« 今日の嵐の宿題君は・・・ | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(41回目)・・・太陽の世界 »

HEY HEY HEY

楽しかったよHEY HEY HEY
ゲストが全員集合だからずっと見られた
しかも相葉ちゃんいいとこに座ってるよ
左腕の時計?かな、凄くお洒落だよ
指輪も人差し指にはめてた
前とは違うやつだったけど
キラキラして相葉ちゃんの笑顔と一緒だよ

今日は面白いはなしばっかり
ニノちゃん異性に目覚めてるの
ちょっとショックだよ
相葉ちゃんに下着見られちゃったのね
今日もにのあいが隣同士だったね

翔ちゃんのお土産の話なんだけど
いったい誰なの?リーダーだよね
どう考えてもリーダー・・・

翔ちゃん新曲のラップ作るのに曲の意味を調べたら
踏んでください、そしてそのまま行ってください
ドMの歌になってるんだって
なんか面白かったな~

新曲披露のときもずっと相葉ちゃん追っかけてたよ
眩しいくらいに素敵な相葉ちゃん
ダンスも思いっきりしていて長い足が格好いい
見るたびに私のこころが惹かれていっちゃうんだよ
なんで可愛いの、なんでそんなに元気なの?
いつまでも太陽のように輝いていて欲しいよ
大好きな相葉ちゃんへ

さて今度は宿題君だ
きっとキラキラ笑顔の5人が見れちゃうよ
いいなはやっぱり最高だよ

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 今日の嵐の宿題君は・・・ | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(41回目)・・・太陽の世界 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10602569

この記事へのトラックバック一覧です: HEY HEY HEY:

« 今日の嵐の宿題君は・・・ | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(41回目)・・・太陽の世界 »