« ペットの雅紀とモモちゃん(^^♪ | トップページ | 今日の相葉ちゃんは »

ペットの雅紀とあらし君(^_-)-☆

今日も雅紀のところにお友達が来てくれました
「嵐くん日記」あゆちゃん家のあらし君
どんなお話か気になるな

雅紀「テンション」
あらし君「わーい」
相葉ちゃんのテンションは楽しいよね
雅紀「テレビあげようか?」
あらし君「わーい」
大型テレビがいいな
雅紀「大ちゃんを」
あらし君「調整したいー!」
今のままでいいよ大ちゃんは
雅紀「雅紀あげる♪」
あらし君「ほしい」
あげれないんだ、ごめんね
雅紀「雅紀すきでしょ?」
あらし君「すき」
ありがとう!あらし君!
雅紀「大ちゃんの」
あらし君「仕事しよう・・・」
手伝っちゃうよ大ちゃんのお仕事
雅紀「個人を」
あらし君「指名しよう♪」
相葉ちゃんを指名します
雅紀「大ちゃんほしい?」
あらし君「んーべつにいい」
そうだね潤くんが好きだもんね
雅紀「ファンで」
あらし君「結婚しようー!」
えー結婚?相葉ちゃんとしたい
雅紀「嵐といえば?」
あらし君「全員とか?」
そうだよ嵐は全員いなきゃ駄目だもん

あー楽しかった、毎日でもいいから来てね
凄く仲良くしてもらって嬉しいよ
あゆちゃん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀とモモちゃん(^^♪ | トップページ | 今日の相葉ちゃんは »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

うちのあらしがお世話になりました~♪
これからもよろしくね~lovely

投稿: あゆ | 2008年2月22日 (金) 22時04分

いえいえ、いつもお世話になってまーす。
こちらこそ宜しくね、絵文字使ってくれてるんだ、ありがとう!

投稿: しげちゃん→あゆちゃんへ♪ | 2008年2月22日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10679716

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とあらし君(^_-)-☆:

« ペットの雅紀とモモちゃん(^^♪ | トップページ | 今日の相葉ちゃんは »