« ペットのアダム(2./16) | トップページ | ペットの雅紀と司くん(^_-)-☆ »

ペットの雅紀とぽち君(^_-)-☆

久しぶりに来てくれました
「あなたは誰といるの。。。」みほちゃん家のぽち君
どんな事お話したのかな?

雅紀「大塚すき?」
ぽち君「こたえにこまるね」
知らないもんね、ごめんね
雅紀「嵐あげるね♪」
ぽち君「嵐いらない」
何で?リーダーもいるのに
雅紀「葉雅紀すき?」
ぽち君「おしえない」
何で葉雅紀なんだろ?
雅紀「イヤというと?」
ぽち君「・・・ホン?」
イヤホンかレコメンで言ってるよね
雅紀「大塚ああげるね♪」
ぽち君「ひつようない」
だから知らないんだってば
雅紀「レポ・・・」
ぽち君「レポーレポー♪」
やっとレポ書きあがったよ
雅紀「スプーンの」
ぽち君「メールしたい!」
私がスプーンの説明教えてあげるよ相葉ちゃん
雅紀「筋といえば?」
ぽち君「えっと・・・筋消し?」
これ全然解らないんだけど
雅紀「基準」
ぽち君「大野」
リーダーは何の基準なんだ?
雅紀「嵐」
ぽち君「嵐っ!嵐っ!」
最後はやっぱり嵐だよね

楽しかったよ、久しぶりだったもんね
リーダーおれから忙しくなるね
みほちゃん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(2./16) | トップページ | ペットの雅紀と司くん(^_-)-☆ »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10556173

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とぽち君(^_-)-☆:

« ペットのアダム(2./16) | トップページ | ペットの雅紀と司くん(^_-)-☆ »