« 相葉ちゃんダイエット(41回目)・・・太陽の世界 | トップページ | ペットの雅紀とあまちじゅ君(^_-)-☆ »

ペットの雅紀とダイ君(^_-)-☆

今日も遊びに来てくれたよ
「私の好きなもの」ゆうちゃん家のダイ君
どんなお話か見て見ましょう

雅紀「宿題スキ?」
ダイ君「すき」
賢いね、ダイ君は
雅紀「遊びすきなの?」
ダイ君「ふつう」
遊びはほどほどが一番だよ
雅紀「友達というと?」
ダイ君「友達舞台?」
ニノちゃんはお友達とよく舞台見に行くよね
雅紀「浅草といえば?」
ダイ君「浅草キッドとか?」
今日の宿題君のゲストだよ
雅紀「名前を」
ダイ君「同居しよう♪」
相葉ちゃんと同居したい
雅紀「一言あげる♪」
ダイ君「ほしくない」
なんで?嵐くんからでも?
雅紀「葉を」
ダイ君「話したいー!」
私も相葉ちゃんとお話したい
雅紀「少年すき?」
ダイ君「少年ってたべれる?」
食べれないよ、少年倶楽部の事言ってるよね
雅紀「距離の」
ダイ君「予想したいー!」
予想できないな、どこまで走るんだ?
雅紀「ネタの」
ダイ君「食事するー!」
ネタ考えるのに食事しようよ相葉ちゃん

今日も来てくれて嬉しかったよ
HEY HEY HEYみた?みんな格好よかったね
ゆうちゃん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんダイエット(41回目)・・・太陽の世界 | トップページ | ペットの雅紀とあまちじゅ君(^_-)-☆ »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10603945

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とダイ君(^_-)-☆:

« 相葉ちゃんダイエット(41回目)・・・太陽の世界 | トップページ | ペットの雅紀とあまちじゅ君(^_-)-☆ »