« ペットの雅紀とモモ潤くん(^_-)-☆ | トップページ | ペットの雅紀(2/9) »

相葉ちゃん動物園修行inタイ

今日のどうぶつ園は相葉ちゃんがたくさん出た
出番が多くて笑顔もたくさん見れてラッキー
私の心もラブラブ状態です、ほんと倒れちゃうよ
でも少し嫌な事が相葉ちゃんに近寄る女性二人
思わず離れてって言っちゃった
ネタバレありです

今日のゲストはだあれのコーナー
グルメはとろかつ1皿5,250円
相葉ちゃん美味しそうと近くまで来たら怒られちゃった
食べてほしかったな~

そして待ちに待った動物園修行inタイ
最初から最後まで相葉ちゃんらしさがたくさん
もう見てるだけで胸いっぱいだよ
HPに詳しく出てるので簡単に
まずバンコクにきた相葉ちゃん
行き先はなんとデパート
相葉ちゃんは疲れてるからショッピィングでもしてと志村園長の暑い気持ちかと思いきや店内に相葉ちゃんの呼び出しが
そしてそこに行くとなんと動物園
そこでまず与えられた仕事が1階までえさをとりに行く事
しかも15Kgもある。相葉ちゃんはエレベーター使わず階段で
なんかね、お客様の乗るエレベーターだから汚しちゃ駄目だって思って優しい気持ちからつらい方を選んだんだよ
その時に相葉ちゃんの優しい心にまたもや惹かれちゃった

そして次はマレーグマが暑くてイライラしてるのを見て
相葉ちゃんが氷をあげればと案をだした
そして買いにいくんだけど案内役の犬に引っ張られうまく運べず、着いた時には小さくなってた、でも笑顔で氷を手渡す相葉ちゃんが可愛い

最後のマドンナに会いに行く相葉ちゃんでしたがなんとゴリラ
もうえさに食いつくゴリラにおびえ日本に帰りたいって
あんまり危険なとこには連れて行かないでね園長
詳しくは志村・どうぶつ園のHPにアップしてます

そして何といっても青木さん、西川史子さん駄目です
相葉ちゃんに近寄らないでよ
相葉ちゃんもじっと立ってないで逃げてよ
合コンの話に耳を傾ける相葉ちゃん
駄目だよ合コンなんて絶対駄目

今日はたくさん相葉ちゃんの笑顔が見れて楽しい時間でした
もっともっとして欲しいけど、危険な場所はやめて
パン君のところに行って欲しいな

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀とモモ潤くん(^_-)-☆ | トップページ | ペットの雅紀(2/9) »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

面白かったね
氷を割ったのに小さくなっても抱えて走る姿が
可愛かった
沢山見れて良かったよ
でも私はまだ先週のふくろうのジャンプの
バク宙相葉ちゃんに夢中デス
パンくんのところ、ほんと行って欲しいよね!
しげちゃんの願いが叶いますように♪

投稿: rosy | 2008年2月10日 (日) 01時44分

ほんとに相葉ちゃんらしいよね。
サインはいつも事務所に通してるんだね。
何やっても可愛いんだもん、夢中になりすぎちゃって、どうしようストップかけてもらわないと。
先週のバク宙また見たくなったよ。
うんうんパン君は相葉ちゃん大好きだから、いつか行ってくれるよね「パン君の森へ行ってみよう」っていう相葉ちゃんの顔がスキだよ。

投稿: しげちゃん→rosyさんへ♪ | 2008年2月10日 (日) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10372666

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃん動物園修行inタイ:

« ペットの雅紀とモモ潤くん(^_-)-☆ | トップページ | ペットの雅紀(2/9) »