« ゲームニッキX(その145) | トップページ | ペットの雅紀(2/28) »

相葉ちゃんダイエット(45回目)・・・Everybody前進

今日も寒かったね6℃でしたよ
筋肉痛で3日間走ってなくていきなりだったので
ジャージを脱ぐのを忘れてそのままスタート
でも予定通り15K完走しました
今日の曲はEverybody前進だよ
あードーム始まる前にTIMEコンDVDでないかな?

大崎選手も順調らしいと元チームメイトの人から聞いて
あーもうすぐなんだなって、みなさん応援してね
TVでバッチリ写りますから2時間少し写りますから
今日の夕飯いつものお好み焼き屋さんで一番安い豚玉
節約しなきゃね、明日のオリスタ嵐載ってるのかな?

★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 63K)★
★嵐と一緒に走った距離 16K(Total 474K)★

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その145) | トップページ | ペットの雅紀(2/28) »

相葉ちゃんダイエット」カテゴリの記事

コメント

まだまだ寒いよね
しげちゃん、凄いなぁ、頑張ってるね!
私はまだまだお部屋で暖房と仲良し状態です
暖かくなったらなったで花粉症だし、複雑だよーぅ
ほんと早くDVD出て欲しいね

投稿: rosy | 2008年2月29日 (金) 08時50分

頑張ってるっていうほどじゃないけど、それなりにやってるかな?
まず痩せないといけないしね。
嵐コンまでほんと痩せたいよ。
何回相葉ちゃんの笑顔見れるのかな?
何回嵐の格好いいステージ見れるのかな?
チケット当てるのがこんなに大変だなんてね。
スーパースターになっちゃったから仕方ないね。
早くDVD出して欲しいよね。4月ごろだと思うんだけどな。

投稿: しげちゃん→rosyさんへ♪ | 2008年2月29日 (金) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10822160

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんダイエット(45回目)・・・Everybody前進:

« ゲームニッキX(その145) | トップページ | ペットの雅紀(2/28) »