« ペットの雅紀とぽち君(^_-)-☆ | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(39回目) »

ペットの雅紀と司くん(^_-)-☆

今日3人目のお友達です
「私の好きなもの【別館】」ゆうちゃん家の司くん
どんなお話か覗いてみようね

雅紀「わな」
司くん「マキシマム」
でたよマキシマム、これいう翔ちゃん可愛いよね
雅紀「大塚の」
司くん「真似しようー!」
じゃ噛み噛みで喋らないと
雅紀「筋というと?」
司くん「うーん・・・消し?」
筋消しって知らないんだよね
雅紀「目標すきなの?」
司くん「にがて」
目標は立てようよ
雅紀「ご飯・・・」
司くん「ご飯かぁ・・・」
ご飯もりもり食べる相葉ちゃんが好き
雅紀「葉あげるね♪」
司くん「葉ってなに?」
相葉ちゃんの事だからあげれないんだ
雅紀「企画」
司くん「道明寺」
やっとでたよ、道明寺様が
雅紀「料理すきなの?」
司くん「ふつう」
相葉ちゃん家で料理するんだね、宿題君でやってほしい
雅紀「葉の」
司くん「気配りする・・・」
相葉ちゃんいつも気配りしてるもんね
雅紀「ハイスクールというと?」
司くん「ハイスクール奇かな?」
ハイスクール奇面組って知らないんだけど

なんかレコメン話題でごめんね
でも道明寺様が出てきてホットしたよ
ゆうちゃん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀とぽち君(^_-)-☆ | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(39回目) »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10556630

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀と司くん(^_-)-☆:

» 道明寺 司のリンク集 [道明寺 司調査隊]
道明寺 司のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年3月 1日 (土) 18時07分

« ペットの雅紀とぽち君(^_-)-☆ | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(39回目) »