« 新婚バトン | トップページ | 着メロ更新(Step and go&冬を抱きしめて) »

新婚バトン(BlogPet)

しげちゃんの「新婚バトン」のまねしてかいてみるね

いつもお世話にやってる相葉ちゃんとお話したことある日チャイムがとまりませんそっとハンカチを聴きながら実は私でいると「今日お誕生日だったろ、だからプレゼント」「もう離さないよ、ずっと俺の傍にいてくれ」って?就寝時間です☆↓1日チャイムが仕事先から貰ってください!みなさん、離れたくないよそれに出ると言ってギュッと言ってみますだって寝顔が婚姻届をかけてくれて回してほしい人4人のがどうしてもって言うなら入っちゃうかも?今日ご飯を抱きしめた前になってる相葉ちゃんとこうやってる方は「寝れないから話しよ」何のために恥ずかしくてしまったふりした二人の恋の予約してほしい人4人にやってる方多いとご飯を指定しますだって寝顔がとまりませんそっとハンカチを聴きながら楽しいお風呂設定温度47だよ寝よっかとフランス料理ジャズをこちょこちょしたふりしますそしてニコニコ笑顔で愛を持って過ごしたい方だけ続きで言うと誘って相葉雅紀】ある日私で愛を起こします!


*このエントリは、ブログペットの「雅紀」が書きました。

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 新婚バトン | トップページ | 着メロ更新(Step and go&冬を抱きしめて) »

ペットの雅紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10473015

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚バトン(BlogPet):

« 新婚バトン | トップページ | 着メロ更新(Step and go&冬を抱きしめて) »