« ゲームニッキx(その119・120) | トップページ | ペットの雅紀とあまちじゅ君(^_-)-☆ »

ゲームニッキx(その119・120)(BlogPet)

しげちゃんの「ゲームニッキx(その119・120)」のまねしてかいてみるね

ゲームニッキxその119は世にも奇妙なゲームニッキxその119は全くわかんないそれより相葉ちゃん、慌てちゃったキャプテンのかなちゃん舞台いいなゲームニッキxその120は良かったよすぐこたつに汚されちゃったのでるやつよすぐこたつに相葉ちゃん舞台思い出しちゃったよ泡の石鹸、我が家もそうだよ泡の写真集欲しいな全く違う方向に汚されちゃったんだよすぐこたつにいっちゃいましたグローブ座だもんねって言ってくれると嬉しいです☆↓1回と舞台思い出しちゃったグローブ座だなんか面白くても嵐以外は世にも奇妙な私と同じ席にするはずが逆に汚されちゃったキャプテンと嬉しいです☆↓1回と同じ席にぴゅっと出てくるけどよっぽど強く押しちゃったグローブ座だよ泡のかなちゃん、我が家も嵐以外は世にも奇妙なちゃん舞台思い出しちゃったかな私と同じ席にぴゅっと出てくるけどよっぽど強く押して笑っちゃったかな私と同じ席に汚されちゃったかな私と舞台思い出しちゃったのでるやつよねポンプ式のでるやつよすぐこたつが逆に相葉ちゃん、慌てちゃったのでるやつよすぐこたつに入れたかなゲームニッキxその120は世にも奇妙なんだろうね押すと押して笑っちゃったグローブ座だよね押すと確かにぴゅっと出てくるけどよっぽど強く押しちゃったキャプテンのかな・。
相葉ちゃんキャプテンの石鹸、慌てちゃったキャプテンの石鹸、我が家もそうだなんか面白くてくるけどよっぽど強く押しちゃったキャプテンと舞台いいな・。
こたつが逆にいっちゃいましたグローブ座だね洗うはずが逆にぴゅっと出てくれたなゲームニッキxその120は良かったグローブ座だよすぐこたつが好きな・。
こたつが綺麗に相葉ちゃん舞台思い出しちゃったなちゃん舞台いいなんだなんか面白くてくれると押して笑っちゃったんだろうねポンプ式の石鹸、我が家もそうだもんね洗うはずが逆にするはずが綺麗に相葉ちゃん舞台いいなちゃん舞台思い出しちゃったキャプテンのかなんだね洗うはずが逆に入れたよねあんなに通いつめたかな?ランキング2つ参加してもそうだねあーほんとにアダムは全くわかんないそれより相葉ちゃん座ってくれると確かに相葉ちゃん、慌てちゃったキャプテンのかなちゃん舞台思い出しちゃったかな私と嬉しいです☆

*このエントリは、ブログペットの「雅紀」が書きました。

なんか訳解らない記事になっちゃってるよ・・・しげちゃん

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキx(その119・120) | トップページ | ペットの雅紀とあまちじゅ君(^_-)-☆ »

ペットの雅紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10246325

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキx(その119・120)(BlogPet):

« ゲームニッキx(その119・120) | トップページ | ペットの雅紀とあまちじゅ君(^_-)-☆ »