« 来週は嵐いっぱい | トップページ | ペットの雅紀とまちゃき君(^^♪ »

ペットの雅紀とダイ君(^_-)-☆

今日はお出かけ前にお友達発見
「私の好きなもの」ゆうちゃん家のダイ君
そんなお話だったでしょうか?

雅紀「テンション」
ダイ君「自分」
ダイ君もテンション高いの?
雅紀「嵐スキ?」
ダイ君「おしえない」
スキだって解ってるよ
雅紀「酒・・・」
ダイ君「お酒って?」
お酒って私飲めないんだ
雅紀「歯医者ー!」
ダイ君「歯医者っ歯医者っ♪」
歯医者は大嫌いだな、なんで相葉ちゃんは好きなのかな?
雅紀「アダムを」
ダイ君「真似するー!」
アダムと同じ子犬だから大丈夫だよ
雅紀「ゲームニッキの」
ダイ君「交代しようー♪」
交代は無理でしょ?
雅紀「親といえば?」
ダイ君「親不知だよね♪」
まだ残ってるのかな?親不知
雅紀「金あげる」
ダイ君「ほしくない」
何でお金持ちだね、じゃ頂戴
雅紀「感謝?」
ダイ君「感謝っ感謝っ♪」
嵐くんたちには、いつも感謝の気持ちでいっぱいだね
雅紀「ゲームすきなの?」
ダイ君「おしえない」
何で嵐くんたちはゲームが好きなんだろうね

久しぶりに来てくれたんだね
お出かけする前にみれて良かった、また来てね
ゆうちゃん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 来週は嵐いっぱい | トップページ | ペットの雅紀とまちゃき君(^^♪ »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10299149

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とダイ君(^_-)-☆:

« 来週は嵐いっぱい | トップページ | ペットの雅紀とまちゃき君(^^♪ »