« もうすぐバレンタイン | トップページ | ペットの雅紀とキャプテン☆君(^^♪ »

auのCM(相葉ちゃん・潤くんver)

今ね、やっとやっとだよ
何気なく旦那とテレビ見てたら
相葉ちゃんが相葉ちゃんが目に入ってきて
潤くんとの二人バージョンなんだね
私の目には相葉ちゃんしか入ってこなくて
花びら(だったと思う)に包まれた相葉ちゃんが素敵
なんて素敵な表情なんだろう?
最後まで相葉ちゃんがずっと写ってくれてて
私の心がまた相葉ちゃんに奪われちゃったよ
録画する事出来なかったけど見たい
もう一度あの相葉ちゃんが見たいよ~

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« もうすぐバレンタイン | トップページ | ペットの雅紀とキャプテン☆君(^^♪ »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

私も相葉ちゃん&松潤のauのCMみました!私もずっと相葉ちゃんに目が…相葉ちゃんと桜ってあいますよね(*‘‐^)-☆

私の友達が教えてくれたんですが、パソコンでauのHPに飛ぶと嵐がでてる全CMがみれますよ☆よかったら飛んでみてください!

投稿: 希有 | 2008年2月10日 (日) 17時14分

久しぶりですね、お元気でしたか?
相葉ちゃんがいきなり出てきてビックリしたよ。
最初ね、わー可愛いって思ったら相葉ちゃんだったの。CM見たくて待ってたわけじゃなく、いきなり出てきて一気に幸せになったよ。
やっぱり相葉ちゃんは何してるときも可愛いよね。
ますます相葉ちゃんしか見えなくなってくるね。

CM見て見ますね、教えてくれてありがとう!
嵐の記事ばかりじゃないけど、また遊びに来てくださいね。

投稿: しげちゃん→希有ちゃんへ♪ | 2008年2月10日 (日) 17時29分

しげちゃん。私も見たよ~♪
いいよね~。。何て綺麗なんだ~あの二人。。
あっ。しげちゃんは相葉ちゃんしか目に入らなかったの?(笑)
潤君もかっこいいから今度は見てね♪

それとね、しげちゃんにバトンまわしちゃったんだ~。
やった事あるかも??
時間があったらでいいからね~。
宜しくね~♪

投稿: みさ | 2008年2月10日 (日) 17時50分

ごめんね、相葉ちゃんしか入らなくて。
今度はばっちり見るよ、潤くんも格好いいもん。
バトン後で貰いに行くね、色々してるから同じものでも、このブログになってからは初めてだと思うから、是非やらせてね、妄想系なら尚大歓迎だよ。

投稿: しげちゃん→みさちゃんへ♪ | 2008年2月10日 (日) 18時00分

しげちゃん偶然です。私もやっとCM見られました。ずっとずっと見たくてたまんなかったCM。潤君と相葉君。顔が見えないよーと,,,,。紫色の服が見えた瞬間潤君!と思ったら次に相葉ちゃん。やったね!これが初めてなので,次にいつ見られるんでしょうか?もっともっと流れたらいいのに,,,。

投稿: にっこりママ | 2008年2月10日 (日) 18時10分

お久しぶりです。
昨日メール貰ったのに気づくの遅くてごめんなさい。
今日同じ時間に見れたのかな?
凄く素敵なCMだよね、花びらが舞い降りてきて、その中に相葉ちゃんと潤くんが、ほんと素敵だよ。
きっと何回も見れるよ、今度はちゃんと潤くんも見ますよ。

投稿: しげちゃん→にっこりママさんへ♪ | 2008年2月10日 (日) 18時15分

いいえ,メールは九州を出たもので,しげちゃんに近づいた気がしてメールしたんです。ごめんなさい急に。今回は雪山でスキーしました。仕事での下見だったので,純粋に遊びってわけじゃないんですけどね。基本運動は苦手な私。転びまくりで筋肉痛間違いなしです。すぐにコメント返しうれしく思いました。今週末は夫がUSJと京都に行きます。これも仕事上の下見です。USJうらやましいです。又行きたいです。

投稿: にっこりママ | 2008年2月10日 (日) 20時52分

スキーですか?私したことないんで今度教えてください。相葉家でも子供の頃、家族一緒にスキー行ってたらしくて、でも相葉ちゃん複雑骨折したって言ってた。でも何でもできる相葉ちゃんが素敵。
話がそれちゃった、なんでも相葉ちゃんに結び付けたいんで悪い癖ですね。
にっこりママさんは潤くんなのに、私も花男の雪山のシーンは何度も見ました。嵐を好きになったドラマですから。大変だったなっていつも見ながら思うんですよ、潤くんはやっぱり凄いなって思います。
相葉ちゃんもドラマ出てほしいです、でもこれ以上人気でるのも嫌かなって、しかも忙しくなるのも大変だしね、また相葉ちゃんになっちゃった、ごめんなさい~゜・_・゜~

投稿: しげちゃん→にっこりママさんへ♪ | 2008年2月10日 (日) 22時22分

しげちゃんこんあいば★しばらくぶりのコメントになっちゃった(泣)ごめんね。。

あのCM何度も見てたけど捕獲なかなかできてなかったの(笑)でも今日やっと捕獲成功!!何度もリピっちゃいました★2人ともかっこいいよね♪しげちゃんがCM捕獲できますように〜!

投稿: シンシン | 2008年2月10日 (日) 22時35分

シンシンちゃん、久しぶり。
こちらこそコメントできずごめんね。
今日はじめてみたんだ、凄く可愛いよね。
今度こそ捕獲しよう!だって凄く可愛くて見たいよもう一度。見てるだけで幸せになっちゃうね。

投稿: しげちゃん→シンシンちゃんへ♪ | 2008年2月10日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10392282

この記事へのトラックバック一覧です: auのCM(相葉ちゃん・潤くんver):

« もうすぐバレンタイン | トップページ | ペットの雅紀とキャプテン☆君(^^♪ »