« 二ノちゃんのメッセージも更新 | トップページ | 相葉ちゃんの寝顔 »

ペットの雅紀と司くん(^_-)-☆

昨日遊びに来てくれたお友達です
「私の好きなもの【別館】」ゆうちゃん家の司くん
どんなお話か見てみようね

雅紀「東京といえば?」
司くん「マラソンだね♪」
芸能人たくさん走っていたね
雅紀「友達とおうと?」
司くん「えっと・・・友達舞台?」
大ちゃんの舞台みたいな~
雅紀「生命すきなの?」
司くん「ひみつ」
命は大切だよね、栄養面から気をつけなきゃ
雅紀「旦那?」
司くん「旦那っ旦那っ♪」
頑張ってるよ、前進あるのみだよね
雅紀「パフェを」
司くん「贔屓する!」
そこまでいらないけどな
雅紀「大ちゃん♪」
司くん「大ちゃんっ!大ちゃんっ!」
昨日大ちゃん踊ってたよね
雅紀「更新ー!」
司くん「更新っ更新っ♪」
更新しないと雅紀すぐお腹すいたって言うんだよね
雅紀「手話といえば?」
司くん「手話登場だ!!」
相葉ちゃんと手話したいよ
雅紀「スキ・・・」
司くん「スキってなあに?」
目がハートになるんだよ
雅紀「嵐・・・」
司くん「嵐!」
最後はやっぱり嵐だよね

遅くなっちゃってごめんね
毎日ダイ君と司くんが来てくれて嬉しいよ
ゆうちゃん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 二ノちゃんのメッセージも更新 | トップページ | 相葉ちゃんの寝顔 »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10638950

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀と司くん(^_-)-☆:

« 二ノちゃんのメッセージも更新 | トップページ | 相葉ちゃんの寝顔 »