛かったな
雅紀「セカンドというと?」
しょー君「セカンドトヨタだよ!!」
翔ちゃんCMたくさんあるよね
雅紀「ホワイトといえば?」
しょー君「ホワイトシチュー?」
そろそろ食べたくなってきた、ご飯にかけてね

楽しかったよ、久しぶりだったね
相葉ちゃんCMないのかな?何か大きな仕事ありそうだけど
あーちゃん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉雅紀のレコメン!(2/2)レポです! | トップページ | ペットの雅紀とキャプテン☆君(^^♪ »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10238148

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆:

« 相葉雅紀のレコメン!(2/2)レポです! | トップページ | ペットの雅紀とキャプテン☆君(^^♪ »