« ゲームニッキX(その132) | トップページ | ペットの雅紀(2/15) »

Mステの嵐

見ちゃった見ちゃったMステの嵐くん
もうね最初からテンション上がりっぱなし
お友達のメールでぐるナイの予告に相葉ちゃん出たって
もうすっかり忘れてたよ、予告に出るんだよね
でもねMステで嵐くんがたくさん見れて超嬉しいんだ

まず最初に登場したのは嵐
潤くんは映画の撮影(花より男子ファイナル)が海外だったのでMステのために駆けつけてくれたんだって、その話題が最後まで続いてたんだけど
後ろでニノちゃんがリーダーにマイクで顔を隠してるんだ
本番中だよニノちゃんっていつもそうだから許しちゃう
そしてそして相葉ちゃんが凄く写ってたんだよ
他のアーティストの紹介の時も凄く写ってて大満足
だって生放送だし今相葉ちゃんが何してるか解っちゃうでしょ?

そして嵐の順番がやってきました
今日の話題はリーダーの釣りの話
今日もこれから行くんだって
潤くんはまたお仕事に行っちゃうのにリーダーは釣り
今日はなんかそわそわしてるからおかしいと思ったら釣り
ほんと好きなんだね、釣り毎日行ったほうがテンション上がるね
ニノちゃん「変態なんですよ」ってリーダーですよ
相葉ちゃんがちゃんとフォローしてましたけど

そして新曲披露
これがね、もうたまんなく可愛いんだ
みんな集まってからぱっと離れるとこがいい
踊りもたくさんあって相葉ちゃんが見てねって言ってた踊り
バッチリ見ちゃったよ、凄く可愛かった
相葉ちゃんの指輪もキャッチしたよ
いつもしてたかなって思ったのでスローモーションで見たら
やっぱりしてた緑色のエメラルドっぽかった
あれ?私の誕生石だよ相葉ちゃん
通じてるのか私達って勝手な妄想してました
日曜はフルコーラスで見れちゃうから相葉ちゃんソロも聴ける
今からレコメンの準備だよ、今日も流してくれるかな?
    ♪Step and go

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その132) | トップページ | ペットの雅紀(2/15) »

」カテゴリの記事

コメント

Mステ最高だったね★衣装はシャツ・ネクタイの潤くんにやられたま〜にチラチラ見えるお腹にキュン死(〃▽〃)撮影中のとこをMステのために帰ってきてまた戻るなんて。。体が心配だよ(泣)

相葉ちゃん指輪してて珍しい!って思った★さっすがしげちゃん。どんな指輪してたかちゃんと見てたのね♪しかもそれが。。しげちゃんの誕生日!これは想いが通じてるね☆

音楽戦士まで起きてられそうにないからレコメン聞いちゃおうかな★

投稿: シンシン | 2008年2月15日 (金) 23時48分

シンシンちゃん、潤くんにやられたのね、仕方ないな。私ももちろん相葉ちゃんだけど。
指輪ってあんまり見ないから、見たときドキっとしたけど私の誕生石と同じから満足しちゃってるよ。
やっぱり相葉ちゃんの事は観察しちゃってるな。
すぐ気づくなんてやっぱ恋しちゃってるんだな。
レコメン聞いた?こちは電波が入らなくてレポ出来るように聞きなおすよ。音楽戦士は関西は20日みたい。

投稿: しげちゃん→シンシンちゃんへ♪ | 2008年2月16日 (土) 00時41分

指輪!
さすがしげちゃん、愛だね、愛
しかも自分の誕生石って嬉しいね
うん、何か相葉ちゃんとってもかっこよかったよ
やっぱり手足が長くてモデルさんだから
踊ると凄く綺麗さが目立っていいよね
今夜の嵐は最高だった
音楽戦士、関西も関東も同じかと思ってたけど
しばらく私達は我慢だね

投稿: rosy | 2008年2月16日 (土) 01時09分

あら?気づかなかった?
いつもしてないよね、ネックレスしかしてなかったと思ったんだ。潤くんはいつもしてるから気にしないんだけど、相葉ちゃんはじめてしてたと思うんだ。
どんな意味の指輪か気になるけど私の誕生石ってことで満足しちゃってるよ。
音楽戦士テレビ欄みてもないし嵐友ちゃんが20日って書いてあったんだ、多分その日にあると思うよ。

投稿: しげちゃん→rosyさんへ♪ | 2008年2月16日 (土) 01時22分

今コメント改めて読み直したら誕生石が誕生日になってた〜!寝ぼけてたもんで(笑)お許しを!

投稿: シンシン | 2008年2月16日 (土) 08時52分

解ってたよ、わざわざありがとうね。
レコメン聞いたのかな?
明日はまた嵐に会えるね\(~o~)/

投稿: しげちゃん→シンシンちゃんへ♪ | 2008年2月16日 (土) 21時11分

しげちゃ~ん。こんあいば♪
ぐるナイの予告~見たよ~。
凄く面白そうだったよ♪楽しみだねっ。
Mステ~みんなかっこよかったね~
しげちゃん。凄い!!指輪がエメラルドだなんて
ぜんぜんわからなかったよ。さすがだね~。
そういう細かいことまでチェックしちゃうんだよね~
大好きだからね。。。
レコメン。。また聞けなかったの。
しげちゃんのレポが全部アップしたら続けて読ませてね~♪

投稿: みさ | 2008年2月16日 (土) 21時35分

予告見たんだ、いいな。
でも1週間の辛抱だから。
相葉ちゃんの指輪って見たことないよね。
緑色だったんだけど、どんなのかはっきり見たいけどな。でも相葉ちゃんは何つけても格好いいからいいよ。
Mステ見て改めて相葉ちゃんがスキだって実感したぐらい素敵だった。でも嵐がみんな一緒にいるっていうのだ一番いいよ。
レコメン全部アップできたから読んでね。

投稿: しげちゃん→みさちゃんへ♪ | 2008年2月16日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10532484

この記事へのトラックバック一覧です: Mステの嵐:

« ゲームニッキX(その132) | トップページ | ペットの雅紀(2/15) »